タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月29日 (木) | 編集 |
ハァイ!ついに27歳になってしまっただりーんだよ!マジ意味わかんねぇ!ついこの間

僕20歳を喜んでたんですよ。20歳すぎてから精神と時の部屋か!ってぐらい自分の意識

と年をとるスピードが違う気がしてならないですねまじで。20歳~が2倍、25歳~が3倍な

気分です。これでもう嫁の事を四捨五入して30代だね★とか攻めれなくなっちまった…。

そういえば自分がまだ中高校生だった頃の27とかおっさんwwwwとかすげぇ年上で

頼れる存在とか思ってたわけですが、じゃあ現在の自分がどうかと言われたらまったく

もってそんなことないですね。絶えずおっぱいのこと考えてますし。揉みしだきたいですし。

こう言うと自分の揉んでろ!と言われる方もいるかも知れませんが、揉むほどないんですよ

僕。その上何も楽しくない。ただ虚無な時が過ぎていくだけです。僕が揉みたいのは女性

の乳であって男性の乳ではありません。それも選り好みするなら巨乳で。いやわがまま

言わないんでせめて巨乳で。強いて言うなら巨乳で。貧乳派の方には申し訳ないですが、

僕の揉みたい乳は巨乳なわけです。貧乳の女性が揉んでもいいよ!と差し出してきても

僕の心は動きません。迷わず揉みしだきます。心動かずとも乳は揉む。いい言葉ですね。

そりゃ女性の誘いを断るなんて男としてやってはならぬもの。揉んでもいいと言われた

ならば貧乳だろうが巨乳だろうが遠慮なくもみます。それが僕のジャスティスであり

レーゾンデートルであり、産まれた意味でもあると思っています。こんなこと考えている

僕ですが誕生日おめでとう。だりくんはぴば!と言いながら巨乳な女性が空から降って

くることを祈ってます。キャッチ失敗したら阿鼻叫喚の地獄絵図だがな!ちなみにココ

だけの話、いっちーは乳より尻派っぽいですね。嫁の尻をパッチンパッチン叩いてますし。

なかなか通な趣味をお持ちのいっちー。親の顔が見てみたいわ!
 
 
 
さて今日は昨日実装されたマラン島へ行って来ました。データだけ見ると、ジョブがどうも

いまいちっぽいなぁと思っていたのですが、書記長情報だとかなりの数がいるっぽいとの

こと。現在範囲攻撃が爆気3と雷光弾1しかない僕でも数狩れればいいんじゃね?もし

無理そうならボス属性らしいワイルドタイガー狩ればいいや!と甘い気持ちで攻めること

にしました。

3月29日

なんだかにんげん~がとても可愛いマールさん。でも語尾のにゃはかなり腹が立つ。

何故でしょうね。なんか誰かに話をしろ!とか言われましたが、今回僕はクエをしに来た

わけではありません。脇目もふらず狩場へ。

3月29日1

とりあえず見かけたスターミーみたいな彼に修羅身弾。なかなかナウイ顔をお持ちなくせ

にチョー固い。さすがに付与なしトール装備じゃ無理ゲーだったかしら…一度帰ろうかなと

思ったのもつかの間。

3月29日2

なんだかどんどん集まってくるカー◯ィ。

リンクらしくえらい勢いで四方八方から集まってきます。まとめる必要がないどころか

下手すりゃ圧死させられるレベル。旋風腿でスタンさせ、爆気を当てまた旋風腿で処理を

していたのですが、

3月29日3

スターミーさんボス属性じゃん!スタンしねぇ!


なんということでしょう。あのふざけた…じゃないナウい顔は僕程度余裕でぶっ転がせる

といった余裕の現れだったようです。ちくしょうめ…。

3月29日4

死にそうになりながらも食いかけを残すことなく処理出来ました。ふと気がついたのです

が、ここがそれなりに美味しくても討伐対象にならない限りはカーサで十分なんですよね。

また討伐対象に加わってから狩るかどうかを考えることにしようと思います。鯖統合来たら

多分トールも混むでしょうし、それまで過疎トールを満喫しようと思いました。しかし過疎

だと思っていて注意が散漫になり、今日何度も横殴りをしてしまいました。もうちょっと

気を付けねば…RG様大変申し訳ありません。おわり。


↓横殴りどころかMPKまで間違って仕掛けちゃって落ち込んでいるあなたはポチっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
こーがさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

はっぴーばーすでー
    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎
2012/03/29(Thu) 09:49 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
こうがさん誕生日おめでとうございます。
2012/03/29(Thu) 20:17 | URL  | ヘルシアさん #-[ 編集]
八神 茜ちゃん様
遅くなりましたがアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
また今度がらとんさんを誕生日プレゼントにもらいに
行っちゃうんだからねっ!><
2012/03/31(Sat) 12:00 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ヘルシアさん
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
また一つ歳をとってしまいましたぜ…。゜(つω`)゜。
2012/03/31(Sat) 12:01 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
