タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月31日 (土) | 編集 |
ハァイ!今年もいよいよ24時間を切っただりーんだよ!よく考えたら僕だけじゃなくて皆

24時間切ってるね☆(ゝω・)vキャピ しかし今年もいろいろ有りました。思い返せば1月には

悪の大魔王が蘇り、皆で協力して倒したこと。2月にはバレンタインにチョコをもらいすぎて

僕の体重が5トンを超えたこと。そしていっちーが産まれた5月。異世界人との大運動会を

開催した10月。まさかの中止かと思われたクリスマスが全トナカイの犠牲を払いなんとか

迎えることができた12月と一大イベントまみれでしたね。特にいっちー誕生は僕ら夫婦の

うんたらを強固ななんたらとした人生で最も大事なイベントだったとも言えるでしょう。

皆様も今年の思い出を思い返しながら新年を迎えましょうぜ。お金欲しい。
 
 
 
さて今日は昼までに用事を済ませ、いっちーもお昼寝してくれたので、久々にトール必死

狩りをしてみました。ドロップは装備以外ガン無視で1時間に2週回した結果、

12月31日

ルシウスのドロップ率がひどい事に。ちなみに3個は続けて出ました。ちょっと早いお年玉

のつもりですかね。これだけ幸運が続くと更に続かせるしかないよね!ってことで

12月31日1

エンチャント大成功。ただ今日までに何本か失敗しているので、投資分を回収するため

にも売ろうと思います。売れたらいいなぁ…。そして夜は書記長とガンダムAGEの話を。

僕は全く見てないので、いかにAGEがダメか、キャラに魅力がないかを語っていたところ、

12月31日2

なんと癒しの聖天使茜ちゃん様が年末のご挨拶に来られたではないですか。

どうやら茜ちゃん様は明日はログインされないらしく、今日(30日)のうちに挨拶に来よう

と思われたらしいです。ちょうどその時AGEの登場人物の年齢を聞いていた所で、ロリ

扱いされたのはここだけの秘密。いろんな雑談を交わしながら

12月31日3

うちの嫁は中尾彬ってことになったらしいです。\嫁ー!書記長が言ってたぞー!/

その後gdgdと時間をつぶしながら別れを惜しみつつ解散。明日(31日)は去年と同じく

溜まり場でガキ使見ながらの実況で終わりそうな気がします。

さてこれで2011年のだりーんの一生+αの記事は終了です。当日の記事は次の日の

0時に投稿するので、2011年の記事は30日の分で終わりです。こんなクソブログを

1年も見てくださった皆様。バナー書いてくれた嫁。可愛いギルメン達。そして最愛の

書記長。この一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を!


↓毎日かかさず見てたよ愛してる!ってむしろ僕が愛してるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ω・
良いお年おー!
毎年期待で胸を膨らませながら、絶望の内に幕を閉じる一年ですが、来年こそは本気だす。嘘じゃないんだ、やめて、指ささないで!
2011/12/31(Sat) 11:23 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
柊さん
僕も来年からダイエットに本気だすといい続けはや1年。来年もダメな気がする。
良いお年を!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2011/12/31(Sat) 21:45 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こうがさんとガンダムAGEについて語っていたところ、茜ちゃん様が襲来。ちっちゃい茜ちゃん様かわいい。
2011/12/31(Sat) 17:12:00 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
