タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月19日 (日) | 編集 |
今日嫁とチョコを冷蔵庫で冷やすか否かで喧嘩をしました。僕はどんなチョコでも冷やす

派、嫁は断固として冷やさない派でした。そして今日のおやつのチョコを冷やし、その後

嫁にコーヒーを依頼したところ、「サプライズゥ~!」と奇声を上げながら、なんとホット

コーヒーを入れたカップの上に冷やしてあったはずの僕のチョコが乗せられてもってこら

れるではありませんか。その時の僕の顔は、嫁曰く

    /\___/ヽ ヽ
   /  ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  | 、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

的な顔をしていたようです。その様子を見た嫁は大爆笑。10分ぐらい息できないと悶えて

いましたチクショウ。チョコは溶けていませんでしたが、僕の嫁への信頼は溶けてしまい

ました。(チラッチラッ どうでもいいですね。
昨日は久々にG狩りで名無しへ行ったのですが、なんかすごいきつかった。WSばっかで

HP全然動かしていないせいだな…。もう少し頑張りたいと思いました。死人が出ると死ぬ

ほど悔しい。さて今日は日曜日ということもあり、スーパーヒーロータイム→プリキュア→

ドラゴンボール改を終え、買い物に行き、昼からWSでお金稼ごっ★大体10時ぐらいまで

で休憩取りつつ何かしつつでも6時間は狩れるな…と思っていたのですが、昼食後タイトル

バナー・リンクバナーを作成、リンクを張る作業に2時間、買ってあった俺妹2巻を読むのに

1時間、嫁が読み聞かせをする絵本が欲しいというので、近所の図書館へ1時間、その後

TSUTAYAへ俺妹3巻を買いに行くのに30分、帰宅途中で嫁が晩御飯作るのマンドクセ('A`)

と言い出したので、晩御飯を食べに1時間、帰宅後届いたヒーター設置に30分、メール

チェック他をしつつなんとなく1時間、俺妹3巻を読むのに1時間とほぼ1日狩りしてないよ

僕!6時間狩って6M稼いでキャッハー★とか思っていたのにログインすらしてないよ僕!

いやだって予想以上に桐乃と黒猫が可愛くて…気が付いたらアニメ版の情報とかもネット

で見てたりしたらこんな時間になっちゃって…嫁はその間昼寝というか夜寝?的なものを

していたので、僕がネットで俺妹についていろいろ調べてたなんて露にも思わないこと

でしょう。絶対ばれたらキモいとか言われるしな!でも勧めたら3ページは読んだよ!

3ページてオイ…。よく考えたら1日1巻ペースぐらいで本屋で購入してますね。1日500円

のお小遣いの僕チョー頑張ってる。嫁が年末臨時お小遣いくれたのに俺妹で全部消えそう

です。そんな25歳と僕を支える嫁18歳96カ月。そんなこんなでとりあえず今から狩り

頑張ります。わけでもなく、嫁が起きるまではアニメ版俺妹の情報でも集めてます。

桐乃&黒猫カワユス(*´Д`*) こんな僕が5ヶ月後にはパパだからね!ハハハ!おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
IE6で右メニュー落ちてるよ
2010/12/19(Sun) 21:39 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
マジかよ。僕も嫁もIE8だから確認しようがねぇ。
どこいじったかな…。
2010/12/19(Sun) 21:47 | URL  | だりーん #-[ 編集]
いやまぁ、このご時勢IE6なんざもう減少してってるだろうからいいんじゃまイカ。
会社のPCが都合でIE6だったんでね~。

多分だけどカレンダーあたりが横幅変だった気がする。
2010/12/20(Mon) 00:14 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
なるほど仕事しろ。冗談は置いといて情報
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ちょっといろいろいじってみるわ。また変だったら教えてたもれ。
2010/12/20(Mon) 00:18 | URL  | だりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(Mon) 13:14 |   |  #[ 編集]
りーざさん
何それどれだけりーざさんを愛したらいいのよ。
今度ログインしたらペロペロしてあげるわ。ちょっと直してみるから
またチェック任せた!(*´ω`)b
2010/12/20(Mon) 21:25 | URL  | だりーん #-[ 編集]
おk、明日また見てみる。

あ、ついでにヘッダの画像、borderをnoneにすると枠線消えるからそのほうがイケメンだわよ。
2010/12/21(Tue) 00:26 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
