タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日はめっちゃ仕事頑張っただりーんです。こんばんは。もうすごい頑張った。何頑張った

かってリーザ先生からご指摘があったところを仕事をしつつ直すということを頑張った。

いやちゃんと仕事もしたよ?その合間に頑張ったって話なんだからねっ!>< その後

先輩と女性は顔か体かということを熱く語り、またしても事務員さん(26)から「正直ドン引き

です…。隕石とか直撃しないんですか?」とか言われて1日が終わりました。残念だったな!

隕石直撃したらお前も死ぬんだぞ!僕も死ぬな。(ノ∀`)
さて今日狩りしてたらこうなりました。

H22年12月21日1

ついに淫獣タイニーと極めて親しくなったぞ!どんなに苦痛であったとしても連れ歩いた僕

マジカッコイイ。どんな気持ち悪いセリフをしゃべるのかとwktkしていたら

H22年12月21日2

ほら来た普通に気持ち悪い!というか腹立たしい!なのでスリッパ狩りには必要ない

ので即卵へ。癌呆もうちょっと頭ひねれよ…。すると、

H22年12月21日3

こいつや、

H22年12月21日4

こいつ見つけました。そういや今日のメンテからChrismas Party 2010でございますね。

なんか頭装備が数狩るBS系にうってつけらしいので、さっそくGETしにいくことに。

まずやっぱり紳士のたしなみとして、雰囲気から楽しまないとだめですよね。

H22年12月21日5

というわけで、転生祝いにもん様からもらってた去年の赤袋でサンタルックに変身。

コモドバカンスとかいうアホな方と違い普通に可愛い。

H22年12月21日6

後ろの背負ったトナカイリュックがマジプリティ。初めて男垢で可愛いと思ったね!

そして僕気がついた。

H22年12月21日9

お着替えアイテムの例にもれず、サンタルックになると一切スキルが使えません。当然

MP解除もできません。ガンガン減るSP。こういう抜けたところも僕のいいところだと思い

ます。泣きたい。

H22年12月21日7

このおじさまに話しかけ、握手像前のポリンに話しかけていざパーティー会場へ。

H22年12月21日8

この大天使に話きかないと何もできないのに、延々いろんな人に話しかけて話進まねぇ!

スタックだ!とか思ってた僕マジかっこわるい。15分ぐらい無駄にしたけど気にしない。

そしてちょこちょこ集めていたハーブとポイントを交換し、頭装備GET!

H22年12月21日10

小便小僧ktkr。普通に可愛くない。が、ドロップのためにしばらく我慢して

装備するしかなさそうです。淫獣タイニーにも負けなかった僕だもん。こんな羞恥プレイ

へいちゃらさ!(*´ω`)b その後たまり場に行くと、芋望のないいもが大暴れしていたので、

サンタらしくサンタ帽をプレゼント。するといもがあることに気がついた。

H22年12月21日11

全ての職業2ってなんだよ…。全ての職業にってことかよ…。せめて誤字脱字のチェック

ぐらいは癌ばっていただきたいと思いました。おわり。


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
