タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月24日 (土) | 編集 |
ハァイ!何かとやる気が落ち気味なだりーんだよ!約1週間ぶりの更新だしね!という

のも理由がありまして、確定申告終わる→小旅行に行く→体調崩して風邪をひく。家族

3人ともかかったのに、何故か僕だけ上下マーライオン状態。どういうことだってばよ…。

病み上がりということもあってログインして放置しかしてなかったわけです。ちゃんと

癌畜らしくログインだけは欠かさない僕マジ癌畜。全然話は変わりますが旅行の話。

以前の記事にも書きましたが、イングランドの丘と須磨水族館に行って来ました。

イングランドの丘はあいにくの雨でしたが、触れる動物も多く、綺麗な植物もたくさん

あったりなので情操教育にはいい感じ。次回は是非晴れた日に行きたいものです。

須磨水族館の方は以前嫁とも行ったことがあるのですが、やっぱり大きい水族館は

何度見てもいい感じ。いっちー的にはこっちの方がリアクションが良かったです。また、

イルカショーもしていたのですが、これはいっちーを差し置いて僕ら夫婦のテンションが

上がりまくり。も、もちろんいっちーも喜んでいたんだからねっ!>< そして僕の

中で最も感動したのがホテル。僕の中の勝手なイメージで、(僕らにとっては)そこそこ

いいホテルってお子様お断り、もしくはあんまり歓迎しないよ的なイメージがあったの

ですが、宿泊したウェスティンホテル淡路には事前に伝えておけば無料でベビーベッド

の貸出があり、その他のものも結構な種類を無料で貸し出してくれます。さらに夕・朝食

はビュッフェスタイルで、さすがに離乳食の持ち込みは禁止ですが、離乳食を別途用意

してくれたりもしました(もちろん有料です)。ただ、もうそこそこ普通のものも食べれる

いっちーぐらいになると、無理に離乳食を注文しなくてもよく、メニューを取り分けて

食べさせるのも可という太っ腹っぷり。僕ら以外のお客さんもかなり小さい子を抱えた

家庭も多かったので、自分ちだけが小さい子が居て気を使う…なんてこともなし!久々に

旅行に行きたいなぁ…でもまだうちの子小さいし…と悩んでいるあなた!これを機に是非

ウェスティンホテル淡路へどうぞ!(ステマ)
 
 
 
さて今日は久々にログインだけじゃなく、討伐1.5倍があるうちに120を目指すべく、

修羅でもりっと狩って来ました。といっても30分だけだけどね!☆(ゝω・)vキャピ そして

30分のノルマを終え、倉庫を開く僕。

3月24日

気が付かないうちにカーサc拾ってるワロス…。

3月24日1

…え?

3月24日2

ツイニキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

90代からカーサに通い続け、目についたらマグマリンを殺し続け、マグマリンcは未実装

と思っていた僕に癌様からのとっておきのプレゼント。さすが癌様。毎日ログインだけは

欠かさなかった僕に対するご褒美だね✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww ということは

多分今日は更にいいことありそうだ!ってことで

3月24日3

監獄に。ハンターフライc(未実装)でも狙ってんのがこの強欲野郎!と思われるかも

しれませんが、僕の目的はそう!足鎖!別に高度なSMプレイに憧れたわけでは

なく、先日購入した

3月24日4

血塗られた鉄球のセットに欲しいだけです。このセットさえあれば散財とはいえカーサ

2確を117からでも狙えるのです。買取チャットを出しても全く来なかったので、自力で

出しに来たというわけですエヘン。しかし1Fじゃどうも数か少ない気がしたので2Fへ。

3月24日5

結果8分強で入手。早いか遅いかは微妙なところですね。ついでにじゃすさんにも足鎖を

お願いしていたので早速買取り、

3月24日6

こうなった/(^o^)\

別に+10じゃなくてもいいんですが、どうせ使うなら・・・ってやつですNE!なので足鎖

売ってあげてもいいよ!ってfor鯖民がいたらぜひお願いします。おわり。


↓足鎖とか溜め込んだ挙句店売りしまくったよ!ってあなたはポチっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
うちの相方はマグマリンc出しに行くって言ってから、5分で帰宅。

行ってすぐ出たらしぃ…

ま…そんなこともあるよね…
2012/03/24(Sat) 17:06 | URL  | 瞬 #-[ 編集]
瞬さん
5分でカーサc出した身としては思わずハンカチ噛み締めるレベル。
無欲の勝利ってことかYO…
2012/03/24(Sat) 23:16 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
