タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月12日 (日) | 編集 |
ハァイ!今日総社の宮脇書店でタイバニの初回限定版画集が残ってるって聞いたので、

急いで駆けつけただりーんだよ!今月は特にお金が無い僕ですが、嫁が掃除の途中で

フォースインパルスガンダムのプラモをぶっ壊したので、それの補填として何かを買って

くれることになったので、画集を買おうかという話になったわけです。しかし翌々考えて

みれば、僕が欲しいのはフィギュアーツだけで画集自体には絵を書くわけでも無いので

特に興味なし。それに6,800円も払うのはなぁ・・・と思い直し、結局購入するのを諦め

ました。代わりにジョジョ第4部の漫画文庫セットを購入してもらうことにしました。個人的

には第4部が一番面白いと思うんですよね。戦闘一辺倒のスタンドだけじゃなくて、

いろんな能力を持ったスタンドが登場するあたりや、スタンドを持たないのに、ラスボスに

立ち向かい未来を変える少年とかね。さぁ届くのを楽しみに待つんだぜ!

さて今日のスウィ(ryの計測。今回はあにばちゃんのドロップUPLv1つきです。

ミルク--------------1
カカオ--------------31
包装リボン----------40
卵-----------------8
小麦粉-------------4
香酒---------------7
イチゴ--------------6
家庭用調理器具------5
宮廷用調理器具------6
チョコレート----------20
チョコレートドリンク----8

アレだけでなかったミルクが初ドロップ。人が落としたのをグリードでまとめて拾ったんじゃ

なければ、メカでも出るみたい。ただ1本しか出てないので、人のを拾った可能性が高そう

な予感。明日も1本でも出れば3次職でも全種類でるのが実証されそう。でも1本て…。

その後は皆でアヌを狩るためピラへ。

2月12日1

間違えてSDへ行き、さすがイケメンwwww一番到着コポォwwwwwとか言ってた僕を全力で

殴りたい。アヌ狩りに行くよ!って聞いたのに僕の中ではパサナを狩りに行く気満々

だったのでしょうね。ちゃんとアヌ用装備持っていったのに…オソロシス…。

2月12日2

狩りはなかなか快適に。溜まってきたらBBで瞬殺。

2月12日3

レグさんのTUがガッツガッツ効いたおかげでモリモリ稼げました。80は目前だぜ!

そんな今日のROGM。

2月12日

ヤッターパラになれたよー!(^o^)ノ 続いてハンタとローグもスナとチェイサーに

とっととなりたいものです。おわり。


↓キャラくじで全種揃えたwwwwブルジョワwwwwなあなたはポチッと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ROGMは天馬を手に入れるだけのゲームだと思ってた。
2012/02/13(Mon) 21:23 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
ハマると地味に面白い。課金しなくてもそれなりに遊べるし
2012/02/15(Wed) 08:46 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
