タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月05日 (日) | 編集 |
ハァイ!毎日死んだ魚のような目で仕事を頑張ってるだりーんだよ!ホント確申期間中は

地獄やでぇ…!そんな今日のお風呂での会話。

僕「そういえば嫁ちゃんってBLのシチュで無理矢理系が好きなのよね。」

嫁「違うの。ソフトな感じの無理矢理が好きなの。」

僕「ごめん意味が分からない。」

嫁「ちょっといっちーに聞かせる話じゃないでしょ!」

僕「本棚の僕の本の隣にBL本置いてる子が言っても…。」

普通のかっぽーはBLのCPとかシチュの話とかするんですかね。謎です。
 
 
 
さて今日ログインしたところ、

2月5日

以前出したカリツcを購入しにきた茜ちゃん様と、2/4なのに意味不明なことを

✌(´◓◞◒◟◓`)✌シャベッタアアアアァァァァwwwwwwwwwwwwww書記長とレグさんが

いました。茜ちゃん様にはカリツcを高額で買い取っていただきました。超大助かり。

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! その後皆でどこに狩りに行くかを悩み、今流行りの

アーティファクトをドロップする奴がいる所がいいんじゃね?ってことで、

2月5日1

無難に狩れそうな名無しへ。需要があるのかどうかは分かりませんが、出たらラッキー

ってことでずんずん進む僕ら。しかし途中でアクシデントが。

2月5日2

りーざさんが諸用で席を外し、書記長にはぽんぺが襲いかかった模様。残されたのは

レグさんと僕。しかしぼんやりするのももったいねぇ!ってことで固定狩りを開始すべく、

早速釣り挑戦。

2月5日3

✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww 見たかね諸君。これが無能

の所業だよ。なんどか成功したからといって調子に乗った結果がこれだよ!その後戻って

きた書記長たちに起こしてもらう僕。惨めだよちくしょうめ…。やっぱりソリストが釣りなんて

するもんじゃない。加減がわかんねぇ!

2月5日4

その後は死ぬこともなく無事に時間を乗り切りました。今日学んだこととしては、

1.何度か成功したからといって自分の腕を過信して釣りをしない。
2.僕らが狩りに行く時だけアーティファクトは未実装。


チクショウ…チクショウ…。おわり。


↓アーティファクト全種揃え余裕でしたなナイスガイはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
普通かどうかは知らないけど、うちはBL話するよ…

俺はガクガクブルブルしてるだけですがね…
2012/02/06(Mon) 21:00 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
確信した。うちも瞬さんところも普通じゃない!
平気でカップリングについて話できるようになったら染まり掛け。
さぁ染まっちゃおうぜ!
2012/02/07(Tue) 23:50 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビフロスト実装記念でカムバックキャンペーンをやってるみたいです。今回は、対象アカウントの中から抽選で10Mzが当たるという、こ○も手当ても真っ青なバラマキっぷり。対象となる ...
2012/02/05(Sun) 00:56:09 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
