タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月07日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近寒すぎるせいか財布の中身も寒いだりーんだよ!そう言えばいつも

寒かった!\ドッ!/\ワハハ!/\ステキー!/\ダイテー!/\アッー!/

さてそんなイケメンな僕はいつも眼鏡をかけています。結構目が悪く、とはいっても0.01

以下というわけではなく、0.3ぐらいという半端っぷり。目の悪さまで僕っぽいというか

中途半端というかマジ素敵。なんで眼鏡を外してもある程度は見えるわけです。しかし

問題はその時の顔。もともと目つきが最悪なぐらい悪い僕は、眼鏡を外したときには

更に目を細めてものを見ます。つまりもともとの目付きの悪さ+目を細める=犯罪者が

出来上がるわけです。嫁に言わせると新聞に写真が載るレベルの犯罪者っぷりらしい

です。どういうことだってばよ…。ちなみに眼鏡さえかけていれば、温厚そうな真面目眼鏡

に見えるらしいので、やっぱり眼鏡は最強や!メガネっこラブ!
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは9thアニバーサリー記念ファッションコンテスト

伴っての限定髪型変更NPCの設置、プロンテラの「サークルK」「サンクス」閉店、そして

メインのスカイ・スロットの復活でした。髪型は今現在ので気に入ってるので特に関係

ないので、とりあえず早速復活したスロットをプレイしてきました。一時中止前はほぼ

エンター連打でコインが増える代わりにエフェクト激重でしたが、その対策として以前の

釣りイベントのように何箇所かにマップを分ける方法を取った癌様。最初っからそう

すればよかったんじゃ…という的確なツッコミは勘弁してあげてね!さて早速プレイ。

まずは、マップを選び適当な部屋へ。その後

12月7日

スロットマシーンに話しかけ、下の選択肢のはいを選び、

12月7日1

かけるコインの数を入力し、

12月7日2

特にエフェクト無しのスロットの結果をみて、当たりにしろハズレにしろエモが出てまた

最初に戻るといった感じになっています。連続してエンターでできなくなったのは、不正

防止のためでしょう。確かにエンター連打のほうが楽だったとはいえ、ポスト…じゃない

スロットマシーンクリック→下押してエンター→10入力エンター→エンターで1セット終わる

ので、以前と同じくTVや動画を見ながらでも十分にプレイすることができます。プレイ

してみた感じでは確率も大して変わりなく、100枚から10分経たずに1,000枚に増える

レベルでした。なので、以前と同じ感覚でコインを増やせると思います。これを機に皆で

脱力のたれ教皇とハイレベル教皇を揃えようぜ!とか言いながら久々にトールへ。

12月7日3

サラマンダーも久々の僕を歓迎してくれました氏ね。そんな訳で今日はおわり。


↓案外今のスロットの仕様のほうが好きってあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
私も視力は0.3ぐらい。えへへ
だが眼鏡はかけない。

スロットは連打でできる魅力がよかったのに・・・と思ったけどどっちにしろやらない私に隙はなかった。
2011/12/07(Wed) 18:38 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
眼鏡をかければもれなく僕がついていくよ!メガネっこ大好き!!

スロットは確かに面倒になったけど、重くなくなったからよしとしよう
2011/12/07(Wed) 23:43 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
