タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ハァイ!最近めっきり寒くなり、女性の薄着が見れなくなるかと思うだけで悔し涙を

流すだりーんだよ!なんというクズ人間。なんという誇らしさ。エヘン。しかしこれだけ

変態という名の紳士ぶってる僕ですが、女性に対しては奥手というか、ぶっちゃけ気を

使うのが面倒なので付き合いたくないと思っています。なのに八方美人なので、どんな

女性に対しても良い人ぶりまくり。おかげで勘違いされることも多々あり、以前フリーターを

していたときはストーキングまでされる始末。今思えば笑い話ですが、その当時は大変嫌

でした。なのに未だに八方美人をやめないのはどこか僕の脳に欠陥があるのでしょうね。

しかし女性が嫌いというわけではなくむしろ大好き。チョーラブ。気を使うのが面倒なのに

モテたいというダブルスタンダードっぷりがイケメンの秘訣なんでしょうね。例えるなら

好きな子がいて、その子が告白してこないかを待ってる男子の気持ち!うむ!嫁にも

言われたけど僕めんどくせエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
 
 
 
さて今日は

11月11日

昨日ジョブ45になったので転職しに来ました。48まで上がれば必要なスキルが綺麗に

取れるのですが、未転生はとっとと駆け抜けるものと思っている僕。2次職のスキル

ポイントで取る気満々なのでちゃっちゃと転職します。こうやって先走ってあとで後悔

するのが僕。誇らしい!(^o^)ノ 一番面倒なアイテム集めを途中まで剣士で集めて

いたのですが、爬虫類の舌を集めているときにフリオニさんがいらっしゃったので、

11月11日1

修羅にバトンタッチ。めでたくコインホルダーをGETしアイテム集め再開。え?cなんて

未実装なんだよ!ヽ(`Д´)ノ その後は適当に試験を済ませ

11月11日2

あっという間に逆毛騎士の誕生。うむ!かわいくねぇ!でもキニシナイ!そしていつも

どおり書記長と狩りへ。書記長が村正を貸してくれるといったので、ありがたく拝借する

ことに。ちなみに借りたのはいいのですが、以前から借りていた中型サーベルのほうが

ダメが高かったので今日は全く活用しませんでした。しょんぼり。

11月11日3

お礼の気持を述べただけでこの仕打ち。さすが茜ちゃん様が認める真っ黒アコだぜ…。

11月11日4

本日挑戦したのはパプチカ森(コモド→→)在住のアリゲーターさん。経験値が強さの

割にかなり美味しそうなので挑戦してみたのですが、確かに経験値はうまい。が、

MAPが広すぎて満足に出会えねぇ!ペア狩りするときはこの点をどうにか解消したら

更に美味しくなりそうな感じ。道中草を叩くかどうかで、書記長と僕が殴るか無視するか

を悩みふらふらしまくり。その時の様子がこちら。

11月11日5

またしてもこの仕打ち。訳がわからないよ!しかしそういうところも可愛いと思った

今日この頃でした。おわり。

書記長から見たワニ惨殺現場はこちら


↓村正のためにA=L型にしたぜ!という男前はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
A=Lとかはるなんすぎてこまるんだけどどうしようか。
それはそうとだりーんさんは気を使わないといけないから女性じゃないほうがいいんだよね!もうホモでいいじゃんホモで。

黒いアコとかなにそれこわい。でも見てみたいかも。ウェルカム終わらないうちに遊びにいったほうがいいのかこれ。終わってもたまに行ってるだろうけど。
2011/11/11(Fri) 00:38 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
八方美人とか昔ならよくわかるけど、今はまったく相方以外に興味はありませんな…

そして俺も思った、だりーんさんめんどくせぇえええ

そしてかなりのへたれ…
2011/11/11(Fri) 21:39 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
はるなんマジカッケーっす!A=Lなんてネタとばかり…ゲフンゲフン。
ちなみに気を使うのが面倒なだけで、気を使わなくていい女性が好きって意味だぜ!
ホモじゃないんだからねっ!><

問題は来ても誰もいないってことよね…。どうにかしているように努力したい所存の気分で
ございます予定です。
2011/11/11(Fri) 22:10 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
それは若い証拠よ!多分…。しかしそれだけ愛されてる相方さんパネェ。
も、もしかして…僕…?(キュン

僕が面倒なのは仕様です。嫁も面倒だから仕様です。そして僕はヘタレ。
ここは禿げ上がるほど同意するんだぜ!
2011/11/11(Fri) 22:11 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ホモが嫌いな女子なんていません、とかつて偉い人が曰っていたので、ホモになれば女子にモテモテかも知れませんね
2011/11/12(Sat) 10:42 | URL  | チェリアローナ #YqzQT8Bs[ 編集]
チェリさん
なるほど。しかしそれは観賞用的な意味で僕の望む形とは少し違う気がするが
大丈夫なんだろうか…。ホモ宣言したあとで違ったら僕泣くしかないよ…
2011/11/12(Sat) 22:42 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
