タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月13日 (火) | 編集 |
ハァイ!ここ最近仕事するか息しかしてないだりーんだよ!ごめん嘘ついた!いやぁ

ここ最近したいことがいっぱいあって(例:ネットをぼーっと見る)時間がいくらあっても

足りない感じな日々を過ごしているわけです。僕が後2人いたらどうにかなるのに…。

しかしそうなったらしたいことを取り合って間違いなく喧嘩になりますね。嫁の相手を誰が

するんだ!いっちーに任せとけばよくね?それだ!という一人会議とかこなせます。

そんな僕はこの間一念発起して頑張る!とか言ってたのにこの始末。救いがないね

HAHAHA!まぁその話は置いといて、ここ最近いっちーがとても元気にいろいろして

くれるようになりました。例えば離れた場所からのニコニコ笑顔での高速ハイハイ。

これなかなかくるものがありますよ。恐怖的な意味で。ちょっと前まで寝返りを必死で

していたあの子が今や恐怖を纏い高速ハイハイで迫ってくる。それもよだれを周りに

振りまき、正によだれロードを築きながら迫り来る様は、歩んだ後は草一本生えない、

まるですべてを滅ぼす魔王のよう。大魔王いっちー。うむ!ごめん言いすぎた!あいつ

めっちゃ可愛い!6時頃から目を覚まして大声で遊び始める時以外は!いやでも

可愛い!でも寝たい!ふしぎ!
 
 
 
さて今日は先日行われた10周年記念発表会のお話。土曜日にニコ生で放送された内容

なので、もう乗り遅れにも程があるレベルですがなんとなく自分的に思ったこと。知らない

方はこちらを参考にしていただけるといいかと思います。何点かある中でもっとも注目

されたと思うのが鯖統合。何個かの鯖を統合し、新しい鯖を作るとのことですが、これは

僕的には嬉しくもあり悩ましくもあります。元々僕はMagni鯖でプレイをしていたのですが、

露店だろうが臨時だろうが全く人がいないため、GMと時間が合わなければほぼソロ確定

ということがかなり嫌で(当時の僕はPT大好きっ子)ちょうどいい機会ということで休止を

していました。その後はFor鯖にWESをし、そこそこ人がいてそこそこ露店もある、しかし

人が多すぎるわけではなく、狩場でMobと会えないことはほぼないfor鯖の現状に結構

満足していました。そのせいかコミュ障ソリストが極まってしまいましたがねHAHAHA!

たまに露店が少ないときにちょっと不満を感じる程度だったわけですが、我がfor鯖と

統合されるのは人の多いIris鯖、通称またかよ鯖です。人が増えればそれだけ供給が

上がるので露店でほしい物を買うときは嬉しい限りですが、逆に売る時は競争相手が

多くいるので頭を抱えることになりそうです。狩場でも、身弾修羅にとってはほぼ確実に

通うトール1Fですら現状はあまり修羅や他職を見ませんが、それ故にいつでも最高の

効率が叩き出せるわけです。これが人で溢れかえるようになると考えるとなかなか複雑

な気持ちです。完璧狩場独占厨の言い分ですねエヘヘ。しかし人が増えるというのは

それだけ交流が増える可能性もあり、ここ最近寂しくなっていたGも新しい風が吹くことに

よって活性化するかもしれません。コミュ障のくせにね!まぁ結局とりあえずは実施して

からのお楽しみってことですね!しかし癌様のことだから、「鯖統合中に誤ってBANしま

くっちゃった!めんごめんご!」とかやりかねないですね。他の話題としてはキャラスロ

が12に増えるとか1年間だけ倉庫2倍(グスリを処分するチャンス)とか、RAGホーダイ

とかいう誰得なのかよくわからない時間限定の無料期間とかありました。後騎乗か。

どうも騎乗システムは1回課金すれば永続的に使えるみたいなので、値段によっては

購入するのもいいかもしれませんね。廃Gだと購入を強制されそうで怖いわぁ。そんな

わけでとりあえず鯖統合が実施される来月を、そしてその時の出会いを楽しみに待つ

しかありませんね。10周年記念なんたらのお話とか言いながら、ほぼ鯖統合の話しか

しないあたりがイケメンたる秘訣。しかしこれだけではアレなので、出会いといえば別れ。

別れといえばMob殺害。というわけで、

3月13日

トール1Fで出会ったMobを皆殺しにしてみました。結果効率がガタ落ちだったのでもう

2度とやりません。おわり。


↓Mob全食いがジャスティスといって憚らないあなたはポチっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
