タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月30日 (金) | 編集 |
ハァイ!年末休みを満喫しているだりーんだよ!しかし6日あるうちのもう1日終わって

しまった!意味分かんない!気がついたら1日終わってた!どうしてだ…。さて今日僕は

今流行りの「なめこ」をスマホにインストールして見ました。もちろんあのぬる付いた

なめこをスマホに菌植したわけではなく、「おさわり探偵なめこ栽培キット」というものです。

これはもともとiPhoneで大人気のアプリだったものがAndroidにも移植されたもの

らしく、ゲーム内容はなめこを育てるらしいです。なぜらしいばかりかというと、僕が

プレイするわけではなく嫁がプレイしたいと言っていたのでインストールしたからです。

僕は最初の起動画面を見たっきり起動すらしていません。結構この手のコツコツゲーは

好きなのですが、どうもする気に慣れないのはデータがひとつしか無いからってのも

ありますが、僕のIs03だとどうも動きがもっさり過ぎて短気な僕には向きそうにないから

です。もしかしたらIs03じゃなくてももっさりなのかもしれませんが、それなら尚更プレイ

しないでしょうね。しかし先程ちょっとプレイしている嫁が「うわぁ!なめこが生えてきた!」

と大喜びしていたので、俺はなめこに魅力を感じたのんびりプレイヤーだ!と胸をはって

言えるならぜひプレイしてみてください。「iPhoneのなめこおもすれーw君もしなよ。え?

Androidなの(笑)じゃあプレイできないね(笑)」と嘲笑ってきたiPhone持ちを見返して

やるのだ!
 
 
 
さて今日は露店で安値で見つけたネメシスに

12月30日

穴空けちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

っべーわーこれまじでやっべーわー間違いなく流れは僕の方にきてるわーとミサワ

チックに語ったのが運の尽き。

12月30日1

流れなんて

12月30日2

そもそも来てなかったみたいです\(^o^)/ チクショウ…チクショウ…。゜(つω`)゜。

さんざっぱら落ち込んだ後、夜はETへ。最初は嫁と2人で逝くつもりだったのですが、

もりもり人が増えに増え、最終的には8人に。

12月30日3

各自が考察したボスcが出ない理由。ちなみにアクラウスcは出ました。何故だ…。

結構スムーズに進んで、いよいよいつもの鬼門40Fに。実はETに出発する前に40Fに

到達したら各自に40Mを支払うという約束をしてしまった僕。39Fで死にたかったのに、

2人の神支援の手によって全滅する危険性すら全くない始末。しかしここまで来たなら

覚悟を決めて、40Fを制覇したら皆に支払おうじゃないか!今なら行ける!逝くぞ!

12月30日4

ダメでしたー/(^o^)\

やっぱりボス2匹は卑怯だわ卑怯。次こそ制覇してやるんだからねっ!><(6回目)

その後、MVPで出たc帳をゆりちゃんが開けたいというので皆を代表してくぱぁ。

12月30日5

どういうことだってばよ…。僕は1つのc帳からゴス"と"デビの2枚を出せと言ったのに…。

ちなみに書記長が開けた箱からはマンドリンが出たので、琵琶を欲していたりんこさんに

洋風琵琶として300Mぐらいで売りつけようと思いました。おわり。


↓まぁ!あの洋風琵琶が300M!?安い!安いわぁ!と思ったマダムはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
なめこはぬるっとしてかわいいが育てたくはない
ET40F制覇すれば40Mもらえると聞いて。
ところでカード帖ってなんで破産するんでしょうね。お金がなんだか減っていくんだけど。きっとギョニソが悪い
2011/12/30(Fri) 22:08 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
ちなみに4,000,000zじゃなくて40マステラだからね!今僕がルール作ったんだからね!
カード帳破産するのは邪念がある証拠。僕のように純粋な心で開けば100Mが2zになる
のも容易い。どうしてこうなった…。
2011/12/31(Sat) 00:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
