タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月07日 (水) | 編集 |
ハァイ!サボることにかけては他の誰の追従も許さないだりーんだよ!前に記事書いた

のが2/21ですから、2週間ぶりの記事ということになりますね。大丈夫か僕!ダメだ僕!

仕事が忙しかったのは本当ですが、帰って狩りに行く時間はあったわけです。なのに

何もせずのんびりネットを見て、日付が変わって布団に入り明日を迎え、ログイン欲は

あるので課金だけは欠かさず、しかしログインをしない。という仕事をしてないとまるで

ニートみたいな生活を2週間続け、今日一念発起して記事を書いたわけですエヘン。

\ステキー!/\抱いてー!/優秀故に明日からも定時か早めに帰れそうなんで

頑張って記事書きまくります。多分気力が続かないかもしれないがな!そんな根性なしな

僕を愛してくれる皆様マジ愛してる。✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは「愛情マックス!バ(ry」要はホワイトデーイベント

の開始、Welcome鯖の変更、その他ちょろちょろとした変更、訂正がありました。特に

重要でもなさそうなのでスルーするとして、目玉のホワイトデーイベントをしてきました。

バレンタインと同じく握手像前から会場へ移動し、ショコラから話を聞き、今回はチョコ

ルチと呼ばれるデビルチもどきを倒しながらハッピーパワーを溜め、ワールドのポイント

を集計し、ブラックバレンタインに勝利すれば勝利した割合によって経験値UPやドロップ

率UPの効果が得られるらしいです。また、ストーリークエストというものがあり、こちらは

3日に1回更新され、なんやかんやあるらしいです。第1話の内容は

3月7日

会場のなんたらさんという猫に手伝えることはない?と聞くとチョコルチ20匹を討伐して

こい!と言われるので、となりのWPから移動します。その際に上から2番目の選択肢の

チョコルチを懲らしめたい!も一緒に選んでおくと、同時に討伐カウントしてくれるので

オススメ。まずはイベントのトール基地MAPを進み、NPCに話しかけたあと、トール3MAP

と同じイベントMAPに飛ばされます。このMAPはスキルが使えないので、移動する前に

速度をかけておくか、ペコHBや血斧等で移動速度を上げておくとサクサク進めていい

かも。ここに存在するMOBは3種類。

3月7日1

最初の目標チョコルチ。弱い。素殴り1回で死ぬので、見つけ次第撲殺しましょう。

3月7日2

チョコルチ・モカ。ルートがウザい。素殴り1回で抹殺可能。

3月7日3

チョコルチ・ビター。取り巻きのチョコルチ・チョコルチ・モカを倒しても討伐カウントされる

ので、取り巻きを殺したあとで殴り殺すとお得。素殴り1回。また、普通のMAPにも存在は

するのですが、試しにトール1に行ったところ、アレ…いない…?あぁいた。ぐらいのレベル

の数だったので、最初のストーリークエストはここで達成しておく方がいいと思います。

僕の運が悪かっただけかもしれないので、外の方が多いのにwwwプゲラwwwとかいう

のはやめてね!惨めになるから!そんな訳でパパっとチョコルチ20匹をぶっ殺し、

なんたらさんのもとに報告に行くと、ハッピーポイント200を得ることができます。この

ポイントは支援をもらったり付与や宿効果、特殊転送なんかに使うことができるので、

いつもイベントは面倒でスルーされる方も、一応チョコルチ討伐クエは受けておいて、

気が向いた時に報告してポイントをもらっておくと地味に幸せになれるかもしれません。

それすら面倒ならスルーだな!とりあえず今日のストーリークエストを済ませた僕は

上にも書いたとおり、生息場所のトール1へ。どうやら次のパッケ装備では我らがカーサ

師匠の落とすSoPが大活躍するらしいとのこと。R化のせいで拾われもしないゴミと化した

SoPがもう1度輝ける大チャンス!精算のたびにりーざさんや書記長に押し付けて床に

落とされて消えていくなんて悪夢のような日々は二度と来ない!どころか毎回拾ってた僕

勝ち組じゃん!とか妄想してたわけですが、こないだなんとなくログインした時に全部

店売りしちゃったんですよねHAHAHA。いつもこんなだよ僕!いつも間が悪いよ!でも

いつもアホみたいに出るし、今日ももしかしたら…。

3月7日4

我 を 崇 め よ

こうなりゃ明日からSoP神と名乗るしかないねまじで。30分で1本しか出なかったのは

内緒だぜ!おわり。


↓え?だりーんって引退したんじゃなかったの?とか思ったツンデレさんはポチっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
