タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月09日 (水) | 編集 |
ハァイ!最近記事の更新どころかログインすらしていなかっただりーんだよ!ごめん嘘!

ログインして露店放置して一日が終わる、そんな毎日を続けておりました。日曜日には

体調崩して寝込んでたしね!僕の日曜日を返せ!さて先日の話ですが、このブログで

紹介させていただいたさんまのソフビ人形。ちぇりさんからの指摘で気がついたのです

が、「さんま やわらか ソフビ」で検索すると商品画像が上から5個目ぐらいに出ていた

のに、いつの間にか僕のブログが一番上に来ているということに!意味分かんねぇ!

どういうことだってばよ!僕のブログ探してもさんまフィギュアの画像は出てこねぇよ!

そんな僕と嫁の土曜日の会話。さんまフィギュアは全く関係有りません。

嫁「そういえばだりーん君って見るもの全てに噛み付くよね。」

僕「はい。」

嫁「なのにかなり高レベルでメンヘルな私と続いてるとか、コレって運命っぽい!!」

僕「うわぁ…重…。うちの嫁がメンヘルだったなんて…。」

嫁「でもさ!そういう二人がまだ仲がいいってのが運命って気がしない?」

僕「うわ…めんどくせぇ…。びっくりするわ!」

嫁「でもだりーんくんもかなりめんどくさいよ?」

僕「面倒くさい女に面倒くさいって言われた…。すげぇショックだ…。」

嫁「運命!」

あなたも僕らの運命に巻き込まれて見ませんか?絶望するよ!
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは来週ビフロストが実装されるのに伴ない、異世界

ツアーズ
が開催されたのと、生体3FのMob配置の再調整、そして今回のメインパッチ。

なんとなんと!ポポリン帽を装備した際の

グラフィックがついについに!修正されました!


知らんがな('A`) 持ってないから確認しようがありませんが、定期パッチの1目玉のように

ドヤ顔で告知する癌様の気がしれません。もっと先に修正しなければいけないグラがある

でしょうよ。修羅子の首チョンパとか。まぁそれは置いておいて、もう一つの目玉の異世界

ツアーズはなかなか良い感じそう。異世界クエは全世界を回るので、ポタ・速度なしだと

かなり面倒だったのですが、どうやら猫の手職員が転送してくれそうです。また、クエスト

経験値も2倍なので、転生職でも良い感じ。というより転生職でないと、70ちょうどでクエを

した場合は間違いなく経験値が溢れます。もったいないお化けが出るよ!上記2つは期間

限定なので、これを機にレッツチャレンジ!そしてもうひとつはまかじきが複数個納品

できるようになったようです。先日の釣りイベントで一生分のまかじきを手に入れたのは

よかったのですが、交換の手間が面倒で放置していた僕大歓喜です。こちらは永久実装

らしいので、暇になったら是非どうぞ。生体Mobは分からないのでパス。あと今回の

カムバックキャンペーンは、癌様にとって復帰者ってなんなの?と言わんばかりにかなり

条件が厳しいです。その他のキャンペーンも新規者か重課金してくれる癌蓄を対象に

したものなので、コレもパス。というわけで異世界ツアーズ以外はどうでもいいパッチ

でした。そんな今日この頃

11月9日

やれば出来る子がここにいた。

いも(ちび芋ちゃんではない)に絡まれ適当に相手しつつ爆破されてもいいやー的な気分で

挑戦したらこれ。無欲の勝利だわ!

11月9日1

出来ればAgi+3が良かったとはいえ、+2でも十分御の字。ありがいも。芽が生えろ。

そんなわけで、

11月9日2

どうやら明日小惑星が地球の近くを通過するらしいです。職場だけ壊滅するよううまい

こと落ちてくれないかなぁ…とか思ったものの、そんなことになったら無職になってしまう

のでやっぱパス。そんな阿呆なことを話しながら、

11月9日3

いつもどおりODへ。今回はゆりちゃんも一緒だよ!しかしウェルカム鯖故かいつにも

まして1Fに人が多い!ほぼ狩りにならなかったので2Fに行くことに。

11月9日4

3人入れば2Fでもかなり余裕。書記長がMob連れてくる→ゆりちゃんが耐える→僕MBと

まさに流れるような職人技。プロの仕事。故に

11月9日5

書記長がこうなってしまうのも無理がない。働かせすぎたんだ…。その後書記長も元に

戻り、30分誰も死ぬことなく経過することが出来ました。後1で転職する予定なので、

明日には転職できそう。ちゃんとログインしたらだがな!そんなこんなで今日はおわり。


↓謝れ!ポポリン帽を愛用してる自分に謝れ!と僕を罵りたい方はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ちくそう。あたしもいきてぇ。
2011/11/09(Wed) 09:47 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
ラグナロクで会えたことが既に運命!
2011/11/09(Wed) 20:31 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
りーざさん
さぁ早速課金だ!癌様その他皆が待ってるぞ!
2011/11/09(Wed) 23:35 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
なるほど!つまり…どういうことだってばよ!
2011/11/09(Wed) 23:36 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ポポ、完全にポリンの色違いなんだけどどこが変わったんだろうか。全然みてねえわかんねえ!

異世界とかやろうかとおもいつつやらないに一票
2011/11/11(Fri) 00:32 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
周りにすら持ってる人がいなくてグラすら確認できねぇ…。

異世界クエは面倒だからなぁ…。終わるまでには頑張りたい。(予定)
2011/11/11(Fri) 22:09 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
