タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月22日 (火) | 編集 |
ハァイ!更新してない間にブログに来られたお客様数が100,000を超えただりーんだよ!

ホントありがたいことでござる!そして20日でちょうどブログが1年を迎えました!イェイ!

こんなクソブログを呼んでくださる皆様のおかげです!これからも頑張って皆をドン引き

させるような記事をかけるように誠心誠意努力しますね!☆(ゝω・)vキャピそんな今日の

嫁との会話。

僕「乳揉ませろ。」

嫁「やめて。」

僕「おま(平手食らう)」

お前それ本気で言ってるのか?と言う前に殴られる僕。一体僕が何をしたんだ!
 
 
 
さて今日は

11月22日1

書記長、りーざさん、レグさん、僕の低Lv4人PTでSDへ行って来ました。4人だとまずい

かも…?とか思ったりしましたが、りーざさん(Lv知らない)もレグさん(Lv知らない)も

ポコポコ上がって良い感じ。もちろん僕(Lv知らない)もモリモリ上がります。

11月22日

問題はミミックさん。ドラクエの罠宝箱のようにひっそり忍び、僕らに牙を向きまくり。

スタンバッシュを覚えていない無能な騎士(イケメン)のせいで無駄に時間がかかります。

ミミックさん以外はおいしいカモ。Welcome to 僕らの元。

11月22日2

あまりに寒すぎるので尿漏れしてしまう無能騎士(イケメン)。ちなみに皆完全スルー

でした泣きたい。
11月22日3


じわじわと勢力を伸ばしていくナイスガッツ族。チェリさんが乱発するから…。その後30分

経過した僕らは、あろうことがごつミノを討伐して帰ろうと言い出しました。まぁ言い出した

のは僕なんだけどね!(ノ∀`)

11月22日4

入って早速ごつミノさんこんにちは。とりあえず取り巻きミノを倒し、1対4の勝負を正々

堂々と挑むことに。

11月22日5

そこで早速フラグを立てる僕/(^o^)\ 我ながら凄まじいイケメンフラグっぷりだぜ…!

11月22日6

しかしフラグに反し、なんとか殺害完了。やれば出来るじゃん僕ら!

11月22日7

しかし、

11月22日8

それこそがフラグであった…。そんなこんなで今日はおわり。

書記長から見た4人の珍道中はこちら


↓ごつミノを討伐した僕らナイスガッツ!と思ったあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ナイスガッツ!
2011/11/22(Tue) 00:43 | URL  | no_chin #JalddpaA[ 編集]
書記長
流行らない。流行らせない!
2011/11/22(Tue) 00:45 | URL  | だりーん #-[ 編集]
>じわじわと勢力を伸ばしていくナイスガッツ族。
ナイスガッツ!(`・ω・´)b
2011/11/22(Tue) 09:52 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
このままでは
ナイスガッツ!が流行ってしまう。
流行らせないためには私の講座に1000万ほどふりこむと幸せ。
最近低レベルPTが恋しい
2011/11/22(Tue) 12:13 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
りーざさん
ナイスガッツ族め…!
2011/11/22(Tue) 22:32 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ナイスガッツ!は流行らせない!僕の命にかけて!は言いすぎたから適当に頑張る。
ちび芋ちゃんに振り込みたいから銀行の口座番号と振込先の名前教えて!
銀行に通報して凍結させるから!
低Lvはたまに行くとほんとに楽しい。マンネリなあなたにマジおすすめ
2011/11/22(Tue) 22:34 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ログインしたらアマツ。SPなかったから!SPなかったから!
2011/11/22(Tue) 00:43:44 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
