タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月17日 (火) | 編集 |
ハァイ!久々に自分のミスで怒られてしょぼぼーんだっただりーんだよ!いつもでかい口

を叩いているのは豆腐メンタルを隠すためさ!理不尽2割のミス8割なんで圧倒的に僕が

悪いため言い訳すら出来る状況じゃなく、もう全力でしょぼぼぼん。例えるならアレです

かね。パッケ買いしたAVを家で再生したら、パッケとは似ても似つかぬ女優が出てたとか

最近の若い子は知らないでしょうが、昔はエロ自販機とかあったんですよ。エロ本とか

AVとかが買えるやつ。やっぱり昼間は恥ずかしいから買えるわけもなく、俺興味ねーよ!

とか言いながらやっぱり気になるわけで、塾の帰りとかに立ち寄って急いでお金入れて

そのなけなしのお金が詰まっちゃって、どこに連絡したらいいのか不明だし、でもそもそも

18歳未満なわけで怒られるじゃん!ってことでパニックになり、泣きながら帰宅するような

状況に似てますよね。そりゃこんなことばっか考えてたら怒られるわ!明日からは気を

つけよう…。こんな事で怒られたわけじゃねーよ!!!!!
 
 
 
さて今日はパッチデー。今日のパッチは鯖統合作業に伴い、「ユナイトカーニバル」、

モンスターギルドの砦リターンズ」が実装されました。ちなみに昨日の記事でも

書きましたが、今日16日の15時から18日の15時
までのデータは保存されません。
鯖統合後に16日10時の

時点のデータまで巻き戻されてしまいます。なので、クソ狩りして晒されるもよし、気に

なるあの娘に見抜きWisを送るもよし、+10装備を狙うもよしとやりたい放題できます。

当然ながら名前変更できなかったら鯖統合後即キチガイリスト入りすることになり、

新鯖板等で早速晒されることでしょう。紳士な僕は見抜きWis程度にとどめておこうと

思います。当然名前変更なんてチキンな真似はしないぜ!しかし見抜きWisだけでは

もったいないので、日頃狩りであまりイベント参加をしない僕もイベントを楽しむことに

しました。まずはユナイトカーニバル。どうやら超合金ポリン人形、ポリンカード、神器、

ETで手に入る闇の灰を集めることにより、統合後にいろんなサービスがつくみたい

ですね。僕の場合神器以外は狙えそうなんで適当に狙っていこうと思います。また、

4月17日

現在握手像まえには様々なカーニバル用NPCがおり、

4月17日1

あのブルジョワ向け課金アイテム騎乗用手綱を無料で体験できたりもします。

この速度に慣らさせて統合後に課金させる手法に違いない!でも満喫しておき

ます。さらに

4月17日2

様々な街にマザークリスタルと呼ばれるバトンXみたいな子がモリモリ湧き、そいつを

倒すとシャイニングポリンが大量に出現し、さらにそいつらが超合金ポリンを落とす

らしいです。

4月17日3

まぁ言うまでもなく瞬殺されましたが。強すぎだろjk…。モンスターギルドの砦は時間が

合わなかったので、また挑戦してみようと思います。18日までやり放題なので、どうせ

課金中の方は日頃できないブルジョワ狩りとかをもりもりしちゃいましょうぜ!しかし

期間中は無料で開いておけば統合後の集客もできたんじゃないかしら…とか思ったりも

しますが、まぁ癌様なりにいい考えがあってのことでしょう。しかしアルパカの可愛さは

異常。

4月17日5


あああああん!!!パ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!その後は

4月17日7

ETに逝ったり(現在ET潜入CTが4時間らしいので毎日行けます。)

4月17日6

書記長に罵られたり、

4月17日8

全国のRG様に怒られるような呼び方をしてみたり、

4月17日9

シャイニングポリンを粉々にしながら1日を終えました。ちなみに、

4月17日4

RK・RGの書記長とレンジャイのりーざさんが見れるのは今だけ!さぁ気になった

あなたは肉屋前にGOGO!おわり。


↓とっくに書記長もりーざさんも舐めるように見た肉屋前フェチのあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サーバ統合期間、ついに始まっちゃいましたね。まぁ、泣いても笑っても統合は止められないので、今はユナイトカーニバルイベントを楽しむ事にしましょうか。カーニバル期間中はデ ...
2012/04/17(Tue) 09:30:40 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
