タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月14日 (金) | 編集 |
ハァイ!嫁からうざいうざいと言われ続け、ついには一日一回はうざいと言われないと

落ち着かない体になってしまっただりーんだよ!しかしいつもうざいうざいと言われると、

いっちーにもうざいとか思われそうでちょっと困る。というわけで嫁に聞いて見ました。

僕「うざいうざいって言うけど、僕の事どう思ってるのよ!」

嫁「うざいけど好きよ?うざいけど。」

なんということでしょう。嫁は僕にベタぼれでした。テレルテレル。みなさんもこんな

素敵な嫁様見つけなさいよ!うざいけど。
 
 
 
さて昨日から過密鯖では、癌様が想定した以上に釣りが賑わっているためログイン鯖が

落ちたりしてたみたいです。そりゃそうでしょうよ。過疎鯖たるforsetyですらかなり重い

ですもの。さすがに事態を重く見た癌様。昼から臨時メンテをかましました。その結果、

10月14日

アルベルタ夜明け前MAPと

10月14日1

アルベルタ夕暮れMAPが追加されました。いつも臭いものには蓋で解決してきた

癌様が、まさかイベント用MAPを作るなんて…!ふつうのコトしただけなのに凄い事を

したように思えてしまうのは日頃の行いのせいですね。後もう1点。どうやら釣り中に

アイテムの受け渡し等をするとそのアイテムがロストしてしまうらしいんですよね。

ロストした場合、補填されるのは課金アイテム等の現金を使って購入したものに限られる

ので、金ゴキcとかなくなっても一切補填をしてくれません。そのせいか釣り前に交換

すんなよ!絶対すんなよ!と確認を取られることに。ダチョウ倶楽部の竜ちゃんバリの

振りですが、絶対におやめ下さい。ちなみに今回の釣り成果。エビ500匹1本勝負です。

おいしい魚217個
古く青い箱2個
かにニッパヘアピン3個
フレイシューズ8個
Sサンダル4個
Sブーツ1個
宝箱3個
カルニウム2個
貝のむきみ67個
その他ゴミ

ってな感じ。なかなかいい金稼ぎになりそうな予感です。ちなみにステは

10月14日2

カンストしてる!と思い込んだLukは92だったという半端っぷり。泣きたい。結構エビを

使っても釣りでプラスになりそうなので、どうせ使うなら…とエビをもりもり買い占めた

わけですが、お金ナイナタ\(^o^)/ みんな見て!これが頭の

足りない男のすることよ!正直エビを買いすぎて金に困るのとか全鯖の中でも僕ぐらい

じゃないですかねエヘヘ。全鯖でオンリーワン。いい響きだ。そんなあほなことを妄想

しつつお金稼ぎに。

10月14日3

ごらんの有様だよ!

ホント意味分かんねぇ…。絶対テラーcだけ確率高いわ…。とりあえずメカ1時間1セットを

終わらせ、皆が釣り行ってるならトール貸切プレイが出来るんじゃね?と思い早速久々に

修羅を起動。

10月14日4

予想通り過疎ってました。チョー助かる!お金稼ぎは釣りでどうにかなりそうなので、

カーサとビョルグ、サラマンダーだけを優先的に狩って行きます。今日の僕はなんだか

良い感じ!これはいいぞ!いいぞ!ちなみにコレを死亡フラグといいます。

10月14日5

その直後のお話でしたとさー。開始5分で床ペロとかマジ意味分かんない。すぐ復帰し

30分。時給換算でベースが約50Mとかなりうまうま。討伐も30分でカーサ250匹いけた

ので良い感じ。トール1は最近人が多くて…とお嘆きのあなた!今がチャンスだ!

ちなみに

10月14日6

3VS3も余裕で貸し切れます!この機会にぜひ!僕はプレイするのをもう諦めました!

おわり。


↓毎回エビ500個で宝箱10個ぐらい吊り上げてる釣り吉はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ツイッターより
エビ破産しそうですが、この釣り楽しいですよねw
2011/10/14(Fri) 00:57 | URL  | カノン@ぽけます #Z9czMKss[ 編集]
昨日は500個で宝箱2個しかでなかったよちくせう。
でもエビ2000個で2.5M+ヴィダルとか箱とかそのへんになったので黒字だよ黒字!だりーんさんはきっと自分の物欲センサーに負けてるはず。きっと。
2011/10/14(Fri) 19:57 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
カノン@ぽけますさん
なにより放置プレイできるのがいい感じですね。釣りしながら他のこと
するのが楽しくてしょうがないです。やべぇ!狩り行かないと!
2011/10/14(Fri) 20:25 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
昨日はエビ500個に対して1個しか宝箱出てなくて、靴もフレイばっかり
だったから大赤字だったわ…。黒字とか言ってる子をむしりとってやりたいね。
僕の物欲は皆が思ってる5倍はあると思う。だからダメなんだろうな…。
2011/10/14(Fri) 20:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
