タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月24日 (月) | 編集 |
ハァイ!今日は嫁がお出かけするので、いっちーと二人で一日過ごしただりーんだよ!

今日のいっちーは大変おとなしく、すごく子守しやすかったです。さすが空気を読む男。

僕の子供なだけはある→僕凄いってことですねエヘヘ。そういえば今日TVで11ヶ月記念

でなんかしてるカップルが出てたんですよ。それを見ていて、

僕「11ヶ月記念って何?このノリだと毎月してんの?半年に1回とか1年に1回するから

  ありがたみっつーか記念日の意味があるんじゃねーの?」

嫁「だってこの人達、1年記念を迎えられないかもしれないんだよ?」

なんという的確な指摘。でも別れることを考えながら記念日ってのも嫌だなぁ…。

ちなみにうちのいっちーは来月で半年、ハーフバースデイです。確かPS3が欲しいと

言ってたのでプレゼントお待ちしています。もちろん気持ちだけなんてゆすさない。
 
 
 
さて今日は機械工場へ行って来ました。というのもASSで狩れそうな討伐対象を

虱潰しに探したところ、エリオットさんフルボッコできそうじゃね?という妄想に至った

からです。という訳で挑戦…しようと思ったら影葱クエ済んでなかった!しかたがない

のでクエを進めることに。途中リヒタルゼンに行く際に

10月24日

この他にもリヒに到着したのに乗り過ごすこと3度。ちょっと目を話した隙に出発する

飛行船まじドS。あのトナカイ野郎…。という訳でテンプレ。

場所: 機械工場2F
対象: エリオット
職業: 影葱
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 94
攻撃手段: ASSMS+デュプレライト
補助スキル: ASSMS、リプロデュプレライト10、プリザーブ、リジェクトソード5
消費アイテム: アイス50個、BP1個、サラマイン4個
使用武器・防具・ステータス: 以下SS+月光剣+ヒルクリ、テレクリ持ち替え

10月24日1

HP10kない場合、火鎧でないとコンスタントの自爆で即死します。ちなみに僕は

8k。なのに火鎧でなく闇鎧なのは火鎧持ってないからだよ!バカにすんな!バカです。

靴もバリアントじゃなくてセフィロトとか似すればよかったと今更後悔。手遅れだけどね!

早速GOGO。

10月24日2

する前にロリルリ先生から支援をGET。これルードマスクさえあればハロウィンクエを

済ませてなくても支援をもらえるので大変ありがたいです。ブレスと速度を適当に

もらい挑戦開始。

10月24日3

基本は2匹ぐらい溜まっている所で戦闘開始。ここのMobはスタンしやすいので

MSに巻き込めば結構安全に狩り出来ます。しかしここで問題が。どいつもこいつも

HPが高いので殴っている間に追加オーダーが何度も来るはめに。開始10分

たたずに持ってきたアイス50個使いきっちゃったよ!しかしここで大活躍するのが

10月24日4

みんなのアイドルヒルクリ。ヒールに手間取られて効率ガタ落ちヒャホーイ。

10月24日5

ガンガン追加オーダーが来るので絶体絶命になること多数。ハイドで距離を

取ることもできないので必死で倒しましょう。人も多いので食いかけは厳禁です。

10月24日6

全く仕事せずのんきなタイニー。気まずい関係だからしょうがないとはいえ

腹が立ったのも事実。しかし手放すのはなんか悔しい…。とか思ってると

10月24日7

MSの影に潜んでやってきたコンスタントの自爆でアボン。おおよそ25分経過して

いたので、時給に換算すると

ベース→約14M
ジョブ→約17M
金銭→\(^o^)/
討伐数→58

ってな感じになりました。どうしてもHP高い分手間取ってしまうので討伐数も捗らず、

結果として時給もイマイチな感じ。おそらくS高めのサマル型だといい感じの時給が

出そうな気がします。もうリセット権はないので、次回のリセットを待つか必死で

Lv上げをしようと思いました。多分しない。おわり。


↓ASS型のために3次討伐にアノリアンが欲しかった…と思ってるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
エリオットさんRKでよくぬっころしにいくけど1時間で300匹しかかれない。
そしてAGでストレスがマッハで溜まるので他の狩場なんかいいとこないのおしえてイケメソ

影葱は諦めた(`・ω・´)
2011/10/24(Mon) 13:59 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
1時間で300匹とか58匹しか殺せてない僕涙目すぎる。RK様なら
カブキ狩りに行けばいいじゃない!絶望すればいいじゃない!

影葱諦めんなよ。僕もちょっと諦めそうだけど…。
2011/10/25(Tue) 00:34 | URL  | だりーん #-[ 編集]
いっちーはきっと反面教師って言葉の意味を知ってるんでしょうね・w・
2011/10/25(Tue) 21:29 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
ゆりちゃん
いっちーは賢いからな。僕かわいいし。
2011/10/25(Tue) 23:32 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
