タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月30日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近記事書くのをサボりっぱなしのだりーんだよ!ちゃうねん。最近帰宅→

ピグライフ→いっちーのお世話→気がついたら寝る時間\(^o^)/って流ればかりで

記事にするための狩りに行く時間を確保出来なかったのです!(ババーン)まぁ矢印の

間にネットを見たりなんやかんやがあるので、ぶっちゃけ時間を怠惰に貪った結果

なんだけどね☆(ゝω・)vキャピ そんな今日の僕と嫁の会話。まず最初はイオンタウン

水島に行った時のこと。イオンタウン水島は、施設としては廃墟マニアの心をくすぐらない

廃墟のごとく価値がないのですが、授乳施設だけはかなり潤っているのです。そこで

嫁が授乳中に僕は一人ゲームコーナー(閑散)に行ったのですが、そこでさんまの

フィギュアを見つけたわけです。さんまといっても明石家ではなく秋刀魚の方。そやつに

僕の心はわしづかみ。例えるならキャプテン翼でボールは友達!と言った翼くんが成長

して、俺たちのこの怒りはボールにぶつけよう!とか宣言したのを聞いたチームメイトの

気分。全然違うけどまあいいや。そんなわけで早速嫁に報告。

僕「凄いフィギュアがあった!これ欲しい!」(さんま指差す)

嫁「はぁ?なんでそんなの欲しがるん?」

僕「理由はない。僕が欲しいと思ったからだ!(キリッ」

嫁「アホなん…?」

僕「アホではない。よく考えて!人に自慢できるかもよ!」

嫁「ない。」

多分GETできても捨てられるな…と思ったので我慢しました。どんなものか気になる方は

「やわらか さんま ソフビ」で検索して上から順に探していけばいつかは見つかるはず

です。ちなみにコレを見た書記長は最初はいらないとか言ってたのに、途中から欲しく

なってきたとか言ってました。出来はいまいちだけどこういう誰得なフィギュアとかって

やっぱ欲しいよね!そして次。道中コンビニに行った時の会話。

僕「コンビニ行ったらガス代払わないとな…。とりあえず建て替えとくから返してな?」
※家の経費なので当然いつもは家財布から払っています。

嫁「なんで?意味分かんない!」

僕「意味分かんないのはお前だよ!なんでそんなこと言ったんだよ…。」

嫁「なんかキレとけば押し通せるかなって思って・・・。」

と記事を書きながらまだ返してもらっていないのを思い出し、返してと伝えたところ、

嫁「なに思い出してんだよ!」

と怒られました。なんで?意味分かんない!
 
 
 
さて昨日はログインしていなかったせいか、今日はもりもり狩りに行きたい気分。なので

10月30日

書記長と共にノーグ1Fへ。さすがに単体攻撃しかない2人じゃ2Fは無理ゲーなので

のんびりもっさり。どうなるかなと思っていたのですが案外余裕の気配。

10月30日1

僕が空を見上げる程度には。すっかり忘れていたのですが、地味に属性攻撃

が痛いんですよね…。まぁ死んでも痛くないのでCHA-LA-HEAD-CHA-LA!

10月30日2

SGだと飛びまくり、FNでも飛びまくるので消去法でCBで。いつか3次スキルもASS

できると信じながら戦い続ける僕ら。間違いなく来ないけど信じてる。

10月30日3

書記長が見つけた龍。癌様のこういう地味なオブジェのセンスが結構好きです。

オブジェクトのセンスはあるのになんで3次職のドットはアレなんですかね…。いい加減

修羅子の首が飛ぶ現象を直して欲しいものです。そんなことを考えながら今日はおわり。


↓さんまフィギュアが欲しくなってしまい、思わずポチッたあなたはついでにポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
100万回ポチっとした!
2011/10/30(Sun) 00:33 | URL  | no_chin #JalddpaA[ 編集]
検索するといちばん上がここですよ
2011/10/30(Sun) 08:24 | URL  | チェリアローナ #YqzQT8Bs[ 編集]
書記長
手に入れたい際は、ぜひイオンタウン水島へお越しください
2011/10/30(Sun) 08:52 | URL  | だりーん #-[ 編集]
チェリさん
検索したらマジで一番上でクソワロタ。画像が貼ってあったのが
個人のブログみたいだったからそのまま誘導するのもなぁ・・・と思ってさ!
今度嫁に頼んで自分で手に入れてうpするわ
2011/10/30(Sun) 08:54 | URL  | だりーん #-[ 編集]
誰得フィギュア。しかしなんかちょっと欲しくなる不思議。
そして嫁さんかっこいい。

そして火山の中なのに空を見上げられるだりーんさんがすげぇ
2011/10/30(Sun) 16:21 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ぜひ大都会に来た際はGETして帰ってね!もしかしたらどこか
他のところにもあるかもしれないけど。

信じる心さえあれば火山越しに空だって視えるさ!
2011/10/31(Mon) 08:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
