タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月30日 (水) | 編集 |
ハァイ!最近意味もなく無駄遣いをしてるだりーんだよ!今回給料が多かったから

お小遣いを多めにもらったとはいえ、忘年会もあるのでそんなに無駄遣いするわけには

いきません。にもかかわらず、今話題のこいつを買って来ました。

11月30日スラ

ポリンまん…じゃなくスライム肉まんでございます。どうですかこの鮮やかな青色。

食欲が失せるにも程があるレベル。ちなみに中身は









※グロ注意














11月30日スラ2

こんな感じ。普通の肉まん…いや普通の肉まんより中身少なめです。見た目的には

ソーダ味がしないとダメなのに、口の中に広がる肉まんの味。凄まじい違和感を

覚えます。まぁソーダ味がしても最悪なわけですが。また値段も高めの170円なので、

正直普通の肉まん買うかフライドチキン買ったほうがいいレベル。ただ、僕が購入した

店舗だけかもしれませんが、3つ買うとフライドチキンが無料でもらえるらしいので、

それを目指して買うのもありかもしれませんね。3つ買う金でフライドチキン3つ買えるよ!
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは、9thアニバーサリー蒼天祭の実装、戦闘教範

75の制限Lv緩和、教範75使用時にバブルガムの効果付与、異世界ツアーズの終了、

クリスタルの実装等でした。またクリスタルがアニバ装備という名のゴミを撒き散らす

かと思うと胸が熱くなりますね。異世界ツアーズもしようしようと思っているうちに終了

してしまったので、結構涙目な僕。まぁそのへんは置いといて、今回の目玉は蒼天祭。

以前から噂だったたれ教皇が実装ということで、早速僕もGETしてこようと思いました。

11月30日

まずはいつもどおり会場へ。会場へ到着したら兎にも角にもコインを購入しないと

話が始まりません。限界の100枚まで購入したら、

11月30日1

あとはスロットスロット。アニバのミニゲームは基本ksってぐらい確率が悪かったり、

やる価値もないゲームまみれ。精々ポリンルーレットが関の山で、スロットなんてスルー

されるのが現状でした。しかし今回のスロットは違う。

11月30日2

開始3分経たずに100枚が1,000枚に!なんということでしょう。全体チャットでも最高

倍率がでました!本当に出す人がいるなんて…的なアナウンスがバンバン流れまくり。

僕はもちろん当たりませんでしたが。逆に他のゲームはかなりイマイチ。ポリンルーレット

はいつもどおりとして、ナンバーズは当たる気配もない、砲撃ゲームは1人ずつなので

時間が無駄にかかる上にもらえるコインもしょぼく、ろくなもんじゃありません。なので

クリックのみで終わるスロットが一番速くコインを貯めれそうな気がします。

11月30日3

そんなわけでちゃっちゃとGET。このたれ教皇にエンチャントでc効果やステをつけられる

らしいですが、アニバちゃんクエをしないとダメなので今日はスルー。たれ教皇や他の

アイテムと交換したり、エンチャントをつけたり、その地方地方のB級料理(ステUP効果)

を食べたり、宿に止まったりとかなり多くのことに使えるので、コインは多めに稼いでおくと

いいかもしれません。とりあえず書記長を案内しながらスロットをしていると、

11月30日4

読者様キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

こんなに人が多い中で見つけてくださる読者様マジ神。もう僕が男ならちょんぎって

捧げるレベル。もうホント励みになるわぁ…。そんな軽い世間話をしていると、

11月30日6

奥さん…?うちの嫁はログインしてないけど…と思って周りを見渡すと、

11月30日7

書記長以外には周りに知り合い居ねぇ!まさかの嫁認定。認定されたのなら仕方ない。

明日から既成事実を作り上げるしかないな!ちなみに僕がそんな野望に燃えてる中


11月30日5

書記長のコインはあっという間に溶けてしまったのであった…。-完- 


↓書記長と僕がお似合いのカップルと思ってる正直な方はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
FFのポーションみたいな味とかどうよ
だがしかしスロットは規制されたのだった。たしかにあれのせいで狩り中止まりまくりやってらんねだったからしょうがない。
というかスロットでも余裕でコインが減っていくのはなんでだってばよ。1000枚とか持ったことも無いわ!
2011/11/30(Wed) 18:16 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ブログにてwizした者です~。
書記長さんなのに間違えてました(゜Д゜;)
恥ずかしい(*ノノ)
これからも拝見していくので、応援してます!
2011/11/30(Wed) 20:49 | URL  | りぜる #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
FFのポーションは普通に飲めた記憶がある。美味しかったわけじゃないけど。
今日はいっちーが寝るまでスロット三昧と思ったのにこの仕打ち。どういうことだってばよ…。
1000枚稼げないのは甘え。しかしここに持ってるだけでアホみたいに稼げるツボが
あるんだけどどう?お友達価格で100万円でいいよ(///ω///)
2011/11/30(Wed) 21:35 | URL  | だりーん #-[ 編集]
りぜるさん
先日はありがとうございました!
まぁ書記長も嫁のようなものなんで問題ないです。むしろ旦那…?
こんな頭の中身がアレなブログですが、ぜひぜひご愛顧よろしくです!
この記事もりぜるさんの事を思いながら書いたんだからねっ!><
2011/11/30(Wed) 21:36 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちょっと課金してない間にまたなんか始まってる・w・
そういえば、スライムマンは8匹集めると合体してキングスライムになるらしいよっ!
2011/12/02(Fri) 09:34 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
ゆりちゃん
キングスライムは可愛くないからパスで
2011/12/02(Fri) 23:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
