タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月18日 (火) | 編集 |
ハァイ!ネット上では直結、リアルでは紳士ぶってるくせに中身は直結と救いようのない

だりーんだよ!女性にセクハラするのが生きがいです!(キリッ そんな僕ら女性の嫌がる

顔に性的興奮を覚える会(以下カス)にとって最大の敵は、冗談の通じない女性…ではなく

誰彼構わずセクハラをするカスです。カスにもカスなりのプライドがあり、例えば僕の場合、

対象の女性のシモネタ耐性を見極め、大(露骨な下ネタ)、中(微妙なライン)、小(見た目を

褒める)のセクハラ話術を使いこなし、女性にセクハラするわけです。適度なら話題が

広がりますし、場の雰囲気が良くなる場合もあります。しかしカスとしては女性の赤面した

顔や少し引いてる姿も見たいところ。露骨に嫌な顔をされれば全てが台無し。女性に

不快感を与えないように、かと言って空振らないようにと、このあたりの駆け引きが大変

重要な訳です。言うまでもありませんが、当然お触りは厳禁です。お触りをしたいなら

セクキャバでも風俗にでも行けばいいわけです。露骨に下ネタを言いたいだけなら、

キャバクラに行くか壁に向かって話しかけていればいいわけです。それをシモネタ耐性の

ない女性に大の話題を振ったりするから、さらにすべてのカスの印象を悪くし、結果として

セクハラ→悪の構図が出来上がってしまうわけです。それこそ喋るだけで懲戒免職に

なってもおかしくありません。

「嫁ちゃんスタイルいいねぇ!」→アウト

「そういえばお子さん生まれたんだね。」→アウト

「ファ~。」(あくび)→アウト

「パンツ見せろ!」→アウト

(全裸にネクタイ・靴下着用の紳士Style)→アウト

とそのうち息をしただけで逮捕になる世の中になりかねません。世の中のカス達よ。

今一度自分を振り返り、自らのカス道に恥じ入る部分がないか思い出してみましょう。

あるならば今からでも遅くありません。真のカスとして胸を張れるよう精進しましょう。

さすれば立派なカスライフが満喫できるはずです。共に輝けるカスライフを楽しもうぜ!

 
 
 
さて今日は先日G狩りで行ったデワタ洞窟へ行って来ました。装備の値段が暴落

→気軽にSEやカンカンしやすい→エル爆売れくるで!の流れは火を見るよりも明らか。

早速ゴーイング!の前に、

10月18日

最近はブラジリスがメカの溜まり場になっているのでヒドラで付与しておきます。

テンプレ!1時間分だよ!

場所: デワタ洞窟(イスタナ洞窟)
対象: 全種
職業: メカニック
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 104
攻撃手段: アックストルネード
補助スキル: RB、AR、WP、OT、MP、水付与、武器製造4つマスター
消費アイテム: おいしい魚500個、ハエ600個、BP2個、水コンバ少量
使用武器・防具・ステータス: 以下SS+たれモロク+ぶたさん貯金箱持ち替え

10月18日1

達人斧はニブルで使っていた不死・悪魔ゲイン。コンチはいつもどおりミミック挿しです。

頭装備が魚帽子になっていますが、AxTでは水付与は発動しないので、V肩での付与

狙いの時以外は別の頭装備のほうがよさそうです。僕はぶたさん貯金箱で攻めました。

かわいいからね!回復は何でも。現在釣りでアホみたいにたまる魚がおすすめです。

では早速GOGO。

10月18日2

ハエで飛ぶ→AxT→グリード→飛ぶだけの簡単なお仕事。水付与さえしていれば上記の

装備・ステで全1確できるのでもりもり倒していきます。結構敵密度が高いところと低い

ところの差が激しく、被ダメも結構痛かったりするので遠くからクランプその他が走って

来るのが見えたらHFしておくのがいいかも?

10月18日3

アクティブのブトイジョさんがかましてくる沈黙がかなりウザいです。緑ポを持って行かない

と無駄にウロウロする時間が増えます。さらに沈黙になる頻度もそんなに高くないので

⑲挿しを持っていくのも微妙とホント嫌らしい。ディスペルも死ぬほどウザいしね!なので

アクティブのブトイジョが遠くから走ってくるのが見えたら一目散に逃げるのがオススメ。

当然食い残しは厳禁。他人がいたら笑顔でディスペルを迎えましょう。チクショウ…。

10月18日4

水付与の残り時間が5分を切ったら適当に素殴り等で水付与再発動。最もどんくさい僕の

場合5分切る前にディスペル食らうんだけどね!エヘヘ。

10月18日5

しかしそんな僕に天からのご褒美。ここで唯一のcだよ!ゎぁぃ!ゎぁぃ!やあよ!

嬉しくねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

10月18日6

デワタ洞窟のアイドルレヤックたん。このレベルじゃ太刀打ちできないので素直に

逃げましょう。試した事無いですが。5度ほどディスペルを喰らいましたが、大体

1時間経過。時給は、

ベース→約12M
ジョブ→約10M
金銭↓


10月18日7

ベース・ジョブは最初から期待していなかったので、逆に10Mもでてびっくり。そして何より

驚いたのがエルの数。たまるたまると言われてましたがまさか100個超えるとは…!

オリ原の数も凄まじく、敵の数も多いのでドロップ装備のアイテムももりもり出ています。

幸運ガントレット+ミミックorプラズマで一財産築けそうですね。そんなブルジョワ装備

持ってないけどな!釣りで装備アイテムがモリモリ出ている今。エルで一稼ぎできる

チャンス!さぁあなたもレッツトライ!明るい明日が待っている!
(※エルが売れなくても当方は一切責任を負いません。予め御了承ください。)

ちなみに今回の釣り結果。挑戦したのは鋼騎で行きました。ステは

S9+4、A9+4、V1+2、I1+1、D9+3、L92+6

でございます。エビ1,000個1本勝負で

10月18日こうき1
10月18日こうき2

こんな感じ。むらが激しすぎんだろ…。結局ステ云々よりもやっぱりリアルラックが

大事ですね。そんなこんなで今日は終わり。


↓セクハラに何より命をかけている!と自身を持って言える通報されたい方はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
うちの相方は…

(全裸にネクタイ・靴下着用の紳士Style)→セーフ+マントがあれば尚良し

らしぃのですが…これをどう思う?

2011/10/18(Tue) 18:15 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
デワタすげえ!カードおめでとう!おめでとう!

釣りはいいときと悪いときの差が激しくて困る
2011/10/18(Tue) 20:10 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
瞬さん
さすが瞬さんの相方やでぇ…!うちの嫁は全部ダメだった。むしろ
頭おかしい呼ばわりされた。おかしいのはこの世の中だ!( `_ゝ´)
2011/10/18(Tue) 23:10 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ぜひメカで行ってきな!そして僕と同じく絶望しな!その後
+9sフレイとかヴィダルとか作っちゃおうぜ!あとシャピニハ。

1000個エビぶち込んで赤字で終わった時の絶望感は異常。泣きたい。
2011/10/18(Tue) 23:13 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
