タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月18日 (水) | 編集 |
ハァイ!まるで更新停止のようなタイトルをつけちまっただりーんだよ!最近朝はちょっと

肌寒いぐらいで、昼過ぎになると夏のように大都会は暑くなります。ということは女性が

薄着になる→僕ヒャッホイ!の流れと見せかけて、実際はそんなに薄着している人は

いません。精々男性(僕含む)が腕まくりしてるぐらいという絶望感。男の薄着なんて

どうでもいいんや…。もう朝から暖かくなってくれないとやる気も出ないってもんですよ。

いつもないですがね。早く夏こないかなぁ…。いや女性が薄着してくれるなら冬でも

いいや。とりあえず薄着はよ!!!!!スカートはよ!!!!!!!!
 
 
 
さて今日はいよいよforsety鯖最終日。明日15日からメンテとはいえ仕事なので、実質

今日がforsety鯖にログイン出来る最後の日となるわけです。というわけで早速ログイン。

するとすでにスタンバっていた書記長から、昨日挑戦できなかったモンスターギルドの砦

が熱いとの情報が。ならば行くしかないよね!

4月18日

3つの砦から行き先を選び、

4月18日1

(・3・)アルェー

PC初心者特有の「何もしてないのに!」って言葉を思わず吐きそうになりながらも

すごすご戻る僕。

4月18日2

だよね!信じた僕がバカだった!ちくしょうめ…。そしてとりあえず手元にあった超合金

ポリンとポリンcを上納しに行くと、茜ちゃん様とばったり。

4月18日3

どこだよ!ってひとりごとを言ってる訳じゃなくて、実は真ん中に茜ちゃん様がちゃんと

おられます。見えないあなたは心が汚れているせいです。僕なんて全部見えてます。

跡部王国ばりに見えてます。スケスケだぜ!ちょうど茜ちゃん様はアルパカを借りに

きたらしく、騎乗後の後ろ姿を見て、

4月18日4

早速セクハラをかましてくれました。素敵すぎんだろ…。ちなみにこのふぐりバックは

流行ってくれることを信じています。その後は最後の時を楽しむべく、

4月18日5

シャイニングポリン虐殺をしてみたり、

4月18日6

ゴミ装備を作ってみたり、

4月18日7

日頃しない装備をしてみたり、

4月18日8

ゴミ装備に追加でcを挿してみたり、

4月18日9

新たなゴミ装備を作ったりしてました。こう見ると感動的なイベントとかも全くなく、ゴミ装備

しか作ってねぇな…。そんな感じで最後のforsety鯖でのROは終了しました。Magni鯖で

最初始め、途中休止しWESによってforsety鯖に来たわけですが、とても楽しく過ごせ

ました。Magniほど人がいないわけではなく、過密鯖ほど人が多いわけでもないfor鯖は

特に僕にあっていた気がします。この先Iris鯖と統合され一躍過密鯖となるわけですが、

あまり悲観的にならずに新しい出会いに期待したいと思います。さぁ我こそは書記長を

愛でる!と言われる方はぜひ我らが元へ集まりましょう。むしろカモン!19日のメンテ

開けを楽しみに待ちつつ今日は終わり。ワロローン鯖で待ってるぜ!


↓もうすでに書記長の虜。G入りたい!ってナイスガイなあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さーて、今日のカーニバルイベントは!?というわけで、行ってきました。
2012/04/18(Wed) 09:59:55 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
