タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月25日 (日) | 編集 |
メリクリ!だりーんだよ!いやぁ昨日記事書こうと思ってたのに死ぬほど眠すぎて寝て

しまったよHAHAHA!そのぐらいリア充してたからね!(メガネクイッ

まぁ実際はお家で嫁手作りの料理で豪華なお夕飯を食べて終了だったわけです。

12月25日ご飯

ババババーン!机の上に乗っているものはワインとリモコンとケータイと食器を除き

すべて嫁の手作り。言うまでもなく料理はメチャウマでござった。よく見たらココアが

こぼれてるけど気にしないで!そしていよいよプレゼント交換。僕は嫁から

12月25日本

前ちらっと嫁に欲しいと漏らしたジョジョの奇妙な冒険の第3部の文庫漫画セット!やだ

何うちの嫁惚れる。むしろ惚れた。惚れ直した。僕は嫁が言ったこと片っ端から忘れて

いるのに…。ちなみにコレは23日に届いたのを僕が受け取りました。あの時の嫁の

慌てっぷりがぷりてぃでした。ちなみに僕から嫁にはちょっとお高いところのスイーツ。

僕のセンスと嫁のセンスは壊滅的に違うので、欲しいものを一緒に買いに行こうかと

思ったのですが、たまにはサプライズしようということで頑張りました。チョー喜んでくれて

なにより!そしていっちーには、

12月25日いっちー

僕と嫁から太鼓の絵本(音がなる)と、うちの親からは知育のおもちゃをいただきました。

ここは大人らしく、いっちーだけ2個とかずるいずるい!すべきですかね。そんな感じで

リア充っぽい充実したクリスマスを終えました。フフリ。やべー!リア充だわー!僕まじ

リア充だわー!
 
 
 
そんなリア充っぷりを満喫した僕は当然RO充もしようと思ったわけですが、22時まで誰も

こねぇ!畜生皆リア充してんのか!と悲しい気分を抱えつつ

12月25日

一人寂しくクリスマスクエ中。あと赤クッキー50匹で達成だったので、ねっちねっち倒して

行きます。誰もいないおもちゃ工場で一人赤クッキーをオーバーキルして回る修羅。

なんて寂しい…!と思ってると

12月25日1

まさかのクリスマスプレゼント。一昔前なら('A`)でしたが、多分今ならちょっといい値で

売れる気がする!その後は茜ちゃん様がプレゼントを配っていると聞いたので、早速

タカリ…じゃない貰いに行くことに。だってクリスマスだもんね!

12月25日2

ちょうど書記長ももらいに来ていたとこらしく、早速プレゼントを開封したところ、クリスマス

らしく白ポがでたので、そこで画像の僕のドヤ顔コメントですよ。茜ちゃん様はうまいと

褒めてくれたよ!その後は僕も溜まり場メンへプレゼント配達に。

12月25日3

超メリクリ。とりあえずゆりちゃんとぬめどのにプレゼンツ。やっぱり冬はアロハだね★ミ

そしてその後の狩りはクリスマスらしくロマンチックな場所ってことで

12月25日4

THE監獄。ちなみに書記長の発言は口癖じゃなくてポリンを潰した音なんだからねっ!

12月25日5

そこで合流したゆりちゃんと3人で甘い逢瀬を重ねましたが、僕がうとうとし始めたので

戻り。リアルでもROでも充実したクリスマスイブでした。おわり。


↓性の6時間を満喫したあなたはもげる前にポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
メリクリ!
リア充爆発しないで、分けてくださいorz
料理が上手な奥さん本当にうらやましい!
そんな人と巡り合いたい・w・
2011/12/25(Sun) 18:00 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
とりあえず爆発しろ
ジョジョとかよくわかってるじゃねぇかよ・・・!ところで名前P箱は開けずにとってるんですけどこれどこで開けるべきか。
あとしょきちょーはブレない
2011/12/25(Sun) 18:40 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ゆりちゃん
とりあえず片っ端から料理得意ですか!って聞いてみて、得意な人がいたら
婚姻届つきつける作戦マジオススメ。最近の女性は強引な男性に弱いらしいし。
2011/12/25(Sun) 23:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
今まで絵がキモイとか言ってた嫁がちょっと興味を持って読んでくれてるので、
さらにヒャホーイ状態。ちび芋ちゃんもうちまで読みに来るといい。
名前付きは最初取ってたけど、倉庫圧迫しまくったのでもう全部あけちまった。
新しいのもらったらその場で開封する派な僕です
2011/12/25(Sun) 23:29 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ω・
なんという充実ぶり!
うちのギルドも負けておらず、誰一人としてクリスマスはログインしませんでしたよ!(私以外

ほら、昨日の山陽新聞に、1歳になったお子さんの写真が載ってるから、私にだけどの子か教えてみ?ほら、悪いようにはしないから!ニヤニヤ
2011/12/26(Mon) 06:52 | URL  | 柊 #-[ 編集]
柊さん
ただひとりログインする柊さんを想像するだけで僕のハートが大爆発。

ちなみに柊さんだけにネタばれすると、うちの子は7ヶ月だから乗ってないし、そもそも
山陽新聞取ってないから乗ることはないし、ついったーの方にはちょろちょろ画像を
上げてるのは秘密だよ
2011/12/26(Mon) 23:29 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
