タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月14日 (火) | 編集 |
4420_1.jpg
       )   (      ミ
    )  (、   ノ)
   (  )  )ヽノ" 彡 ξ
    Y〃´      シノ ノ
   //"⌒⌒ゝ、  ζ    ミ
   彡/ ⌒  ⌒  ヽ ミ
    !゙ (・ )` ´( ・)   i/
    |  (_人__)    |       ミ
   \  `ー'    /
    / (:::::)    \
   〈 /⌒Y⌒ヽ    〉
先日ボーナスが出ました。みなが待ってたボーナス。当然嫁も僕に臨時お小遣いをくれ

ますヒャッホイ。貯めてDSかマンガ買おうと思っていたのですが、忘年会の2次会で同僚と

飲みに行きました。どこに行ったかって?エヘヘ。野暮なこと聞くなよぅ。そんな万年金欠

の僕ですが、最近ちょっとマンガブームってほとではないんですが、いろんなマンガを購入

しています。ほとんど続きものでそのまま買っているのですが、ここ2週間ぐらいで、

ブラッドラッド進撃の巨人PEACE MAKER鐵Waltzと4冊も買ってんじゃん!1日

お小遣い500円なのに何してんだ僕!なんかブックオフとかで立ち読みすればいいじゃん

と嫁は言うのですが、僕好きなマンガは手元に置いておきたい派なんですよね。なんで

ネカフェに行って読んだ本でも欲しくなっちゃいます。最近読んだものとしては、

・ブラッドラッド

 吸血鬼が迷い込んだ人間をあにゃららする話。結構ギャグ多めなので地味に笑える

 かも?人によるね!

・進撃の巨人

 ここ最近いろんな場所でプッシュされる作品。かくいう僕も2chでプッシュされてて

 はまったクチですが、絵が個性的なので読む人を選ぶかも。結構グロいけどなかなか

 面白い。最近失速気味。でも面白い。

・PEACE MAKER鐵
 以前ガンガンで掲載されていた新撰組異聞PEACE MAKERの続編。新撰組もの。

 結構腐女子成分多め。人によって好き嫌いが間違いなく分かれます。何年かぶりに

 新刊が出ました。ある意味富樫レベル。富樫仕事しろ。

・Waltza
 以前サンデーで連載されていた魔王 ―JUVENILE REMIX に登場した蝉のスピンオフ

 作品。魔王を読んだ後に読むと2度おいしいです。魔王も厨二的な作品なので、厨二病

 真っ最中の君は要チェックや!

・紅 kure-nai
 自覚なしの天然ロリコンがいろいろ戦うお話。僕の厨二病をくすぐる1品です。全巻

 そろえたい。

・JUNK 1―RECORD OF THE LAST HERO
 ひきこもりニートがパワードスーツが手に入ったら…?というお話。これもまた厨二心を

 くすぐってくれます。ただ、落ちが打ち切りっぽいのとエロが多すぎるので人に勧めれ

 ないのが難点。でも面白い。

・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
 よくある学園ゾンビパニックもの。アニメにもなったのかしら?見てないので何とも。

 話自体は普通ですが、エログロ分が素晴らしい。この人同人誌でも活躍されているの

 で、見たことある人も多いんじゃないでしょうか。なんでこういうエロって少年誌系の

 ほうがエロ本よりもエロく感じるんでしょうかね。まぁいいか。

・コミック版 告白
 映画にもなった小説原作の作品。全部見た感想としては映画>>>越えられない壁>>>

 マンガ=小説だと思います。映画観てからじゃないとちょっと内容が軽すぎるのが難点。

 普通。

とりあえずこんな感じで読んでました。あと余った時間で闇金ウシジマくんとか読んで鬱な

気分になったりしてました。ウシジマくんの絶望感ってなかなか凄いよね。こう見ると25歳

にもなって厨二病なマンガばっかりですね…。だって好きなんだもん!ヽ(`Д´)ノ今ちょっと

俺の妹がこんなに可愛いわけがないが気になっています。昨日本屋に行った際に、嫁が

読み聞かせるための絵本を探している最中俺妹を読んでニヤニヤしている僕。最高にキメェ!

とりあえず今度ブックオフ行って中古ないか探してこようと思います。なんか面白いマンガ

あったら教えてください。厨二的なやつね!おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
画像を見て笑ってしまいましたw
2010/12/14(Tue) 23:15 | URL  | オンラインゲーム #SFo5/nok[ 編集]
オンラインゲームさん
なによりでございます。(*´ω`)b
2010/12/15(Wed) 00:13 | URL  | だりーん #-[ 編集]
画像ww
好きなマンガは手元に置いておきたいの分かります!!だからどんどん増えちゃうんですよねー(笑)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないは面白いですよ!私はアニメしか見てないんですけど、秋アニメのなかでは1番お面白かったと思います!
2010/12/15(Wed) 18:53 | URL  | ほけら #-[ 編集]
ほけらさん
だよねー!僕もよく嫁に怒られるわ…。・゚・(ノε`)・゚・。
俺妹すごい気になっててそこまで進められたら見るしかないじゃない!とか思ったけど
暇がないから小説から始めるわ。明日ブックオフ行ってくるぜ。(*´ω`)b
2010/12/15(Wed) 20:40 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
