タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月02日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近ムチャな仕事を振られて悶々としてるだりーんだよ!悶々と言っても

別にムラムラしてるわけじゃないから、か、勘違いしないでよねっ!><

そんな今日の嫁との会話。

嫁「うちらって相性あんまりよくないよね。」

僕「よくないどころか悪いな。僕と嫁の我慢によってこの生活は成り立ってる…一体何が
  楽しくて夫婦生活してるんだろう…。」

とか書いてるけど実際はラブラブだからね!>< でも愛があると思ってるのは男性側

だけで、女性側はいつ離婚しようかと狙ってたりするので、頑張ってお菓子を買ってきて

つなぎとめておこうと思います。
 
 
 
さて今日はパッチデー。今回のパッチはハロウィンイベント撤去と釣りフェスタMAPの

削除。そしてメインのforsety鯖ウェルカムサービスですよ奥さん!

僕のブログ見てて未だにROしてない人はいないと思いますが、休止・引退したけど

もう1回したいなぁ…と思っていたあなたは今がチャンス!for鯖でRO充になりましょう!

そんな今日は、なんとなくだらだら過ごしていたところ、ついったーで書記長から書記長

パラが死んでいるSSを頂きました。おそらく書記長からの隠れたメッセージに違いない!

と思い込み、とりあえずログイン。

11月2日

アイスを前に三すくみ状態。どうしてこうなったのか思い出せませんが、早速ごつミノへ

行くことに。最近どう考えても影葱で行くよりプリを出したほうが効率出ることに気が

つきました。というわけでひっさびさにAB起動。しかし何故か倉庫を見ても装備が全く

ない。確か女垢の方に適当にぶち込んだ気が…。また起動してとりだすのが面倒だった

ので、もうこのまま行くことに。ちなみにコック帽・白ひげ・リムーバメントル・モルショール、

未熟リンゴ・グローブのみです。このまま臨時に行ったら狩りに行く前に蹴られるレベル

ですが、そこは気心知れたハニーたち。愛しい奴らよ!

11月2日1

適当だったので、念入りに支援をする僕。以前おでんに行ったときに「オイマニピ切れて

んぞksg」状態だったので、特にマニピは連打連打。大迷惑だね★

11月2日2

ある程度慣れてきて気が大きくなってきた僕。まぁフラグだよね…。

11月2日3

自分一人ならともかく書記長ごと巻き込んで死ぬとか、書記長が菩薩でなければ損害

賠償求められてるレベル。せめて装備が整ってるのならともかく、どういうセンスで

選んだのか不明な装備ばかりで、ほんと僕はどうしたかったのか…。

11月2日4

おかげでゆりちゃんにはSWすら華麗に逃げられるハメに。これはあれか?「お前の

いやらしいSWには乗れねえんだよ!」ってやつですね。ご褒美じゃん。そんなこんなで

狩り終了。さりげに僕はジョブが1上がり、書記長パラもレベルアップ。いやぁめでたい。

終了後、書記長に転生後の型を聞いてみたところ、

11月2日5

みろ!これが僕らド変態を率いる書記長の素晴らしい姿だ!きちんと皆見習って最低でも

スロポMAXとるように。僕?ごんめー!スキルポイント余ってないわー!ごんめー!

そんなわけで今日はおわり。ごんめー!

書記長から見たモーモーパニックはこちら

↓皆の驚く顔が見たくてバジリカとすろぽの両方をMAX取得したナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ないわーないわースロポとバジリカとか1ずつしかとってないわー
転生前は聖体降福が5あったけどないわー

だりーんさんのいやらしいSWとか超乗りたいんですけど。層思ってFor凸したのに誰もいない悲しみが私を襲った。滞在時間は10秒ぐらいだったけど。
2011/11/02(Wed) 17:34 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
スロポは見た目の変化でもあれば考えるんだけどなぁ;;

同じくつなぎとめるために日々頑張っている…

この前はチョコ代で8k円が消えました…
2011/11/02(Wed) 19:46 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
あなたが神か。いつかfor鯖に来て披露してくれると信じてる。
今なら新垢無料だしさ!

僕もちび芋ちゃんにセクハラしたいと思いつつ、肉屋前にはいつもいない。最近
火山にすらいない。ROにもいなかったりする。ティヒヒ。
2011/11/02(Wed) 23:53 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
かけられた側もアイコン見ないと気が付かない。それがスロポの恐ろしいところ…!

チョコ8kとかどんなブルジョワか。うちの嫁は500円ぐらいですごく喜ぶので
とってもリーズナブル。誇らしいぜ!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/11/02(Wed) 23:54 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
