タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月16日 (日) | 編集 |
ハァイ!ポタージュに入ってるクルトンは即全食い派のだりーんだよ!しょわしょわに

なったやつはどうも好きじゃないので、インスタントならお湯入れて10秒ぐらいでクルトン

全制覇します。コレが男の生きる道だよね。だいたい僕なんでも固めが好きなんです。

カップラーメンだと2分で食べるレベル。まぁせっかちなんですよね。そんなせっかちな

僕だからカップ焼きそばを作っていると、ソース→お湯の順に入れちゃって絶望することが

何度か有りました。人は学ぶ生き物。学ばない僕はなんですかね。イケメン?
 
 
 
さて本日はタイトルにあるとおり、むきみで釣りを楽しみました。ちなみに釣ったのは

・そばお(スパノビ)
S99+7、A9+7、V1+7、I57+8、D9+6、L2+6

・でってぃ(ジェネ)
S120+2、A1+4、V1+4、I32+7、D1+6、L1+2

の二人。では早速挑戦。まずはそばおでエビ500個1本。

10月16日そばおエビ

宝箱が少ないものの、カルニウム4個、ネクタイ2本・シャピニハが出ているので結構

いい感じ。cはカニでした死にたい。そして本番のむきみは

10月16日そばおむきみ

フレイシューズがかなり多いだけでその他はエビと同じぐらいレベル。ただこちらは宝箱が

多かったので、即金がかなり増えうはうは。むきみはエビで釣った分がたまったやつを

消費したので、どちらの場合も黒字でした。次はでってぃでむきみ500個1本。

10月16日でってぃむきみ

釣りが始まってきちんと計測し始めて一番の結果に。カルニウム8個、ネクタイ3個、

更には宝箱も3個出てるのでかなりの黒字。cはヒトデでしたチクショウ…。ただ、ゴミ

歯科でなかった化け餌と違い、エビとむきみで大きな違いはなかったですね。しかし

まだ計測回数が少ないのであくまで体感ですが。また、本日ニコ生で釣りのステに

関して発表があったとついったーで流れていました。それによると、

STR : 「爆速釣り」の発動率上昇
AGI : 一定値以上の場合、釣り時間減少
VIT : 一定値以上の場合、釣り時間減少
DEX : 「超速釣り」発動率上昇 INT : 「超速釣り」発動率上昇 (DEXの2倍)
LUK : レアアイテムがつりやすくなる

とのことらしいです。公式発表とはありましたが、ついったーで流れていただけなので、

そうなのかな?ぐらいに思っておいたほうがいいかもしれませんね。そして夜はG狩りに。

ネクタイが多数釣られているのでエルバカ売れするで!と言い出した僕の意見が採用

され、イスタナ洞窟(デワタ洞窟)へ行くことになりました。

10月16日1

無料でアルベルタ行けるのに、あえて金を払っていく可哀想な子がいたり、

10月16日2

入った直後にFPを踏んで床ペロを嗜む書記長をペロペロしたり、

10月16日3

サラマインとMMRを間違えて持ってきて、なおかつ確認もせずに使った頭の気の毒な

子がいたり、

10月16日4

ディスペルくらいまくって10個持ってきたBPを使い果たした可哀想な子…ってこれほぼ

僕じゃねーか!5分の4僕だった!ダメすぎた!ダメな男すぎだりーん!そんな僕ですが

可愛がってね!そんなわけで、今日はおわり。


↓僕がダメなことを有史以前から知ってたナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
そんなカップ焼きそば体験の持ち主は正義のヒーローピカプーだけかと思っていました。
あたし?あたしは後乗せサクサクのかきあげを乗せないまま忘れて蕎麦と汁だけ食べ終わったことならあります(`・ω・´)b
2011/10/16(Sun) 09:07 | URL  | チェリアローナ #YqzQT8Bs[ 編集]
インスタントのは早めに食べる。クルトン入れ放題とかだと器からあふれるまで入れる。

シャピニハとカード釣っただりーんさんに嫉妬。
あと書記長かわいい。だりーんさんもかわいい。
2011/10/16(Sun) 09:15 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
チェリさん
正義のヒーローピカブーが何かわからずggってクソふいた。なんだこいつ!
ちなみにリーザさんも何回かしたことあるらしいよ!秘密だよ!
かき揚げのないそばってただのかけそばよね…。おそらくチェリさんのことだから
せんべいのようにかき揚げをもっしゃもっしゃいったに違いないと信じてる。
2011/10/16(Sun) 13:46 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
さすがの僕もクルトンはあふれるほど入れない…とか思ったけど
入れてたわごめん。クルトンおいしいよクルトン。でも買うほどではない。

すでにシャピニハ暴落してるし即金でもらえる宝箱のほうがいいや。だから
ポコポコ出してるちび芋ちゃんは絶対に許さない!書記長がかわいいのは同意。
2011/10/16(Sun) 13:47 | URL  | だりーん #-[ 編集]
イケメン…それにはちょっとしか意見があるじぇ!

俺の予想だとだりーんさんは万引きGメンあたりだと思うんだ!

まぁ…だからと言ってなんだってことはないんですがね…

クルトンはふにゃったくらいが好きです。

カップラーメンは2分32秒が一番おいしぃ気がします。
2011/10/16(Sun) 19:07 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
何を言ってるのさ!自分でいう分には何言ってもタダなんだよ!
僕の憧れる職業は資産家ニート。コレで全てがわかるだろう。
ちなみにホントは税理士関係ね!
ふにゃった派には死あるのみ。僕とちび芋ちゃんが襲いかかるであろう。
2011/10/16(Sun) 22:40 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
