タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月26日 (木) | 編集 |
ハァイ!寒さで大爆発しそうなだりーんだよ!イミフだね!いつもだよ!そんな寒すぎる

大都会ですが、今日は雪が吹き荒れました。と言っても北海道に積もりそうな雪が降って

いたわけではなく、こなあああああゆきいいいいいいいが吹き荒れていただけなので、

積もる心配はサラッサラありません。万が一積もってしまうとスタッドレスではない僕の車

では運転することが大変困難になってしまいます。特に今まで雪の中を運転したことが

あるのはMT車だけなので、ATだとどう運転していいのかもうさっぱり。そもそも免許取って

から今乗ってる車が初めてのATだしね!MTばっかり載ってるとATが大変難しいです。

ちなみにこの記事書きながらミサワ顔してます。具体的に言うとこんな感じ。

1月26日ミサワ
 
 
 
そんな僕の今日のトール事情。

1月26日

Lv上がった直後だからって油断しすぎた…。ジョブはまだ遠いのに…。。゜(つω`)゜。

傷心の僕を慰めるかのように、久々になるさん・いもがいたのでいつものメンツも

プラスして城2へ。

1月26日1

別に卑猥な会話をしてるわけではなく、ROGMの倉庫の話だからねッ!>< 卑猥な

妄想しちゃったイケナイ子はダメだよ★ミ 罰としてc帳を10冊ほどシクヨロ★ミ

1月26日2

普通に狩りをしていて気が付かれずに巻き込まれて即消滅するキメラ様。一昔前なら

ボスっぽい風格とかガーゴイルの遠距離攻撃によって苦しめられたりしてたのに、今や

SGに巻き込まれて気が付かれないまま死んでいく存在。カワイソス…(´゚'ω゚`)

1月26日3

その後僕がふと思い出した「とんねるくぐればーさよならえきだよー」のフレーズが

にこにこぷんだったかどうかを聞いたところ、帰ってきたのは登場キャラクターの名前と

恐ろしい変換結果のみ。どうしてこうなった…。

1月26日4

その後も煽られたりしながら死んでいくキメラさんマジ気の毒。まぁ時代の流れだから

しょうがない。そして多人数で狩りしているときに限ってレアcが出ちゃったりするんです

よね。今日のレアはカリツc。すごく高額!ってわけではないですが、適当に売るのも

微妙な値段。for鯖で欲しい人はぜひご連絡を!あのカリツcを驚きのお値段でご奉仕

させて頂きますよフヒヒ!そんな訳で今日はおわり。


↓にこにこぷん?時代はポコポッテイトだろjkという先進的なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ちああ~ヽ(´ー`)ノ

かりつ、買う(爆)
2012/01/26(Thu) 23:35 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
ω・
やくそくげんまん ぽぽっぽー またあーそーぼー

ポロリも忘れないで!

それはそれとして、超寒い!寒すぎて肩が固まって肩凝りから頭痛にいって頭痛持ちの私はずっとエンドレスで頭痛だからやめて!
2012/01/26(Thu) 23:39 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
八神 茜ちゃん様
(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
明日ログインしたら売り飛ばすぜ!
2012/01/27(Fri) 00:27 | URL  | だりーん #-[ 編集]
柊さん
ぽろり・カジリアッチ3世のことをすっかり忘れてたわ…。
最近の大都会は寒すぎてもう逃げ出したくなるレベル。こうなったら
二人でどこか暖かい所に逃げよう!北海道とか!
2012/01/27(Fri) 00:29 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ATとか踏むだけなんだよ…Mのだりーんさんには無理かもしれないね…

俺はMTの操作はトラックで覚えました…
2012/01/27(Fri) 18:10 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
むしろ踏まなくても進むなんて恐ろしすぎる。
トラック最高だよね。燃費いいし。空調と見た目は最悪だけど…
2012/01/28(Sat) 17:07 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は人数は揃ったけどあまり時間がなかったので、サクっと城2へ行ってきました。行き先を伝えるのも簡単で済みます。到着したらこうがさんがドヤ顔で待ってた。なにこれ腹立つ。
2012/01/26(Thu) 00:52:57 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
