タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月11日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近はそれなりに真面目に仕事しているだりーんだよ!そもそも仕事時間

中に真面目に仕事してないってのがアレだけどね☆(ゝω・)vキャピ さてそろそろ確定申告

時期ですね。僕らと同じ職業の方が一年のうちで最も過酷で輝ける時期です。もうちょっと

したら記事を書くのも1週間に1度ぐらいに激減するので、今のうちにモリモリ記事を書いて

僕の記事を読んで恍惚としてくれるクソ記事フェチを増やしておこうと思います。ちなみに

僕は女の子が大好きで大好きでたまらないのに、「だりーん ホモ」とかで検索すれば

上位を僕の記事が占領してしまいます。意味分かんねぇ!意味分かんねぇよ!
 
 
 
さて昨日114になった僕。実はそのままフルドーピングでサラ行ってみたんですよ。ステと

装備はこんな感じ。そして開始10分ほどで

1月11日

こんな感じ。案外余裕でいけたので調子に乗って2匹とか相手にしたのがよくなかった。

1匹目クリスラ→アイス連打→SB→ぎりぎり生き残る→2匹目クリスラ→\(^o^)/

もうちょっとHPに余裕ができてからのほうが心にも余裕ができそうな感じ。2倍だった

おかげでたった10分程度なのにデスペナ含めても3%のプラス。早いとこサラデビュー

したいものですなぁ。その時デスペナに心痛めている僕に書記長から優しい慰めが。

1月11日1

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!そして今日は

1月11日2

残り5%を上げ115に。1上がるごとに1度サラに挑戦してみようと思います。デスペナ

稼いだらまたカーサオンラインでLv上げって感じでね!☆(ゝω・)vキャピ その後は

1月11日3

何故か僕だけ「いやしのせいてんしねこひめ」が一発変換で出たり、

1月11日4

僕のタイニーをクソ呼ばわりされながら1日を終えました。うむ!充実した1日だった!

してねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.おわり。


↓タイニーのデレなさは異常と思ったあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
うちのタイニーの名前はサンドバックです
115とか1年かかっても上がる気がしないわ。それはそうとRKを120にしたくらスカラバいったら1分で死んだので別の狩場を模索中なんですけどどう思うよ。

一発変換「癒しの晴天氏猫姫」
2012/01/11(Wed) 01:43 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
癒しの晴天シネ子姫
スマホではこれが限界でしたω・

最近お金稼ぎと称してメカ子しか起動できてない(ノД`)<早く修羅子可愛がりたいじぇ

因みにお金稼ぎはもっぱら氷D2Fです。スノウアさん、そろそろくれてもいいのよ?(チラッチラッ
2012/01/11(Wed) 12:08 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
癒しの性天使猫姫・・・

いやネタじゃなくてね・・・
2012/01/11(Wed) 20:27 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
YOU砦取ってAD行こうぜ!おいしいらしいじゃん。狩れるかどうかはわかんないけど。
皆使ってる変換が一緒だからに違いない。「癒しの聖天使猫姫」
2012/01/11(Wed) 23:48 | URL  | だりーん #-[ 編集]
柊さん
スマホはスマホで癒しの聖天使猫姫が一発で出た僕おかしすぎ泣いた。
最近修羅しすぎてメカがつまんなくて金が稼げねぇ!どこかのやさしい
柊さんがくれないかなぁ…。(チラッチラッ
2012/01/11(Wed) 23:52 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
聖を性に変えるだけで一気に卑猥な匂い。さすが瞬さんそこに痺れつつ
憧れつつ惚れ直した!
2012/01/11(Wed) 23:54 | URL  | だりーん #-[ 編集]
癒しの晴天氏猫姫(一発変換)

さすがモザイクの似合うイケメンはやはり違いますね(変換的な意味で。

自分のチャン子も修羅になりましたよ。
ただまだ潜龍とってる最中で
雷光取れていないので、
微妙に自家発電できるコンボ修羅になってます。

先に雷光とったらよかったんですかねw
でも球で気弾がもりもり増えて
コンボつかってもSP回復できるので
なかなか楽しいです。

とりあえず操作になれる頃には
潜龍、雷光、吸気、旋風腿1、点穴快1当たり取れてると思うので頑張ります。

そっから先はどうするか決めてませんが
とりあえずそこまでは。

では失敬するノシ
2012/01/12(Thu) 00:25 | URL  | ヘルシア #-[ 編集]
ヘルシアさん
変換すらもイケメンっぷりが出るとか僕マジパネェ…!

修羅お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!しばらくはプチ強いチャンプですが
強くなってからの楽しさは修羅が格別な気がします。しんどい思いした分余計に。

潜龍なしの雷光はリロードがかなりきつそうなんで、やっぱり先に潜龍コースのほうが
いいと思いますぜ。雷光型じゃない僕がいうのもなんですが。

ぜひしゅらいふを満喫してくだされ!ふぁいと!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2012/01/12(Thu) 22:16 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
