タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月19日 (木) | 編集 |
ハァイ!ダイエット3日目にして挫折しそうなだりーんだよ!人に厳しく自分にやさしい。

それがモットーで生きてますから!(メガネクイィィィィィィィィィ ダイエットできない奴は

甘え(キリッとか言ってた過去の自分ぶっ殺したいですね。というのも僕ちょうど高校生

ぐらいの時に結構太っちゃったんですよ。原因は今と同じく着痩せするタイプなので、油断

しまくりんぐで運動もせずにモリモリ食べちゃったんです。同じ轍を踏む僕マジぷりてぃ。

あの頃はおにゃのこにモテたい一心で必死こいて運動してましたが、妻帯者となった今と

なっては結構手抜き。そもそも時間もなく家で筋トレするのがせいぜいぐらいですね。

特に住んでいる所が賃貸かつ最上階なので振動とかも気にしなきゃいけないので、

なかなかがっつり運動できないんですよ。という訳で僕が痩せれなくてもしょうがない!

嫁にデブと罵られてもキニシナイ!アレ…なんだか目から汁が…。゜(つω`)゜。ちなみに

ギリギリ標準だから!一歩間違えたらぽちゃだけど!ハハハ/(^o^)\
 
 
 
さてそんなぽちゃ未満な僕ですが、今日は書記長・レグさんと共に暗黒時代の記憶クエ

して金稼ごうぜ!ってことで行って来ました。

1月19日

待ち時間を有効に使うために紳士的に花摘みを勧める僕。だからモテるんだろうな!

そして進入可能になったので、書記長Lv99(PTリーダー)、僕Lv107の順に

ダンジョンへ飛び込み、

1月19日1

/(^o^)\

PTリーダーが100↑じゃないとサキュ・インキュたちは配置されないんですよねHAHAHA。

自分も100↑なのを忘れていてレグさんにリーダーを降る僕マジ鬼畜。とりあえず今日は

即戻り、明日再度挑戦しようぜ!ってことになりました。

1月19日2

その後はノーグ2へ。いつもソロで狩っているのでPTで行くとちょっと新鮮。そこそこ稼ぐ

ことができました。

1月19日3

そこで出たアンホリを消えるまでに誰が拾うかのチキンレース。言うまでもなく書記長が

即拾い、肉屋へ押し付けましたとさ。おわり。


↓ダイエットとかしたことないわー痩せてるからないわーってやつはポチッと爆発しろ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は前に一度やったPSPROとの連動クエストをやってみようとしたのですが、ちょっとしたミスで中止となりました。メモリアルダンジョン全般に言えるんですけど、ダンジョンを作成 ...
2012/01/19(Thu) 00:40:24 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
