タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月27日 (日) | 編集 |
ハァイ!寒すぎて頭の中がフットーしちゃいそうなだりーんだよ!寒すぎワロエヌ!

さて最近体調を崩していたいっちーですが、少しずつ元気になってきました。それも

これも嫁と僕の献身的な看病のおかげだなエヘン。そんないっちーですが、いろいろ

好奇心が湧いてくる年頃らしく、顔を近づけたら思いっきり引っ掻いてきたり叩いて

きたりすることが多々あります。まぁ指先からの感覚遊び?とでも言うべきものなんで

しょうが、コレがなかなか痛い。あんまりされても困るなと思い、引っかかれた直後に

泣き真似をして見ました。最初はびっくりしたのか静かになったのですが、ある程度

たつと大声をあげ、それでも泣き止まない僕の口を塞ぎ、最後には髪を引っ張ってくる

始末。なんということでしょう。大声で恫喝、口封じ、髪引っ張りとかどこのDV旦那だよ。

全く親の顔が見てみたいわ…。も、もちろんいっちーは心優しい子なんだからねっ!><

僕の泣き真似がしつこかった…そう思って今日も生きていきます。
 
 
 
さて今日からなんですが、以前登録したまま終わってたROGMのプレイを始めました。

というのもちょっとピグライフに飽きてきてしまい、のんびり放置できるゲームはないかな

と思って始めたのです。そこで役立つのは以前からモモカンを愛でていた書記長。早速

ログインして助言を…

11月27日

何この子…。なんで隠れてんの…?ですが僕の愛しの書記長のこと。何か裏があるに

違い有りませんが、とりあえず置いといて質問しまくり。やっぱり頼れる書記長はいろいろ

助言をしてくれました。さらには同盟にも誘ってくれるとのこと。やっぱり持つべきものは

書記長だね!

11月27日1

名前のセンス以外は…。とか言いながら実は気に入ってるのは内緒だよ!ちなみに仕事

内容はタイトル通り野菜を売ったり、カレイをヒラメと偽って売ったりすることです。

\おまわりさーん!/ そんなわけで後ジョブ1で転職できる書記長のためにSDへ。

11月27日2

全く水付与が出ず焦る僕。STR先振りだからASPDが遅い遅い。

11月27日3

思わずこんな事まで口走る始末。とか言いながらいつもこんな事しか言ってない。

ちょうどこのあと付与が発動し、SD無双開始。イエーイ!

11月27日4

そこから数分もしないうちにMHに出会い死亡。通りで体感的に少ないわけだよ…。

明日こそ本気出して書記長をHP(ハムプリン)にしようと思いました。おわり。


↓ハムプリンって生ハムメロンみたいで美味しそうと思った食いしん坊さんはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ハムプリンの方が美味しいんじゃね
うちのかーさんも子供は好奇心が沸く時期がやんちゃで手がつけられないっていってたなあ・・・がんばれイケメンパパ。

ROGMとか登録して放置してたわ・・・
というかいまいちよく分からないのよね~脳みそ足りないんだろうか?
2011/11/27(Sun) 11:44 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
しかしハムとプリンよ?試してみようとも思わない組み合わせだわ…。
もうホント寝てる時以外のいっちーは悪鬼ね。可愛いけど。

僕もROGMの進め方が全く分からん。説明不足にも程があるぜ…。
2011/11/27(Sun) 11:55 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
