タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月15日 (日) | 編集 |
ハァイ!2倍期間が終わって真っ白に燃え尽きた感がたまんないとみせかけでそうでも

ないだりーんだよ!いやでもここ3日ぐらいはどうもやる気が出ない感じでログインすら

していない日々でした。3日ごときでwwログインすらしてないとかwwウケルwwウケルww

ござるwwまぁそれは置いといて、今日嫁が古本屋でBL本を買ったのです。もともと嫁は

1度読んだ本を読み返すことが無いのであまり本を買わないのですが、お年玉という

名目で古本市場から500円券が送られてきたのでそれで購入したらしいんです。んで

僕の方は現在欲しい本がなかったので、嫁がもったいないから使っちゃおう!ってことで

BL本を購入したわけです。もちろん僕は嫁が腐女子ってことを知ってるので気にもしま

せん。嫁が「見てみて!」と表紙を見せびらかしても余裕です。これぞできた旦那の姿。

まぁその後ちょっと気になってパラパラと読むつもりが1冊丸々読破したのは内緒。嫁が

その僕の姿を見てニヤニヤしてたのも内緒。一番秘密なのは読んでる僕自身もニヤニヤ

してたってことかな!エロ本でもそうだけど、登場人物の貞操観念のなさと初めてなのに

え?開発されてたの?と言わんばかりのスムーズな云々は何度読んでも慣れませんね。

いや慣れるのもアレだけど。
 
 
 
さて今日は腕試しでトール3へ

1月15日

行った結果がごらんの有様だよ!

レイドなしだとギリギリしか耐えられないのに、3匹とか調子に乗った結果がコレ。しかし

レイドに変えると要Fleeが達成されないので、やっぱりもうちょっとLvを上げて挑戦する

べきなんでしょうね。とか言いながら多分明日もトール3に行きます。このまま負け帰った

だけじゃ悔しいので、トール1で憂さ晴らし。

1月15日1

先ほどリンチをされた現場にいた加害者によく似た人物を撲殺。慰謝料としてクルーエル

ソードをもらいました。いらねぇ…('A`)

1月15日2

更に無関係なカーサさんまで見舞いをくれる始末。ルシウスくれよ…。('A`) そして

その後は書記長とレグさんと僕の3人でPD4Fへ。

1月15日3

騎士+プリ×2というナイスガッツPT。よっぽどのことがない限りは死にません。SB2連続

とか食らって床ペロしたのは内緒。しかし他の狩場がうまくなりすぎて、アレだけ賑わって

いたPD4Fも過疎りまくり。ここよりまずいMAPとかいつ次元の狭間に飲み込まれても

おかしくありません。癌様くじよりもテコ入れ頑張ってエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

そして狩りを終え、書記長が出したポタで溜まり場へ帰還。

1月15日4

えっ

えらく肉屋前が変わったな…と思っていると、

1月15日5

書記長は南、レグさんは無所属、僕は別G。ギルチャなんて聞こえるはずがありません。

なのになんでこの間違えた張本人はこんなに強気どころか僕達を煽っているのか。

これが今日一番の謎でした。ちなみに経験値はなかなかよかったよ!おわり。


↓両手に花のだりーん氏ね!と思った素直なあなたは悔しがりながらポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
しょきちょーの罠。私もたまにやるけどね。わざとを装えば弱みじゃなくてどS根性に見せかけられるよ!そっちもどうなんだって話だが。

最近RKを1日1%上げれば3ヵ月と10日後にレベルがあがる計算だったので実行してたんだけど実際は減ってるあたりを不思議に思う毎日。
2012/01/15(Sun) 15:59 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
僕は3回に1回ぐらいしかしないから君たちよりは上だな!それがいいのか悪いのかは置いといて。

とりあえず手っ取り早くレベル上げるためにスカラバ行ってみたらどうかな。
気がついたら0からのスタートになってるだろうけど気にしちゃダメ
2012/01/16(Mon) 19:41 | URL  | だりーん #-[ 編集]
スカラバ…

全国クエスト大嫌い王選手権大会優勝の俺には入場クエすらやっていなかった…

あと、たぶんだりーんさんの嫁さんはまだ軽い腐女子なんだと思う。

俺のほうはたぶん耐えられない…
2012/01/16(Mon) 20:10 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
安心して!僕もしてない!何をすればいいのかもわかってないから!

重い腐女子なんて嫌よ…嫌よおおおおおおおおおおお!!!!!
2012/01/17(Tue) 00:14 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いい加減監獄にも飽きたので、今日はピラミッドに行ってみたよ。もう随分長い間行ってないしね。それにしても、我々以外に誰もいない・・・。
2012/01/15(Sun) 01:59:22 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
