タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月23日 (月) | 編集 |
ハァイ!最近記事サボり過ぎのだりーんだよ!もう少しで確定申告期間に入ってしまうと

どう頑張っても1週間に1度記事が更新できるかという状況になってしまうため、自由な今

のうちに記事書きまくってファン集めまくって、確定申告期間という辛い地獄を乗り切ろうと

毎年考えています。いつも考えるだけで大体ダメなんだけどね☆(ゝω・)vキャピ

そんな僕ですが、昨日嫁と喧嘩をしました。喧嘩自体は良くするのですが、昨日はちょっと

いろいろ真面目に話し合った結果、これから相手にイラッとしたときは、一部界隈で有名な

エビオス嬢御大が使っていた、「ぷんぷくり~ん」を使うことになりました。

字面だけ見るとバカっぽいですが、これが案外よかったりします。例えばイラッとした

ときに僕が喋り、「はぁ?」とか言われた日には、更にイライラが募り喧嘩に発展して

しまいます。だがここで僕喋る→ぷんぷくり~ん→大爆笑の流れとなり、喧嘩に発展する

ことが大変少なくなるという寸法です!\デデーン/ 試しに今日実践して見ましたが、

これがなかなか良い感じ。僕がいらっとせずに言動に気を使うことができるので、恋人

・夫婦間でぜひ実践してみてください。そして今気づいたんですが、ちょっと喋っただけで

ぷんぷくり~んと今日何度も言われたような…き、気のせいだよね!☆(ゝω・)vキャピ
 
 
 
さて今日3日ぶりぐらいに狩りに行きました。もちろん行き先は

1月23日

書記長と監獄。しかし1Fじゃちょっと湧きがいまいちだったのでノリで2Fへ。

1月23日1

早速今日のノルマを課す僕。ちなみにこのノルマは忘れてください。だってシャアcは

未実装だもの。出るはずないよねHAHAHA!HAHAHA…。そしてその後普通に狩りを

していると書記長のベースがレベルアップ。

1月23日2

やだこわいこの子…。すげぇ理不尽な当たりが僕の嫁のようです。恐ろしい…。

1月23日3

とか思ってたら2度目だよ2度目!今度はジョブが上がった瞬間を撮り逃したらしい

です。そして攻める書記長責められる僕。書記長×僕の方程式の出来上がりです。

そんなわけでノルマも達成できずすごすごと帰りましたとさ。そんな僕の今日のROGM。

1月23日4

1月23日5

おわり。


↓異世界キャンプ全部潰されたぜ!と胸を張ってる猛者はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ω・
チケ切れたから一週間くらい休もうかなって思っても明日には入ってそうな柊です。

なんで女の人って理不尽なんですかね!うち(彼女)もそうなんですけど!平気で無茶振りしてきたりするし!そんなのおかしいよ、カテジナさん‥
2012/01/23(Mon) 11:54 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
無茶振りすらも愛らしいと思ってしまうのはダメだろうか…

いまのところ理不尽な事を言われたことありません…

なんだろう…うちの彼女は希少種なんだろうか…
2012/01/24(Tue) 17:50 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
柊さん
なんとなくで延々課金を続けてる癌畜な僕です。なんかチケット切れると禁断症状が…。

女性と理不尽は=でつながってる故に理不尽なのです。無茶ぶりしない女性なんて存在しない。
これが宇宙の定理よ。女性は、思いこみだけで走りすぎて、回りを何も見ていない!
2012/01/25(Wed) 00:22 | URL  | だりーん #-[ 編集]
瞬さん
そこまで立派なドM道を突っ走ると後が大変だわ…。

理不尽なことを言わないってことはおそらくおとなしい方なんでしょう。
希少種を誇れ!大多数に塗れるな!お伝えくださいまじで。マジで。
2012/01/25(Wed) 00:23 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は久しぶりに監獄。この組み合わせでは初めて2階に行ってみました。
2012/01/23(Mon) 01:23:13 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
