タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月05日 (木) | 編集 |
ハァイ!今日から仕事始めで新年からテンションがた落ちのだりーんだよ!もうこの際

6日まで休みならいいのにね。そしたら何連休だ!火曜日に仕事に行く気が失せるね!

そんな今日の昼下がりの会話。先輩がシュレッダー使用中に使おうとした僕に気がつく。

先輩「あぁちょっと待ってな。すぐ終わるから。」

僕「分かりました。…早く!早く!」

先輩「早すぎるだろ。早過ぎる男は嫌われるぞ。」

事務員「今日はどっちの家に泊まるんです?今から雰囲気作ってるんですか?」

先輩「そりゃそうだろ。俺らの仲邪魔せんでな。」

僕「うむ。女子供はすっこんでな!」

事務員「うひゃあ。凄いの期待できそうですね!動画お願いしますね!」

もうやだこの事務員。これで仕事は出来るんだから恐ろしい。僕もだけどね!☆(ゝω・)v
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日の目玉はなんといっても経験値2倍!\ババーン/

ちなみに干支詣りは来週のメンテまでだからまだお餅買い込んでねぇ!っていう僕の

ようなあわてんぼうさんは忘れないようにしようね!きねと竹筒誰かくださいオネシャス!

とりあえず2倍なので早速修羅を上げてきました。

1月4日

活専用の女修羅をクエで。

と言うのもですね、僕はお金稼ぎにノーグで狩りをしているのですが、金が欲しいわけで

あって、経験値は欲しくないわけではありませんが、特に必要はないのです。で、ただ

モリモリもらえる経験値をどうにかできないものか…と思って閃いたのが女修羅のLvを

上げにクエ回し。いつもドヤ顔で修羅記事書いてんだからソロで上げろよksgと思う

あなたは正常です。しかしそうできない理由があります。上記にも書いたとおり活専用

修羅。なのでステは

1月4日1

Vit120という肉壁っぷり。当然殴ったりするのには全く向いてないわけです。メカで公平

するためにはもう1上げないと行けなかったので、ぱっぱとクエを適当に回し、足りない分

は影葱にCT覚えさせブラゴレ爆破。あっという間に1上がり、自分に活をかけ、アンソニ服

を着せ放置してみたのですが、もう全くもってダメ。活のお陰でダメも大したことなく、食らう

たびにアンソニ服でテレポが発動するので死ぬ危険はほぼないのですが、問題はその

放置っぷり。殴られれば飛べないということはその場で狩りをしている人がいても殴られ

ない限りは飛ばないわけです。みなさんも見ず知らずの人に狩りをしている最中凝視され

気まずい思いをしたことがあるでしょう。正にその状態。それどころか殴られてテレポして

しまうとそのままMobが人様に流れてしまいます。じゃあ人様がいるときはテレポしようと

するとメカの狩りにならず本末転倒な結果に。もう次のステリセが来るまでは完全放置

しようと思います。ということで切り替えメイン修羅のLv上げに。

1月4日2

もうこっちは死ぬほど快適。カーサだけなら5体いようがモリモリ殺していきます。んもう

びっくりするほど快感。ンギモッヂィィ!

1月4日3

頑張ってる僕にカーサからのご褒美。また精算の時に押し付けようフフフ。

1月4日4

そんな感じでやっとこさ112に。2倍中に116まで上げればサラデビューできるので必死で

頑張って攻めようと思います。ちなみに、

1月4日5

とある人は猛攻を食らっていたらしい。気の毒ス…。おわり。


↓初詣と腹痛の時にしか神に祈らない日本人的なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
もうホモでよくね?
112とか高すぎわろす。2倍中とかガンガン狩りするけど1時間もモチベが持たない。ハハッ
2012/01/05(Thu) 20:53 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
僕はホモではない。僕はホモではない。たまたま好きな人が男性だっただけだ!
113が長すぎて挫折しそう。でも116目指して頑張る。せめて115までは。
2012/01/05(Thu) 23:53 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
