タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月10日 (火) | 編集 |
ハァイ!2倍だからと75教範買ったはいいけど眠気その他で使い切れなかっただりーん

だよ!今度の2倍まで取っておこう…。そんな今日の嫁との会話。

僕「僕らってよそから見たら仲良さそうに見えるよね。」

嫁「そんなことないよ!実際仲いいよ!まぁ一方的かもしれんけど。」

僕「少なくとも僕から嫁ちゃんではないな。その方向は。」

嫁「ということは…消去法でいくと…/(^o^)\」

こんな会話を繰り広げていますが実際には仲いいよ!※個人差があります。
 
 
 
さてさて明日のメンテまで2倍とはいえ、平日朝はROしない僕にとっては実質最終日。

せっかく買った教範も使い、超必死狩りをしました。その結果、

1月10日

なんとか114になることができました。と言っても目標は116だったので足りてませんがね

HAHAHA!しかしステ計算してみたらフルドーピングでサラ行けそうなので、明日にでも

挑戦してみようと思います。そんな必死狩りを終えた僕には先日から悩みがありました。

というのも修羅で溜まり場で会話するときに、上段はべべのままなのですが、中下段は

狩りで使用しているジャガーマスクをつけています。しかしコレの見た目がどうも好きでは

ない。ぶっちゃけかわいくないので外すのですが、それはそれで味気ない。というわけで、

書記長でいうヒゲやサングラスのような趣味装備をつけようと思いました。しかし何種類も

ある中で何をチョイスするかな…と考えていたところふと閃きが。僕のフォロワーの方は

ご存知でしょうが、僕の今のアイコンはゆま大先生に書いてもらったものを使っています。

それが364025960.pngこちら。

すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、そう!目線です!\ババーン/

この装備にすればなんとなく愛され系のゆるふわ僕を演出できると思い、早速用意を

することにしました。修羅に関係ない装備はほぼスルーしている僕。一番近いのは目隠し

かしらと思っていたら、ばっちりピンポイントの

1月10日5
※画像はRAGtimeさんよりお借りしました。

モザイクとかいう装備があるじゃない!

こりゃ早速GETするしかねぇ!材料は地味に面倒で、なめらかな紙 100個、べとべとする

液体 99個、黒色の染料 1個、100,000zかかる模様。このうちベト液はアホみたいに

集めたものがあり、染料も金も問題ありません。なめらかな紙が一反木綿かカラ傘しか

落とさないのでどちらかを狩りに行かねばなりません。どちらが楽か考えた結果、

1月10日2

大人らしく金で解決することに。きたないさすがぼくきたない。でもこれが大人のあるべき

姿だよね!☆(ゝω・)vキャピ その後すぐに売却してくださる方がこられ、即作成へ。

1月10日3

うむ!よく分からんまま話しかけたら出来上がった!作るかどうかすら聞かれません

でしたからね。無理やり没収とか恐ろしすぎるぜ…。そんな感じで出来上がったモザイク。

つけ心地は

1月10日4

なにこれ凄い目隠しっぽい(ビクンビクン。思った見た目とちょっと違いましたが、じっくり

何度か見ていると、

364025960.png
1月10日4

やべ、どっちがROだっけと思ってしまうほどのピッタリ感。ゆま先生のお陰でフィット

できたよ!ありがとう!やったね僕!こりゃ今日はいいことあるに違いない!

1月10日1

ネメシス(2/2)→sネメシス(0/2)

/(^o^)\

おわり。


↓溜まり場装備にはこだわってるぜ!というOSRポイントの高いあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
すげえ仲よさそうに見える
114とか無理すぎたわ。ぱねぇ
モザイクがとてもよく似合ってらっしゃいます。もう指名手配されたりTVに出てもおかしくないね!
2012/01/10(Tue) 01:06 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
2倍最終日故に必死狩りしまくったよ。それはもう気持ち悪いぐらいに。
多分ROの中で最もモザイクが似合うのが僕だと思う。指名手配じゃあモザイクはいらないから
成人式で暴れる若者になってみるわ。
2012/01/10(Tue) 23:31 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
