タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月08日 (日) | 編集 |
ハァイ!日曜日~木曜日の間に頑張って減らした体重を金曜・土曜で元通りに直すのが

ここ最近の仕事なだりーんだよ!ビールが美味しすぎるのが悪いんや…!

さて最近いっちーがモリモリ動くようになり、いろんなものに興味を示し、口に入れるせい

でなかなか油断できない日々が続いております。男は度胸!って勢いで何でも挑戦して

みて、どうやらいっちー的に何種類か特に気になるものがあり、それを手に入れようとし、

僕ら夫婦といっちーの静かなる攻防が繰り広げられています。僕から見ておそらく

いっちーが気になっているものとしては、

・僕のマウス
 安い使ってないマウスには見向きもせず。ホイールを舌で回すのがマイブームっぽい。

・嫁のPCモニタ
 画面の彼女は俺の嫁と言わんばかりにぺろぺろ。嫁涙目。

・粘着式ローラーゴミ取り
 床のゴミを取るコロコロ。コロコロした後、そっと取っ手を口に…。もちろん粘着シートは
 取って、口に入れても問題ないようにしてます。

・スマホ
 カバーの仲間でよだれまみれ。カバーを取るといっちーを近くに感じられる親切仕様。

・リモコン
 ボタンのつぶつぶが口の中でいい刺激に。古いリモコンには見向きもせず。

・つぶの牧草
 絶対に僕らが死守する最後の砦。どんな味か知るべく日々虎視眈々と狙う。

・僕らの腹
 横になれば服をめくってぺろぺろしに来る。間違いなくいっちーはへそフェチ。

とりあえずこんな感じですかね。特に不思議なのが、似たようなものでも絶対値段の

高い方を狙うんですよね。間違いなく彼には鑑定眼がある気がする。べ、別に親ばか

なわけじゃないんだからねっ!><
 
 
 
さて今日は、書記長が早急に金を稼がないと死ぬと言い出し、そういえば僕もお金を

稼がないと死ぬわと思いだしたので、りーざさん・レグさんも合わせた4人でETへ。

4月9日


そしていきなりの鯖缶の洗礼。


レグさんと超不安になりながらも書記長とりーざさんの帰りを待っていたところ、どうやら

このMAPなら鯖缶しても復帰可能なことがわかりました。また一つ賢くなった!

4月9日1

のはキノセイだったようです。足元に置かれたデモンストレーションにも気づかずに放置

した結果がごらんの有様だよ!その後エドガタワー登頂(5F)を完了した後は騎士団へ。

もちろん理由はお金のためだよ!深淵c4枚出すんだよ!無理だよ!ちなみにエドガcは

落としませんでした。どういうことだってばよ!大損じゃねえか!

4月9日2

そして騎士団到着後に3分もたたずに鎧を破壊

される書記長。


どう考えてもなにか憑いてる。しかしこのあたりは僕がほぼ寝落ち状態だったので、

何してたかほぼ記憶にないんですよね。ただ、

4月9日3

その後5分ほどで書記長の武器が破壊されて

素殴りオンラインになった
ことだけはきっちり覚えていました。お金

稼ぎに来たのに減っとるやないかい…。結局最後までレアは殆ど出ませんでした。

おわり。


↓欲しい物があるときに限って物欲センサーの精度が高まってしまうあなたはポチっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
