タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ハァイ!いっちーが風邪を引いて元気がないので夫婦でしょんぼりあんなだりーんだよ!

やっぱりいつも元気すぎて疲れることはあっても、元気が無いと逆に寂しくなる奇跡。

コレが親になるということか…。ホント親になってわかることって多々ありますよね。例えば

基本の勉強しなさいコール。子供にとっては煩わしい悪魔の言葉ですが、大人になって

から、言われたとおり勉強真面目にしておけばよかったなぁ…という風に思うはずです。

僕は比較的真面目にしていた方ですが、それでもまだ足りないぐらい。ぜひ学生の皆様

は今のうち勉強しておきましょう。どんな勉強でもあなたのためになるはずです。勉強

なんて意味ねーよ!社会に出ても使わねーよ!って言ってる子は一体どれだけ社会の

ことを知っているのかって感じですね。まぁ実際必要ないと思っている知識はその知識を

使った仕事に付けなくなるだけなので問題ないです。就職氷河期の今だからこそ、様々な

資格をとっておけば選択肢は更に広がるわけですし、若者たちは老害共の妨害に負けず

頑張ってください。とか言ったものの、未だに受験勉強を初めてない受験生がいたらもう

手遅れなんで来世に期待しましょう。
 
 
 
さて今日は、いい加減ワニ園にも飽きた。どこに行くか…という話になったのでスリッパを

進めてみました。なんかあやふやな記憶でしたがBB1確できた気がしたので、それなりに

うまいんじゃね?ってことで早速挑戦。

11月24日

やる気(だけ)はモリモリな僕。今日中に書記長をHPにするんだ俺…。

11月24日1

アババババ。ちなみに書記長は画面外で石化してます。で、でもまだどうにか…。


















~3分後~































11月24日2

そこにはSDでミミックに壁越しに暴言はいてる僕らの姿が!

やっぱりちょっと無理だった☆(ゝω・)vキャピ まさか火付与BBでゴートを巻き込んで

しまうとは思わずフルボッコにされたのは内緒。その点SD3Fなら水付与で皆殺しに

できるからいいよね!さぁ頑張るぜよ!

11月24日3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頑張った僕へのご褒美(笑)。スイーツも真っ青なご褒美ですよコレ。以前銃器cを出して

しまい書記長をがっかりさせてしまいましたが、今回の僕は違う!崇めよ!

11月24日4

とか言ってたらごらんの有様だよ!やっぱりダメな僕だったねHAHAHA!その後、

11月24日5

お布団のなか。のちび芋ちゃんとやっと出会うことが出来ました。その際にしていた会話。

11月24日6

久々に書記長がデレたので晒しage。即拒否られた?そんなの関係ねぇ!

11月24日7

とりあえず来てくれたお祝いとプリ転職祝いで、精算のたびに皆に渡して嫌な顔を

されていたSoP×大量と電気ウナギ、アンホリというあまり使い道のないゴミ…じゃない

装備をプレゼント。そのお返しで店売り24kとかする手裏剣をもらえたのでウッハウハ。

これが噂のちび芋錬金か…。また今度来る時までにSoPを貯めこんで手裏剣に交換

してもらおうと思いました。ちび芋ちゃんまた来てね!おわり。


↓ちび芋ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛いあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
スリッパMAPから3分でSD3までたどり着いたのか!すげえ!
というかいつも二人ともどこいってるのいつINしてるの会えないわーーー無理矢理友達になっとくべきだったか(ぁ

ちなみに手裏剣はもうないから次はまかじきと交換で・・・
あと私の名前隠す必要性0じゃね?

今度狩りまぜろー!INしてるかはともかく(ぁ
2011/11/24(Thu) 17:26 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
Cおめでとーございますヽ(*'□')ノ

ROGMばっかりで本鯖全然やってないです・・・w
三国志がすきーなお友達のハマりようは凄まじいです!

復帰してから出たCは一枚で、しかもポポリン、、
たまたま突いたら出てしまったあの悲しさは・・・・
ウアー討伐でどうして出ないんだ!と嘆きながらROGMry
ガムが値下がったら戻ろう←
2011/11/25(Fri) 13:37 | URL  | るー #cW5aJcFs[ 編集]
ちび芋ちゃん
僕らにかかれば不可能なんてない!愛さえあればどこへでも!
僕らは基本狩場にいるよ!どこかは特定できないけど…。

今度からちび芋ちゃんも晒しageするから覚えときな!狩り行く時は
Wisするわ!覚えてたら!覚えてたら…
2011/11/25(Fri) 21:18 | URL  | だりーん #-[ 編集]
るーさん
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
まだ売りにすら出してないけどね!

ROGMなんてもうログインすらしてない…。
アイテムもらえるらしいけどもう露天で買う気満々。

むしろそこでポポリンを出す美味しさが素敵過ぎる。
僕なら3日ぐらい引っ張ってネタにするね!
多分ガムはすぐ値下がる…と思いつつ、何故か露店から姿を消しちゃったんですよね。
おそらく転売ヤーが買い占めてるに違いない!
2011/11/25(Fri) 21:19 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ガムを大量にくっちゃくっちゃしている俺に隙はなかった。

8個買ったけど、キシリが2個だけという…

これは運が…悪いんだろうなぁ…
2011/11/26(Sat) 11:06 | URL  | 瞬 #H6hNXAII[ 編集]
瞬さん
あのガムすぐ味がなくなるからなぁ…。それさえどうにかしてくれれば
普通に買うんだけど…。売られてないけど…。。゜(つω`)゜。

その貴重な2このうち1個譲ってくれるとか言ったら瞬さんのために
僕のお尻がゲートオープンしちゃうわティヒヒ(///ω///)
2011/11/27(Sun) 00:15 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アマツもまだまだいい感じ。1匹でもそれなりの経験値が入ります。なぜかエルメスプレートの荒野で狩場の相談。なんでこんな事になっているかはお察しください。結局SDにパサナとか ...
2011/11/24(Thu) 01:56:36 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
