タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月29日 (日) | 編集 |
ハァイ!ダイエットの成果が着実に出ているという妄想でいっぱいのだりーんだよ!思った

以上に体重減らなすぎワラタwwwワラタ…。多分昼にドーナツ食べたのは関係ない!

かーんけーいないさー!そんな僕の金曜日仕事終了前の会話。

僕「事務員さん。僕月曜日有給とるんで、電話があったらかけ直すって伝えといて。」

事「あらお休みなんです?遊びに行かれるんですか?」

僕(親指立てる)

事「えぇ!デートなんですか!同僚さんとのことは遊びだったんですか!」

同「マジでぇ!俺本気だったのに…。」

僕「遊び遊び。同僚も先輩もみんな遊びよ。」

事「ひどい…私純愛ネタのほうが好きなのに…。」

僕「知らんがな…。」

そんな仕事もせずにノリノリでアホなこと言う職場です。所長と上司、お局がいないだけで

ごらんの有様だよ!
 
 
 
ここ最近2chの家庭板とか見てて、人の心の闇を見ちゃったりしてログインしてなかった

のですが、今日は土曜日ということでログインすると、

1月29日

書記長がぬめどのクンカクンカしてたので、便乗して書記長をクンカクンカしておきました。

書記長はとても良い匂い、例えるならラフレシアのような香りがしました。こういうちょっと

さりげないぐらいの褒め方がモテる秘訣なんですよね。その後戻ってきたぬめどのに

プリの装備を聞く書記長。僕にも聞いてくれましたが、未だにPTで狩りに行く時に未熟

リンゴ指輪やサンタ帽とかかぶって行くぐらい適当な装備しか持っていない僕では何の

役にも立ちませんでした。だってお金があったら修羅の装備整えるし…。まず最初に

Dローブから揃えようということで、

1月29日1

パサナの下へ。もちろんDローブを買うためではなく、買った後に挿すためにきたのです。

でもパサナ100枚出せばDローブどころかバリアントシューズも買えるよね。頑張ろ★ミ

ってな心情でモリモリ狩りまくり。

1月29日2

途中壁際に詰まってる書記長を見てダセェwwwwとか思ったのですが、どうやらポンペ

(ポンポンペイン。お腹痛い痛い病のこと)だったらしく、狙われにくい壁際に逃げておこう

としたのかもしれません。そんなつらい思いをしている書記長をあざ笑うとか僕まじ最低。

3ショボンぐらいしましたね。なので、書記長が戻るまで護衛を頑張ることに。

1月29日3

見てください!全然うまいこと言えてないのにこの瞬間にドヤ顔した僕を!本当に!

本当に恥ずかしいなりぃ…(///ω///)

1月29日4

その後戻ってきた書記長と狩りを続け、ちょうど30分で僕はレベルアップ。僕のベースが

上がればおいしい狩場にも行きやすいと思うので、もうちょい真面目に頑張ろうと思い

ました。嘘です。おわり。


↓ボスc出したからお金に困らない✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwwwって方はポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前出したハンターフライcがようやく売れたので、貯金の目標金額を達成しました。ひゃー!こんな数字見たことねぇ!
2012/01/29(Sun) 01:22:33 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
