タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月02日 (金) | 編集 |
ハァイ!年末に向かって着実に忙しくなってるだりーんだよ!でも仕事やる気がでない!

ふしぎ!さて今年ももう残すところ30日を切ってしまいましたが、皆様年末の用意は

もう完璧ですか。僕?何もしてねぇ!関与先の年調の準備もさっぱりだし、12月申告の

関与先の用意もできてねぇ!そういえばもうチョットしたら嫁の誕生日です。正確にいうと

12月8日。その日でめでたく嫁は四捨五入したら30代になります。まぁ2年ぐらい前から

四捨五入したら30代ですがね!HAHAHA!ちなみに僕は嫁よりも誕生日が遅いので

まだピチピチです。四捨五入したら30代には変わりないですがねHAHAHA!なんかつい

この前20代だった気がするんだけど…。ホント20代からの時の流れは残酷やでぇ…。

まだ10代の方!ほんとすぐだから!マジ気をつけて!すぐお肌の曲がり角だからね!
 
 
 
さて今日もいつもどおり

12月1日

書記長とラブラブSD2人旅。こんな他愛のない話題に元気いっぱい答える書記長萌え。

書記長が元気一杯だとすごい違和感があるよね!

12月1日1

僕だけじゃ頼りないので書記長にも手伝ってもらいます。拾ったFBスクロールをガンガン

打ち込みまくり。僕の素殴り1回よりもダメが高いってどういうことだよ…。

12月1日2

今回のアニバ初のクリスタルさん。いつもゴミ装備のアニバ帽を落としていたのに今回は

コインのみ。たまたまだったのかしら?その後のんびり狩りをして、

12月1日3

ついに書記長が淫乱…じゃないドピンクに!大変目に優しくないね!でも素敵よ。その後

スキルについて悩んでいたので色々相談に乗っていると問題が。

12月1日4

スロポバジリカ型の書記長にとっては死活問題!結局1ずつで妥協することにしました

とさ。おわり。


↓メインキャラでスロポもバジリカもMAXとったよ!って新人類なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
しょきちょーさんおめー

バジリカとスロポは1ずつしか撮る勇気が無かった。
そしてGMにバジリカ持ちが3人いる謎。流行るんじゃね?
2011/12/02(Fri) 23:02 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
書記長はやればできる子。

むしろ取ってるのがすげぇよ。スキルポイントかつかつなのに
取ってる人はマジ素敵。
バジリカ流行り出したら取る。いつか取る。
2011/12/02(Fri) 23:31 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
話題のたれ教皇エンチャントに挑戦してみたよ。クエスト報酬やスカイコインと交換でもらえるブランクカードというのを使います。普通のHSEやカード挿しと違って、ブランクカードを ...
2011/12/02(Fri) 01:34:12 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
