タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月26日 (水) | 編集 |
ハァイ!やる気がないことだけは誰にも負けないだりーんだよ!僕がやる気を出すのは

女性にセクハラする時といっちー関係の何かをしているときだけ。その時以外は基本

やる気ないと思ってください。こんな自分を逆に誇りたい。そんな僕ですがここ最近の

楽しみは毎週火曜日に出るコンビニの新商品スイーツを購入することです。甘いモノは

好きですが、買って帰るのは嫁の分です。毎日子守を頑張ってる嫁へのご褒美()なわけ

ですが、ただ買って帰るだけではつまらない。そこで考えたのが、新商品の中でも嫁の

好みを吟味し、喜んだら僕の勝ち、微妙なリアクションなら嫁の勝ちといったものです。

もちろん勝っても何の意味もなく、嫁にも伝えてないのでただの自己満足です。しかし

数種類の新商品の中から選び出すのは至難の業。単純にチョコレート系がいいのか、

はたまたフルーツ系がいいのかと色々頭を悩まします。高いもののほうがいろいろ

入ってるし…いやいや単純に安いほうが好きかもしれぬと、おそらく一日のうち一晩頭を

使っています。スイーツコーナーやお菓子コーナーでウンウン悩んでる僕マジキモイ。

そんな訳で今日選んだのはスイートポテトバウムクーヘン。両方好きな嫁にはベスト

チョイスに違いない!という訳で帰ってプレゼントしたら飛び上がって喜んでいました。

頑張った回があるというものですえへん。ちなみに僕の自分へのご褒美はいつもどおり

おしゃぶり昆布。うめエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは釣りフェスタ・経験値1.6倍、ドロップ1.1倍の

終了、討伐クエの追加が主な内容です。追加された討伐対象Mobのうち、今回の目玉は

ドロメデス、タタチョ、そして生体オーラMobが気になるところ。特に未転生だと生体オーラ

Mobを1匹倒せば討伐完了になる凄まじさっぷり。もちろん未転生ではソロで狩るのは

厳しそうですが、養殖となれば話は別。そこまで手間をかける程のものかはあれですが。

また、通常の生体3MobのLvも見直され、経験値の上昇に伴い112-122にLvも上がる

始末。旋風腿でスタン大作戦が即頓挫ですよ。しかし3次職の実装に伴い微妙ヌル狩場と

化していた生体がまた猛威を振るうかと思うと感慨深いですなぁ。またベースもジョブも

0%の時にでも挑戦してみようと思います。そんな僕の釣りフェスタの成果は

10月26日

こんな感じ。フレイも集めていたのですが、あまりに大量に出るため倉庫に収まり切らない

レベルになってきたので店売りに変更。その他収集品もそれなりに稼げました。これだけ

集めたらやっぱりかんかんしないといけないよね!というわけで一番お金を持っている

そばおでかんかんします。

10月26日1

オワタ。嗚呼スパノビの悲しさよ…。仕方が無いのででってぃに装備とお金を渡し、

10月26日2

プロンテラで最もデスノートに名前を書かれていそうなホルグレン様にお願いします。

人によってはアラガムさんとかに頼む方もいるみたいですが、僕は彼を信じてる。必ず

成功させてくれると。というわけで今回の生贄は酒豪のネクタイ。実に34個も釣り上げて

いました。どれだけアルベルタの海は汚いんだ…。気を取り直しれっつかんかん。


10月26日3



\パーラーン/

まず全部を均等にカンカン。そして+5に到達できたのが、



10月26日5



これだけ。その勢いで+6に。



10月26日4



このあたりから結構ポキポキ折れて僕涙目。成功したのは



10月26日6



これだけ。もう既に+9目指せる数じゃないけど気にしない!れっつごー!



10月26日7



(((( ;゚д゚))))アワワワワアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



34個もあって+7に成功したのが2個とか死にたい。で、でも僕のこういう時の運は

すごい!なんか最後1個だけ成功しそうな気がする!












10月26日8



オワタ\(^o^)/


結局僕の夢は儚く消えたのであった。今回のカンカンまとめ。使用エルは200個前後。

+5(20/34)→+6(9/20)→+7(2/9)→+8(0/2)

くそう…ディレイカット装備で遊びたかった…。おわり。


↓シャピニハ穴あけに成功したニクイあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
もえししょーはチョコ大好きだぜ
シャピニハに穴あけ成功したやつ(3つ)がいるんだけど殴って良いよね。
ネクタイも結構な数つったけどまだ全然折ってないなあ・・・今度折るか。
2011/10/26(Wed) 00:31 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
結構やったけどネクタイ1本も釣れてない男がここに…

俺のLUKなんてこんなもんさ…
2011/10/26(Wed) 10:27 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
つまりししょーをGETするにはチョコを持っていけばいいわけね。今度の
バレンタイン楽しみにしてな!
皆がアホみたいに釣ったせいでシャピニハ大暴落してきたとはいえ、
人が穴あけに成功するのは許せない。穴あけた子をちび芋ちゃんが
助走をつけて殴ってくれるのを期待してる。
+9ネクタイ欲しかったけど買ってまでかんかんするのはちょっと…って
思ってるから、ちび芋ちゃんが成功したのをくれると信じてる
2011/10/27(Thu) 00:06 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
それはアレよ。信じる心が足りなかったからよ。そんな瞬さんに朗報。
今なら持ってるだけで運が急上昇する印鑑があるんだけどいかが?
大丈夫!信じていれば(そのうち)お金が溜まるから!
2011/10/27(Thu) 00:16 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
