タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月03日 (木) | 編集 |
ハァイ!今日は人の尻拭いと無茶な仕事の押し付けと話を聞かないヤツのせいで丸一日

潰れただりーんだよ!ほんとどうにかしろよコレ…。おかげで来週は残業確定さ!それ

でも早く仕事を終わらせて帰宅するナイスガイな僕。がいたらいいな…。

最近嫁はいっちーと共にNHKの番組「いないいないばぁっ!」を見ているらしいのですが、

その中のキャラクターの「わんわん」がうざいと今日言われました。知らんがな。そしてこの

記事を書いている間、僕の膝に頭を載せ、わんわんがどんな感じでうざかったかを説明

してくれました。知らんがな。そして歌が覚えれないと嘆いてました。知らんがな。しかし

話を聞いた限りでは確かにわんわんはとてもウザいキャラクターのようですね。今日の

エピソードはわんわんの強欲っぷりをアッピルしてくれたみたいです。どうでもいいな。
 
 
 
さて今日は、書記長のプリがいよいよ転生するということで、

11月3日

舐め回すように眺めました。今回転生する書記長プリは支援型。いくら簡単になったとは

いえ、支援型じゃレベル上げがなかなかしんどい。そこで活躍するのが!

11月3日1

サマスペ育ちの鋼騎さん。しかし彼のLvは63。転生直後のLv1とは逆立ちしても

組めません。じゃあ答えは決まってるよね!

11月3日2

11月3日3

ね!簡単でしょ?もともとLuk全振りとかいう訳のわからない型+今いるキャラの育成で

手一杯なので削除してもなんとも思わず、また作りたいキャラもいないので、書記長の

育成の手助けになればいいなという下心でNEW鋼騎さんは誕生しました。書記長自体が

騎士系持ちなので、逆に支援する側の勉強もしてみたいらしいので一石二鳥。だったら

いいな。とりあえず剣士になり、おそらくプロに飛ばされた書記長と合流…

11月3日4

お金が欲しいと言われたので、冒険者の心得的な本をあげたらこの喜びよう。あげた

方としても喜ばしいね!(NPC売り価格は0)その後は

11月3日5

転職までのLv上げに。白いお髭がチャーミング。

11月3日6

そしてLvが上がり、転職しに帰る所で蝶の羽を持ってくるのを忘れていた書記長。

そんなドジッ子★なところもかわいいよね!言い過ぎた!

11月3日7

そしてめでたく(淫乱)ピンクアコに。んほぉぉぉぉぉぉぉピンクアコかわいいよぉぉぉぉ!

書記長でも可愛くみえちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!そして次はウルフ森へ。

11月3日8

ジョブ1の書記長にムチャぶりした時の図。書記長がかわいすぎて生きるのが辛くとも

なんともない。なんでもない。その後は

11月3日9

書記長のヒール量に別の意味でビビったり、

11月3日10

HLのダメが1だったことを喜んだり、

11月3日11

ポタをお願いしたときに草を生やしてみたりして狩り終了。

11月3日12

そしてご褒美の暴言タイム。そんな充実した一日を過ごしましたとさ。おわり。


↓一次職転職直後と二次職転職直後が一番楽しい期間だと思うあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
なにその低レベル狩り。楽しそうじゃないか。呼べよ!
書記長かわいいよ書記長。だりーんさんもなんとなくイケメンな気がしないでもない。もえししょーをけしかけてみたい。全部妄想で終わるあたりが私。
2011/11/03(Thu) 14:40 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
だりーんさんが膝枕している光景に嫉妬。

甘々じゃないか・・・

俺も今度相方にしてあげよう・・・
2011/11/03(Thu) 15:11 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
今日は22時ぐらいからODに行く予定よ!それまでにキャラ作って連れてくるんだ!
僕は言うまでもなくイケメン。書記長はかわいい。ししょーはもっとかわいい。
ちび芋ちゃんは男前。瞬さんは僕のもの。ここまでが既定路線。
2011/11/03(Thu) 16:37 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
今日相方にすると吉。してもらうと大吉。むしろ僕が瞬さんにすると来世まで幸せ。
というわけで大都会カモン。
2011/11/03(Thu) 16:39 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちああ~ヽ(´ー`)ノ

相変わらず書記長さんかわいいですね(笑
ペットと化してるきもする。


ワンワンはウザイ以上にオヤジです。
幼児番組なのに、オトナにしかわかんないようなオヤジギャグを連発する自称5歳児なので、そこも見所の一つだと茜は思っておりまする。
2011/11/04(Fri) 16:30 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
八神 茜ちゃん様
僕にとっての書記長はハニーでありダーリンでもある。そんな不思議な存在書記長。

昨日聞いたワンワンのエピソードは確かにうざかった以上におっさん臭いなと思った。
ああいうのが最近の子には受けるのかしら…。
2011/11/04(Fri) 22:44 | URL  | だりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(Sat) 02:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パラディンがとりあえずの目標レベルに達したので、何か別のことを。ということで、そろそろ観念して転生させることにしました。この色合いが気に入ってるので、ずっと迷ってたん ...
2011/11/04(Fri) 01:56:38 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
