タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月08日 (日) | 編集 |
ハァイ!毎日寒いせいで女性の薄着が見れないので弱っていくだりーんだよ!はよ夏を。

そんな今日の嫁との会話。

僕「なんつーか僕は幸せだけど、幸せそうにしているカップルを見てると殺意がわく。」

嫁「分かる分かる。」

僕「やっぱりそうだ 嫁「分からん。」

僕「えっ。」

嫁「分からん。」

僕「…。」

どうやら心がネジ曲がってるのは僕だけだったようです。何故最初に嫁が同意したのかは

未だに謎…と見せかけて単に話を聞いてなかっただけだと思います。多分。
 
 
 
そんな心がネジ曲がった僕ですが、

1月8日

なんとか113に。上がった瞬間に撮れませんでしたが、ギョニソがなんか喋ってるので

分かってもらえると思います。このペースで行けば2倍期間中には115になれそうで

ウッハウッハ。なれるかな…。その後たまり場で放置していると、

1月8日1

\な、生首だー!/

どうやら今日書記長がガチャを引いたところめでたく当たったらしいです。しかし正面から

見た姿はどう見ても生首を頭に乗っけた人。なんと恐ろしい…。ちなみに誤解がないように

申し上げますと、SSで書記長はブルジョワアッピルしているわけではなく、僕がブルジョワ

装備だ!といったことに対しての疑問です。書記長はそんな事言わない。その後監獄へ。

1月8日2

昨日も実は監獄でペア狩りをしていて、その際に変態ことインジャスティスcをGETして

しまいました。おそらく今日はシャアが出るに違いない…!

1月8日3

昨日は地デリを持って行っていなかったのでSPが枯渇しまくりでしたが、同じ失敗を

4度しないのが僕。1度失敗しただけで学んだので100点といえるでしょう。エヘン。

1月8日4

その後僕のほうが先にLvアップしたのですが、その際に書記長から発せられた「オポオ」

という謎の言語。おそらく祝いの言葉だと思い「アピィ」と謎言語で返したところ、ただの

タイプミスだったことが判明した瞬間。惨め!僕惨めだったよ!そんな感じで今日は

おわり。

↓今日から「オポオ」「アピィ」を使ってくれる心優しきあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
113とか無理だわー
しょきちょーは何をタイプミスしてオポオになったのか。たれ系は当たりはずれがひどすぎて困る。犬のグラなんとか汁。

・・・で私のシャアcはよ?
2012/01/08(Sun) 15:57 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
多分おめでとう…だと思う。よく分からんけど間違いないはず。

タレ系は基本当てにしない。頭装備よりも修羅子の首チョンパを先に直してほしいわ。

シャアが出たら今度ちび芋ちゃんが来たとき自慢するから楽しみにしててね☆彡
2012/01/08(Sun) 17:40 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2倍期間ということで、珍しくやる気が出ています。流行に乗って強いてみました。
2012/01/08(Sun) 18:16:14 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
