タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月21日 (水) | 編集 |
ハァイ!コンビニはローソンが好きなだりーんだよ!いや別にローソンタイアップのキャラ

グッズが多いからとかじゃなくて、ただ単に帰り道にあるからなんですけどね!あと

PONTAも持ってるし!ちなみに前にも一度紹介しましたが、あきこちゃんがVOCALOIDと

なったあきこロイドちゃんが歌う「からあげクンの歌」が、現在ローソンホームページ上

聞くことができます。ローソンファンたちが送った歌詞を元にあきこロイドちゃんが歌って

くれるわけですが、ついったーやFacebookのアカウントがあると応援メッセージを送る

ことができ、送った場合は

12月21日

こんな感じでアイコンがライブに参加できます。当然応援コメントもライブ中に表示

されるのでぜひ探してみてね!☆(ゝω・)vキャピ 気がついたら口ずさんでいる。それが

「からあげクンの歌ッ…!」気をつけるんだ!しかしからあげクンはからあげクンが1個

売れるたびに何を思っているんだろう…。
 
 
 
さて今日はパッチデー。今回は配置変更+討伐追加という名の目くらまし…じゃなくて

テコ入れがありました。今更誰も行かないような亀島最下層の経験値を申し訳程度に

上げて何がしたいのかって気分ですが、僕にとってはそれはどうでもいいことです。

何より気になったのがトール1Fのカーサ増量。むしろ僕だけではなくトールに

生きる身弾型皆が気になっていることでしょう。というわけで行って来ました。今回も

消費アイテムは1時間分だよ!

場所: トール火山1F
対象: カーサ、弓ガディ、サラマンダー、ビョルグ
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 111
攻撃手段: 修羅身弾
補助スキル: ブレス10、速度10、点穴-球-3、点穴-快-4、潜龍昇天10、MP、
          水付与、ストライキング5(付与取得MAX)
消費アイテム: アイス約300個+Drop分、ハエ540個、HSP2個、火レジポ3個、
          シュバルツおやつ6個、ペットフード少量
状況・狩り時間: 自分以外に修羅2人。21時~22時の間。アイテムは全拾い
使用武器・防具・ステータス: 以下SS+極めて親しいギョニソ

12月21日1

装備はいつもどおり。いつもの場所に皿を放置し狩り開始。狩り開始してすぐ気がついた

のですが、増量されたからといってハエで飛んだ先にいつもいるわけではなく、

どちらかと言えば

12月21日2

こんな感じで一点集中でたまってる感じ。当然囲まれ補正がひどい事になるので、無理

やりゴリ押すか、即飛ぶか、1匹ずつ引き離すかといった判断が重要になるわけです。

言い過ぎました。特にこの中にサラが入れば即死の危険性が上がりますし、インプが居て

脱衣をされたらそれはそれで死んでしまいます。カーサのみならなんとかゴリ押しも可能

でした。そんなこんなで1時間経過。結果としては

ベース→約60M
ジョブ→約45M
金銭→ルシウス1個、他収集品
討伐数→601匹


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

なんということでしょう。1時間でカーサ討伐2週回すことができました。今までどれだけ

頑張っても550程度が限界だったのに、アイテムを全拾いしても討伐数が上回るとか

トール中毒の僕大歓喜ですね。これを機にトールで狩る人が増えたらいいなぁと思ったり

もしました。上辺だけね!その後は書記長といちゃラブタイム。

12月21日3

アイドル故にお小水の代わりに出すピンク色の液体を血尿呼ばわりされたり、

12月21日4

書記長がマッキー派なのかマイネーム派なのか気になったので聞いてみたところ

12月21日5

まさかの第三勢力の名を上げられて言葉に詰まってみたり、

12月21日6

ボーイフレンドを呼ぶにはあまりに嫌な黄ばみを的確に指摘されたりで1日を終えました。

もう5日でクリスマス。僕は当然ミエを張ることなくログインします。みんな!クリスマスも

ROをがんばROうぜ!おわり。


↓ごんめー!クリスマスは彼女とデートだわー!なミサワはポチッと押して爆発しろ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
カーサ増量のトールで狩れるとか・・・鵜・・・うらやましくないんだからねっ!ほんとなんだからねっ!
ところで亀島が誰得変更過ぎて困る

そしてブレない書記長。
2011/12/22(Thu) 00:49 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ポチッと…
2011/12/22(Thu) 08:55 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ちび芋ちゃんならASSで殴り殺せるよ!多分大丈夫!反射に負けないで!
亀島はオワコンなんてレベルじゃない。渡航費無料・経験値10倍になって初めて
活性化するレベル。
書記長のブレなさは人間としての輝き
2011/12/23(Fri) 07:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
大 爆 発 し ろ ! ! ! 
2011/12/23(Fri) 07:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はいつものように30分。カードが出たら儲かる所がいいね、ということでやってきたのがいつものところ!このレベルじゃ行ける所がさ・・・。
2011/12/21(Wed) 01:18:06 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
