タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月20日 (金) | 編集 |
ハァイ!もう今日は仕事中からそわそわのだりーんだよ!やっぱりなんだかんだ言っても

RO大好きなんですよねティヒヒ。さてここ最近うちのいっちーは離乳食をモリモリ食べ、

ほぼ僕らと同じ物を食べれるようになりました。と言っても濃い味付けを全くせず、かなり

柔らかくしたものですが。そんなご飯モリモリ太郎ないっちー。数あるご飯の中で最も

好きなもの。それは「ブロッコリー」です。子どもって青物結構好きじゃなさそうなイメージが

あるんですが、そんなイメージもなんのその。自分で茎を持ってモリモリ食べます。それを

微笑ましく見る僕ら夫婦。その視線に気がついたいっちーは、口の中でブロッコリーの

感触と味を楽しみ、蕾の部分を全て食し、残った茎を口から出して僕の方へ差し出して

きます。意味分かんねぇ!欲しくて見てたわけじゃねえよ!ここで親心を出して口でも

開けようものなら問答無用でブロッコリー(食いかけ)を突っ込んできます。嫁には食パン

(口の中で水分を吸収した奴)を差し出してくれるらしいです。んもういっちーは優しいなぁ。

しかしその優しさが人を傷つけることを覚えておきな!
 
 
 
さて今日はいよいよ統合メンテ終了日。予想していた延長や臨時メンテもなく、帰宅後

ごく普通にログイン出来ました。物足りないと感じるのは癌様の調教の結果でしょうか。

さてとりあえず鯖を選んで…

4月20日

何この人数怖い!

for鯖なんて精々250~400人程度だったのを考えるとおおよそ5倍。今までの5倍の

人がいるわけです。1人見かけたら5人いるわけです!どういうことだってばよ…。

4月20日1

こういうことだってばよ!なんという露店の数。大通りがらがらでも「あれ?今日なんとなく

露店少ないなぁ。」程度だったfor鯖とは大違いですよ奥様。となるとfor鯖では結構な

頻度でスカスカだった臨時も…

4月20日2

なんということでしょう。なんという人でしょう。僕がどこにいるのか全くわかりませんね。

あーコレは見つからないわー。絶対見つからないわー。(配点2) しかしこうなると不安

になるのが溜まり場問題。以前Iris鯖の方が一度for鯖に来て下さったことがあります

が、あの人達が大変いい人だったからと言って、残りの人がいい人とは限りません。

もしかしたら…

4月20日10
※画像はイメージです。

こんな風になってしまうかもしれません。一体どうしたら…。しかし逃げているばかりでは

何も解決しません。男は度胸!なんでもためしてみるもんさ!ってことで肉屋前へ。

4月20日3

すでに肉屋前にはIris肉屋前Gの面々がいらっしゃったので、セージ君と作戦会議。

それが、

4月20日4

こうなって、

4月20日5

こうなった!

4月20日11

思わず布団を敷いてしまいそうになるナイスメンツ達。やはり肉屋前を愛する人に

悪い人なんていなかったんや!

4月20日6

その後続々と人が集まり、後ろから見ていた嫁が珍しく1day課金でログインしたりと

更に増えていく人たち。となるとやっぱり記念に狩りに行かないといけないよね!って

ことで

4月20日7

2PCでトールへ。いつもとーるオンラインな僕ですが、滅多にPTでは行かないのでかなり

新鮮。それもABとかもうPTメンツ殺す気満々。最初にぶち転がす宣言したしね!

4月20日8

1-2Fはとっとと通過し3Fへ。固定狩りの場所を探しつつ30分ほどウロウロ。固定狩りって

なんだっけと悩んだりしながらも場所を確保。さぁ固定狩りの開始だ!

4月20日9

ウンゴリcとかいらねぇワロスwwwwとか言ってた過去の僕出てきなさい。ってぐらい出血

のせいでSPがままならず、モリモリ転がるPTメンツ。特に嫁なんて魔法で転がり、殴って

反射ダメで転がり、釣って転がり、とりあえず転がりの大盤振る舞い。どうやらうちの嫁は

ドMだったらしく死んでる時のほうがむしろ楽しそう。どういうことだってばよ…。効率は

結構アレだったかもしれませんが、こういうドタバタ狩りはすごい久々だったのでかなり

楽しめました。正直過密鯖怖い!怖い!と思っていましたが、新しい出会いもあり、

露店もありで、これからの新生活にモリモリ期待がわきまくり。肉屋前の皆々様!また

仲良くしてくだされ!そしてエルルーン鯖の皆々様!どうぞこれからよろしくオネシャス!

おわり。


↓肉屋前Gに入りたくしょうがないあなたは僕のおしりをポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよサーバ統合の日がやってきました。統合のためのメンテナンスの終了時刻が15時。大方の予想を裏切り、15時ぴったりにサーバがオープンしたわけですが、そのわずか約1時間前 ...
2012/04/20(Fri) 01:44:01 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
