タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月17日 (火) | 編集 |
ハァイ!1ヶ月に2日ほどは真面目に仕事しているだりーんだよ!もちろん1ヶ月のうち

2日しか仕事に行かないわけじゃなく、20日前後仕事に行っているうちの2日のみ本気を

出しているってことだよ!社会人失格だね☆(ゝω・)vキャピ そんな僕ですが半年ぶり

ぐらいに体重計に乗ったんですよ。再三嫁にも体重図れコールを受けていたのですが、

現実を見るのが恐ろしかったのです。しかし今日の僕はなんだかいける気がしていたの

です。どこにいけるのか、何がいけるのかは分かりませんが。大して前と変わってない

だろうなと余裕すら見せつけながら乗る僕。そして…絶望!なんと想像していた

体重よりも3kgも重かったのです!もともと筋トレモリモリしていてスリムマッチョだった

全盛期から7kg増え、そして現在3kg増えたということは…10kgも増えてやがる!意味

分かんねえ!と思ったものの夜遅くにポテチ食ったり、モリモリご飯お代わりしてりゃ

そりゃ太るわな…。とりあえず今年の夏に向けて頑張って筋肉をモリモリつけて行こうと

思います。が時すでにお寿司。来月からは確定申告時期でスーパーモリモリ残業タイム。

運動する暇ねエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.

だから4月から本気だす!が、頑張っちゃうんだからねっ!☆(ゝω・)vキャピ 3日ぐらいは。
 
 
 
さて今日は書記長ガンス・りーざ廃Wiz・僕女修羅のトリオで僕らの聖地監獄へ。

1月17日

しかしりーざさんは少し用を済ませてくるということで先ずはペアで。ソロ狩りが絶望的な

活専用修羅だったので、モリモリ寄生する気満々な僕。ちゃんと計画はあるのだよ!

まずはマッチョな僕が壁となり、たまった所で書記長が皆殺すという画期的な作戦です。

この作戦通り行けば経験値モリモリ。書記長やりーざさんから抱いてと言われるに

違いない!ヒャホーイ!

1月17日1

………………

1月17日2

もう挫折。チョー挫折ですよ。まずVit120に全振りしているおかげでダメージは微々たる

もの。それはいいんですが、問題はそれ以外。まずSTRが無いので与ダメージはカス。

DEXもないので詠唱遅すぎ。AGIも無いので詠唱妨害防止用にフェンをつけるので更に

遅く、INTが無く、潜龍も未取得なので常にSP不足なため気奪連打。LUK…はいいや。

そんなわけで完璧お荷物寄生虫な僕。心なしか書記長も冷たい気がする。多分被害

妄想です。えぇ。間違い有りません。あの心優しい書記長がそんなこと思うはずがない!

1月17日3

その証拠にご褒美をくれるもの!最もご褒美をくれている

のはジル様ですが。しかしそんな喜んでいる僕が憎くなったのか

1月17日4

まさかのドS発言。で、でも何だろうこの気持ち…(ビクンビクン その後

1月17日5

慌てて否定する書記長マジ天使。重婚したいレベル。した直後に嫁も書記長も独り身に

なってしまいますがね!僕が捕まるから!HAHAHA!その後りーざさんが監獄に到着

したので即合流。

1月17日6

さすが廃Wiz様。書記長ガンスと合わさった圧倒的火力で全てを粉微塵にしていきます。

え?僕?ゴミカスだからゴミ掃除という名のアイテム広いを頑張ったよ!。゜(つω`)゜。

りーざさんが合流して10分ほどで、

1月17日7

書記長の弾が切れたので帰還。書記長の弾が切れたのです。

大事なことなので2回言いました。その後は溜まり場でだらだら会話。りーざさんが

V肩が欲しいといったところ、

1月17日8

なんという書記長の優しさ。なんという心遣い。僕がやられてたら間違いなく惚れてたね。

まぁ拾った直後肉屋行きなのは内緒ですがね!そんなこんなで今日はおわり。


↓ジャケットを着るときはジャニーズのように着るのをモットーにしてるあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
だりーんさんどMでホモとか最強やないですか。
しょきちょーって実はSなのか!Sなんだな!
2012/01/18(Wed) 02:05 | URL  | ちび芋 #-[ 編集]
ちび芋ちゃん
更にそこに直結とかエロとか加わる神秘系男子が僕。男子って年でもないけどね。
書記長はSもMも超越した属性「書記長」であることを忘れてはならない。
2012/01/18(Wed) 23:58 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつもの狩りと気分を変えて、今日はガンスリを使ってみましたよ。行き先はもちろん・・・監獄!('A`)出発前、なぜかおいも先輩に中傷される。
2012/01/17(Tue) 01:29:08 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
