タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月06日 (木) | 編集 |
ハァイ!最近急に寒くなったせいか仕事に行くのが億劫なだりーんだよ!よく考えたら

寒くなくても行くのは億劫だった。そういえば僕即興で歌を作るのが好きなんですよ。

と言っても人様に発表できるレベルではなく、かといって厨二チックな黒歴史的なもの

でもなく、例えば皿洗いしている最中に口ずさむ程度のものです。よく歌を嫁に聞かれ、

センスがないね的なことを言われたりもしますが、おそらく僕の才能に嫉妬しているの

でしょうね。自分の才能が怖い…。ちなみにこの歌はいっちーにはそれなりに気に入られ

たりもします。よく泣き止みますし。ただその時の目が、こいつ頭大丈夫か?的な感じに

見えなくもないのは、おそらく僕の被害妄想ですね。絶対。そう信じたい。
 
 
 
さて今日は先日書記長がりーざさんとごつミノもーもーパニックデートをしたと聞いたので、

嫉妬した僕は同じ場所に行くことにしました。嫉妬深いわけではなく、愛が深いのです。

10月6日

出発前の一コマ。レグさんから奪ったタイニーに向かってなんたる暴言。まぁ可愛く

ないよね。

10月6日1

辿り着く前にSPを使い切った書記長が回復する間の雑談。ずっとデフォ名のままじゃ

かわいそうという僕の優しさに触れた書記長。

10月6日2

なるほど!それは盲点だった!というわけでつけた名前が

10月6日3

おそらく皆の予想通りの名前に。ベッタベタですね。バナナの皮で滑るレベル。

10月6日4

コラッ!ケツなんて下品な言葉使っちゃいけません!しかしかわいくない。そしてSPも

回復したので早速狩り開始。今回のASSはSGで行きました。これがすべての間違い

だった…。

10月6日5

ちゃんと割れたら凄い良い感じ。どれだけ囲まれても凍結させて分断したりで、

かなり余裕で狩れます。

10月6日6

思わず訳がわからないことも口走っちゃいますよ。余裕こいてる僕UZEEEEEE

10月6日7

しかしうまいこといかないと、氷を割るのにあっちいったりこっちいったりで非常にいらいら

する展開に。更にごつミノがテレポしてしまうハプニング続出。うまくいったのは最初の

5分ぐらいで後はちょ-gdgd。僕が誘っておいて書記長に何たる仕打ち。明らかにフラグ

折れたわ。折れたわ…。とか思ったらすごい気を使ってくれる書記長。まじかわいい。

そんなこんなで30分。結果は、

10月6日8

終わり杉ワロタ。次回からはCBかFNで攻めようと思いました。みなさまもASSSGを

楽しむ場合はボス属性相手にえっちらおっちらしましょう。おわり。


↓あれ?以前ASSSGはダメって自分で言ってなかったっけ?と思ったあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ASSSGは・・・しんどくてこまる
まあ影葱ちゃん最近一歩も動いてないけどね!もう錆びてるんじゃないだろうか。

タイニーかわいいってタイニー。あのむかつくところとか。
でも一番かわいいの犬だし。犬は正義。忠実ならなおさらいい。嗚呼下僕欲しい。
2011/10/06(Thu) 19:33 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ノックバックさえなければなぁ…。僕も書記長と狩り行くとき以外使ってないわ。
ちょっと効率がなぁ…。

タイニーはかわいくない。犬が可愛いのは同意。でも僕は猫派。
せっかく可愛い感じで進んでたのに、最後の一行で台無しだわ。
でもちび芋ちゃんは女王様的よね。かわい怖い。
2011/10/06(Thu) 20:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
だりーんさんが下僕になってくれるそうだ・・・

よかったね!

だりーん犬・・・うん・・・Mっぽいね!
2011/10/08(Sat) 22:05 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
じゃあまず嫁に許可を貰わんと…。
僕の節操のなさはアリレベルだぜ?
2011/10/08(Sat) 23:05 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
