タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月16日 (月) | 編集 |
ハァイ!ここ最近暑かったり寒かったりで優柔不断な天気に弄ばれているだりーんだよ!

暖かくなるならそのままなって欲しいものです。薄着系を出したあとで寒くなるとか間違い

なく大都会の神は僕を見てる。弄んでる。弄ばれている僕。これだけで薄い本が1冊

作れそうですね。さて今日は嫁ママンが我が大都会にこられました。以前はいろいろ

お出かけをしたりしていたのですが、いっちーが生まれてからは基本我が家で過ごし、

少しお出かけorそのまま家でのんびりした後帰られるというパターンになりました。

結構嫁ママンは嫁の親らしく自由な人で、こられてるからといって僕が気を使うことは

ほぼ無く、僕はネットしたり本読んだり話ししたりと自由に過ごしています。じゃあ嫁

ママンは何をしているのかというと、いっちーの撮影会。いっちーがあっちを向いたら

パシャリ。手を降ったらパシャリ。笑ったらパシャリ。こっちを向いたらパシャリと、コミケ

会場のカメコ(見たことない)レベルで写真を撮っています。それも毎回来るたびに。

初めてあった頃はなんというクールママン…と思っていたのに、今やどこにでもいる

孫命ママンになってしまいました。やっぱり孫の力はすごいですね。うちの親なんて

ひと月ごとにいっちー◯◯ヶ月おめでとうメールが来るのに、僕の誕生日は完璧忘れて

ましたからね。言うまでもなく嫁ママンも。チクショウ…チクショウ…!。゜(つω`)゜。
 
 
 
さて今日は明日から始まる鯖統合スケジュールを目前に控えた、実質Forsety鯖最後の

日でした。ってことで修羅だけでなく、いろんなキャラで狩りしてきました。統合後は狩場

独占なんてできないだろうしね!まずはメカでイスタナへ。

4月16日

なんということでしょう。願ってやまないレアcが出たではありませんか。いや確かに

初めて見たけど天使+20の追加ダメとかどこで使えばいいんだよ…。ゲフェニアなんて

もう行かないし…。その後はFP3連続で踏んで死んだぐらいしかないのでメカは終了。

次は女修羅でエルディカスティスクエを済ませることに。

4月16日1

毎度毎度クエしてて思うんだけど、異世界の人にとってチョコパイってまるで凄い価値の

あるもののように扱うよね。口止めにチョコパイ。ねぎらいにチョコパイ。お礼にチョコパイ。

どこのお菓子会社の回し者だよ。こちらもドロメに蹂躙されてエルディカスティスに辿り

つくことすら叶わなかったので終了。最後は久々のPTへ。

4月16日2

書記長・じゃすさん・なるさん・僕の4人PTでカブキへ行って来ました。先日書記長が

怨霊に蹂躙されたらしいので、いればフルボッコにする(誇大表現が一部含まれて

おります。)予定でGOGO!

4月16日3

(・3・)アルェー

入ってすぐとかなんというフラグ。僕の願いと聞き届けてくれたのね…。

4月16日4

その後はなんとか持ち直し、

4月16日5

気を抜いて僕だけ死にましたとさ。HAHAHA!そんな訳で僕のFor鯖(ある意味)最後の

狩りはクソミソな結果に終わったのだった…。さてここからは明日からの予定。いつもなら

火曜日メンテですが、今回は月曜朝10時からメンテ。すでに新キャラを作成できなく

なっています。また、明日のメンテ明けからキャラを作成することはできますが、鯖統合

メンテが終わると、16日メンテ開始時点のデータまで

巻き戻る
ようになっています。なので、統合先の鯖で名前確保のためにキャラ

クターを作成された方は、明日のメンテまでに削除をされることをおすすめします。名前を

変える手間が増えますし。もちろん名前変更をしたくて作成された方は消さないように

しましょう。また、明日のメンテ開けから18日15時のメンテまでの間は「ユナイトカーニバル

イベント」とやらが開催されるらしく、巻き戻りを前提としたプレイが推奨されています。

要は経験値やzを稼いでも巻戻ってしまうので、

せっかくレアcを出したり、必死狩りをしても全て無駄になってしまいます。巻き戻ることを

考えて、日頃使わないアイテムを使ったり、新しい狩り方に挑戦してみるのもいいかも

しれませんね。また、何らかのイベントも開催されるらしいので、いつも必死狩りでイベント

を無視されていた方もイベントに参加してみるのもいいと思います。僕とかね。そんなわけ

で、MagniからWESをしてForsetyに来たわけですが、大変楽しかったです。過疎鯖から

過疎鯖への移動だったので、過密鯖の雰囲気が苦手ですが、いい出会いがあればと

思います。これからIris鯖の皆々様どうぞよろしくお願いします。Forsety鯖の皆様も

引き続きよろしくお願いします。同じワロローン鯖の仲間として頑張りましょう。しかしいい

出会いとか直結みたいであれだな…。巨乳と巨乳好きはぜひ僕の元へ。仲良く

しましょう。この際男でもいいや。おっぱい。おわり。


↓もう鯖統合の日に有給は取ってるぜ!という立派な癌畜なあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよForsetyサーバの通常営業最終日です。明日のメンテナンス以後は、統合作業が終わるまで、巻き戻り前提のカーニバル期間となってしまいます。このサーバでの狩りが楽しめるの ...
2012/04/16(Mon) 00:39:43 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
