タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ハァイ!寒がりで暑がりという根性なしなだりーんだよ!こんばんは。今日の話ですが、

池田動物園へ行って来ました。家からかなり近いのでたまーに行ってたのですが、本日は

岡山市主催のイベントで親子連れ入園無料!だったので、いっちーにとって人生初の

動物園へ攻めいったわけです。確かに見た目や園内は古いですが、動物は一通り揃って

おり、種類も豊富です。園内もなだらかな斜面を登る感じで、小さいお子様も安心。

さらには時代の流れに乗ってスマートフォン専用アプリまであります。GPSを利用した

園内マップや動物紹介、その他ツール等があり、池田動物園マニアとしては揃えたい

一品ですね。動物園によくある餌やり等も当然揃っており、初めて行った方ならまず

間違いなく楽しめると思います。こどもの日なんかも無料入場イベントをしているみたい

なので、大都会に旅行した際は是非どうぞ!ちなみに僕が一番今日興奮したのは

UFOキャッチャーで上げた餌を取る猿でした。これはこちらがUFOキャッチャーで餌を

とり、GETできたらそのまま猿の方に行く仕組みになっているのですが、稀に途中で

餌が止まってしまいます。じゃあその止まってしまった餌をどうするのか。猿が棒を

使って取るのです!よくTVでは見てましたが、実際に見るとやっぱり猿かしけぇ!と

思うこと間違い有りません。ちょっと説明しづらいので、池田動物園に行った際には

ぜひ猿UFOキャッチャーをプレイしてみてください。この感動を伝えたい!
 
 
 
さて今日は

12月18日

顔文字の文字化けっぷりに驚愕した後、またしてもSD3Fへピクニックに。いつもの僕と

書記長、ゆりちゃんにりーざさんそしてぬめどのを加えた5人でGOGO。前衛1、後衛3と

いったアグレッシブPTですが、むしろハーレムと思って進みまくりんぐ。しかしこれだけ

火力あったらミノ(SD4F)にもいけるんじゃね?とゆりちゃんが提案したので早速行って

みることに。行くまではおそらく泣きながら帰ると思っていたわけです。行くまでは。

12月18日1

アレ…?案外余裕じゃね…?

12月18日2

思った以上に余裕すぎワラタ。僕BB・ゆりちゃんDS・りーざ・ぬめどのクナイ投げでバッタ

バッタとミノを倒していきます。ロッカーならバッタバッタwwwワロスwwwとかネタも

飛ばせるところだったのに…。

12月18日3

もう余裕過ぎて忍者二人がポーズ決めちゃうレベル。しかし思い返せばこのあたりで

すでにフラグがたっていた気がします。

12月18日4

一人…そしてまた一人とSBの餌食になり全滅。やっぱりまだ背伸び狩りだったぜ

チクショウ!それでもかなり美味しかったので、また行こうと思いました。おわり。


↓ハーレムが羨ましすぎて死にそうなあなたは✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww
2011/12/19(Mon) 01:19 | URL  | no_chin #JalddpaA[ 編集]
書記長
(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
2011/12/19(Mon) 08:32 | URL  | だりーん #-[ 編集]
こんちゃっす!ROLoki鯖で時々プレイしてるものです(岡山在住

いつも楽しく笑いながら見させてもらってます。これで鯖が同じなら突貫してるところなのに‥悔しい!でも‥(ビクンビクン

また修羅子メインという部分も同じという運命が‥!(お金が無さ過ぎて、メカ子作ってお金稼ぎしてる途中とか云えない
2011/12/19(Mon) 11:27 | URL  | 柊 #-[ 編集]
動物園の餌は高い気がする
フラグ立てたならそこは折るべきではなかったのだろうか!忍者かわいいよ忍者。ただし♀に限る。
そういう系の文字はゲームでは化けるからねえ・・・もう一種の新しいだりーん語でいいんじゃね
2011/12/19(Mon) 15:27 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
柊さん
選ばれし大都会民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんなの笑ってみてくれるとかあなたが神か。もし僕がLoki鯖なら運命的な出会いを
していたに違いない!悔しい!でも(ry

メカで金稼いでるのまで一緒って…もしかしてあなたが僕か。こんなクソブログですが
少しでも笑いの足しになれば嬉しいですYO!(///ω///)
2011/12/19(Mon) 22:33 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
しかし出かけた時の出費だとその時はあまり痛いと思わず後から財布を見て
涙するのが漢の子。僕はフラグ建築士としては優秀だけどクラッシャーとしては
無能だから折るなんてできない…。
いい加減文字対応して欲しいけど、そうなったら新たなバグが出るからやっぱり
このままでいいや。ししょー大好き。
2011/12/19(Mon) 22:35 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はパサナ狩りに行こうと思ったのですが、人数も多いし行けそうだったのでそのまま足を伸ばしてごつミノに行ってみました。メンバーはこいつらだ!
2011/12/19(Mon) 01:18:49 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
