タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月18日 (土) | 編集 |
10248.jpg
こんなロボなら皆がこぞってスキルを振ったろうに…。僕も乗りたいわ。
さて今日は嫁の定期検診日。いよいよ今日性別がわかるかわからないか!とのことなの

で朝からそわそわ。嫁の診察を待つとき読む俺の妹がこんなに可愛いわけがないの1-2巻

を本屋でGETし、いざ病院へ。今の産婦人科って結構旦那様同伴の方が多いようで、僕

のようなイケメンがいても違和感ありません。嫁の診察を待つ間俺妹を読む僕。まさか

こんなクールガイがこんな神聖な場でラノベを読みながら内心ニヤニヤしてるとは神すら

思わないでしょう。ありがとう文庫カバー。ありがとう俺妹。とか思っていると嫁から

「ニヤニヤしてキモい。」とのありがたいお言葉をいただきました。オイどうすんだ僕。女性

が大勢いる中でニヤニヤしてるとか変態以外の何物でもないよ。でもめげずに読む僕。

そして嫁が診察室に入り、その後呼ばれたので入室。初めてエコーを生で見たのです

が、すげぇ!ほんとすげぇ!5カ月なのにちゃんと人間の動きしてます!小さいけれど

すごく人間!さすがにエコー写真は苦手な方がおられるとあれなのでうPしませんが、

ご自身の子供の時に間違いなく感動すると思います。僕もうテンションクソ上がりました

もん。エヘヘ。そして気になるのが性別。恐る恐る先生に聞くと…エクスカリバーがある…

だと…?立派なエクスカリバーらしきものが股間にあるっぽい?らしくおそらく50%ぐらい

男の子「かも」しれないらしいです。「かも」というのは、うちの子は僕のように謙虚らしく、

見ようとした瞬間もじもじ君となってうまいこと見えなくなってしまったのです。ただエクス

カリバーだと思ったものがへその緒かもしれないので、また来月の検診の時に詳しく調べ

ましょうとなりました。よく考えれば50%男の子って残り50%は女の子なわけで…当たり

前の話じゃねえかチクショウ!ヽ(`Д´)ノ 僕は女の子が欲しかったのですが、もう元気で

産まれてくれればどちらでも構いません。その後買ったペプシについてた
101218_2001~01

アッガイを見ながらベビーのことを考えつつニヤニヤ。早く会いたいぜイェー。

    \            ノ´⌒ヽ,,          /
              γ⌒´      ヽ,
       \    // ""⌒⌒\  )     /
             i /   ⌒  ⌒ ヽ )
           \  !゙   (・ )` ´( ・) i/  /
              |     (__人_) |
             \    `ー' / <おわり。
             /ノ⌒)  、、、、ヽ
______  ∈ 彡彡       }  ________
            ~`ー┬―┬――"
               ``` ```
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
命名「アッガイ」
2010/12/19(Sun) 00:26 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
やめて!!!
2010/12/19(Sun) 00:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
