タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月16日 (金) | 編集 |
ハァイ!やっとこさ確定申告が終わっただりーんだよ!まぁ午前中には全て終わらせて、

昼からは社内ニートレベルで仕事してなかったけどね☆(ゝω・)vキャピ さて先日14日は

ホワイトデーでした。男にとってチロルチョコをもらったらロールスロイスを返さなければ

ならないような理不尽なイベントですが、当然僕もお返しをしました。いつもこういう時は

自分が選んだものを相手(大体嫁)に渡して微妙な顔をされたら嫌なので、欲しい物を

聞いておくか、一緒に買いに行くようにしています。と言っても嫁は基本プレゼントされた

ものは嫌な顔をしませんが、しかしたまにはサプライズとかしたらいいんじゃね?ってこと

で、さり気なく嫁に欲しい物を遠まわしに聞き、15個の小さいケーキのセットをチョイス。

常日頃からいろんな種類を食べたい!と言っていた嫁は目論見通り大喜び。

毎日1個ずつ食べるね!と言っていたわけですが、昨日尋ねたらもう3個しかないとの

お言葉。ちなみに今日聞いたら当然なくなっていました。まぁでも美味しく食べてくれた

ならなによりです。ケーキたちも浮かばれることでしょう。ありがとうケーキ。お前たちの

ことは忘れないよ…。ちなみに僕は29日誕生日なんで。29日誕生日なんで。大事なこと

なんで2回言いました。僕は29日誕生日なんで。
 
 
 
さて先日実装された騎乗システムですが、街中で見るとなかなか良さ気な感じ。しかし

人のキャラを見抜きでもないのにガン見するのはアレだな…と思っていたところ、

3月16日

なんと4種類+ヴォーグ+ペコ+ロボが集まったではありませんか!これはなかなか

いい感じ。しょうがないにゃあ…いいよって言われた時の気分ってこんな感じですかね。

そういえばガンスリはペコって聞いたけど、特別グラなのかしら…と思っていたら、

3月16日1

まさかの使い回し。僕のじゅじゅさんをそんな使い回しペコに載せやがって…。いつも

癌様は微妙な所で手を抜くわね…。それどころか

3月16日2

まさかの首チョンパトラップ。癌様はガンスリ嫌いなのかしら…。その後は書記長と

イチャイチャ監獄ライフ。

3月16日3

メロンパンにメロンは使われてないと指摘した時の書記長の絶望が一番おいしい場面

でした。その後ググったらメロン果汁使ってるメロンパンもあるらしいとのこと。それを

知った僕の絶望が一番ダメな場面でした。

3月16日4

帰りさぁ落ちるかといった所でIris肉屋前G様がご挨拶に来て下さりました。なんという

紳士たち。特にアコきゅんを選ぶ当たりが最高に紳士。転職がプロでとかそういう理由が

聞こえた気がしないでもないけどキニシナイ。今度は僕らもご挨拶に行こうと思うので、

見かけたら石を全力で投げてくださいね。こんな紳士たちばかりなら統合が楽しみだなぁ

と思いながら今日は終わり。


↓Iris紳士達を掘りたい!紳士たちに掘られたい!ってあなたはポチっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ω・
お仕事お疲れっした!
こちらも農作業が一段落しましたよ。ハウス補修が残ってますがω・

ホワイトデーはガンスルーでした。バレンタインもらってないので!キタコレ勝ち組!(チクショー
2012/03/17(Sat) 11:13 | URL  | 柊 #Aa0xFoMw[ 編集]
柊さん
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ハウス補修とかもうきくだけで大変そう…。もうちょっとファイトですぜ!

逆に考えれば、チョコを食べなければ太る心配も糖尿病の心配もない。さらに
お返しの無駄な出費もないと考えれば正に勝ち組!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
2012/03/17(Sat) 18:24 | URL  | だりーん #-[ 編集]
お久しぶりです。

うちはちょっと有名な飴をあげたのですが、神棚に飾ってあるそうな・・・

すぐ腐るものじゃないからいいけど・・・

2012/03/22(Thu) 18:48 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
マジでかなんていいカレカノなの…。
神棚に飾ってる光景思い浮かべたらちょっと吹いたのは内緒ね!
2012/03/24(Sat) 00:44 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
乗り物がじわじわと流行ってきている肉屋前・・・。どう見ても浮いています。本当にありがとうございました。
2012/03/16(Fri) 00:52:13 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
