タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月07日 (金) | 編集 |
ハァイ!小さい頃はどじょう→うなぎ→穴子→ナマズの順に成長すると信じていた

だりーんだよ!全部親父が悪いんや…。。゜(つω`)゜。 幼い頃って大人からしたら

アホみたいなことでも結構信じちゃいますよね。例えばサンタクロース。深夜に他人の

家に真っ赤な服着て侵入してくる年寄りなんて、現代なら間違いなく痴呆老人か不審者

として通報されるレベルですが、子供にとっては夢とプレゼントを運んでくれるナウい

おじい様なわけですよね。そんな僕がサンタクロースを信じなくなったのは、忘れもしない

何年か前。いつ頃かは覚えてないですが、ドラゴンボールZのゲームをお願いしていた

のに、もらったのは確か別のソフトだったんです。それを見て僕はかなりのショックを

受け、落ち込んでしまったわけです。両親からしたら喜ぶと思ったものがまさかの失敗

だったわけで、親となった今、その時の親の気持を考えるといたたまれなくなりますね。

その次の年からはサンタさんはこなくなり、そのかわりサンタさんからもらったお金で親と

一緒にゲームを買いに行くようになりました。その時おぼろげにサンタなんていないんだ!

と思ってしまったのが運の尽き。今ではこんなにひねた大人になってしまいました。しかし

一緒に買いに行けばゲームに詳しくない両親が間違えることはなくなりますし、結果

オーライと言ったところですかね。しかしよくよく考えれば親にカネを渡すサンタさんの図も

なかなか嫌なものがありますなぁ…。そういう意味ではその時からサンタさんを信じなく

なってよかったのかもしれませんね。しかしサンタネタはさすがに早すぎたな…。
 
 
 
さて今日は昨日に続き、書記長とごつミノ狩りを満喫してきました。昨日ASSSGで

痛い目を見た僕。その反省を生かし、今日は

10月7日1

FNで攻め入って来ました。1HITしかしないとはいえ、Mobの数が多く、囲まれやすい

SD4Fでは有効だと思ったのです。しかしごつミノにはバゼではやっぱりダメが通らない

ので、月光剣で殴らざるを得ないわけですが、月光剣にはMATKがついてないので、

FNのダメが低すぎて泣きたくなります。なので魚帽子を持ってきてごつミノを殴って

発動させようとしたのですが、バゼだとそもそもダメが通らないので付与が発動せず、

月光剣では発動させても大したダメにならないので使いづらいともう散々な結果に。

バゼでもダメの通るミノだと殴ったらすぐ死ぬし…。

10月7日2

その後このむさいPTに合流したもん様とトリオ狩り。速度をもらったらASPDが189に

なる僕からすればもん様はまさに女神。ありがもん様。

10月7日3

僕がFNで凍らせ、もん様が天羅で割り、残ったやつを書記長がつつき殺す、まさに

息のあったプレイ。だったはずです。討伐数は昨日の1,5倍程狩れたので、なかなか

良い感じだったかなと思いました。しかしFNはダメが低すぎて駄目だ!(ドヤァ

次はCBで攻め入ろうと思いました。、水コンバも忘れずにね!

おまけ

10月7日

めでたく110になりました。まるで隣のチェイサーさんが言っているかのよう。ギョニソ

自重しろ。しかしジョブは未だに39。130までにはカンストしたらいいなぁ…。おわり。


↓書記長ともん様は女神だと信じているナウなヤングはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
1000万回ポチっといた。
2011/10/07(Fri) 02:13 | URL  | no_chin #JalddpaA[ 編集]
書記長
マジ愛してる。不正アクセスとして通報されないよう気をつけてね。
2011/10/07(Fri) 08:22 | URL  | だりーん #-[ 編集]
サンタはいるんだよ!いるんだってばよ!一応。別にプレゼント配らないけど。

ごつみのは最近行き過ぎで飽きてきた。
WLで一掃できるなら楽しそうだけどレベル的にそんなものなかったのでたまには別のところに行きたいけどいろいろクエストがめんどい。

そして110とか羨ましい・・・RK110だけどそれから3ヶ月たっても一個も上がってないからどうやったらそんなにあがるのかちょっと不思議に思う日々。たすけてイケメソ
2011/10/07(Fri) 19:40 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
プレゼント配らないサンタさんに用はねーよ!配ってくれるならサンタさんじゃなくても
いいし!別にいいし!

ごつミノはやっぱりASSには無理ゲーな気がしてきた。むしろI>A>DじゃなくてS>A>I>D
とかの方が美味しくいただけそうな予感。先は長いぜ…。

しかしジョブ挙げないとサラに行けないジレンマ。しかしベースも挙げないとだし、
これから先が見えなさ過ぎて辛い。とりあえずForsetyに移住しなよ。そして
二人でがんばろッ★
2011/10/07(Fri) 23:07 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
