タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月22日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近ROにお熱と見せかけて、気がついたらやる夫スレ覗いてるだりーんだよ!

ほんま作者さんは天才やでぇ…!しかし同じように扱うのも大変恐縮を通り越して生きて

てごめんなさいのレベルなんですが、文章を書くことってすごい大変だと思うんですよ。

どころか物語を作ってAAを投下してとかもう人間のすることじゃねぇ!神だよ神!僕も

そんな才能が欲しいですね。そういえば僕オリジナリティってのが壊滅的にかけているの

ですよ。例えば厨二病をこじらせた人って絵やら物語を考えたりすることが一度はあると

思うんですよ。僕も例外なくそれでしたが、どうしてもどこかで見た絵、物語なんですよね。

まぁそもそも絵の方はオリジナリティどころか画力が壊滅的だったわけで即頓挫しました

が、物語の方はちょうど厨二全盛期だった高校生の頃、類友というかなんというか、どう

しても似たような友人が集まり、皆でそういうのを考えたりもしたわけですよ。んで結果と

しては全員どこかで見たことのある話というオチでした。ひどいのになると他の人のネタ

を全部載せした「ぼくがかんがえたさいきょうのものがたり」的な奴もいました。厨二病を

こじらせていた当時ですら、冷静に正直こいつ才能なさ杉だろ…と思っちゃったレベル

ですもの。やっぱり厨二こじらせて書いたものじゃなくて、小さい頃から、もしくは自分が

熱意を持ってやり遂げる根性を持つ人じゃないと素晴らしいものってできないですよね。

僕もいつかは人に褒められるような何かを成し遂げたいものです。ちなみに上の才能の

ないカスは僕のことでした!!!!残念だったな!!!!!泣きたい!!!

✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww
 
 
 
さて今日は先日じゃすさんから仕入れた情報によると、崑崙3Fの天仙娘々の討伐が大変

おいしゅうございますという話らしいので、早速挑戦してきました。いつもどおり1時間

セットなんだからねっ!><

場所: 崑崙D3F
対象: 天仙娘々メイン
職業: 修羅
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 118
攻撃手段: 修羅身弾5、爆気散弾3、
補助スキル: ブレス10、速度10、点穴-反-3、点穴-快-4、潜龍昇天10
消費アイテム: アイスDrop分、ハエ200個
状況・狩り時間: 自分以外にソロ・PT共に大量。22時から1h。アイテムは適当に拾う。
使用武器・防具・ステータス: 以下SS

4月22日

上段はインキュ挿がこれしかなかったので。Dローブはポルセリオ挿、左側のDリングは

フェン挿です。この装備で十分確殺がとれたので、中・下段は適当にしました。とりあえず

狩り開始。美味しいという評判を皆聞きつけたせいか、ソロ・PT問わず多くの人がいま

した。大多数の人がトレインをしているせいか、沸かないところには全くMobがおらず、

4月22日1

いたと思ったら異常なほど湧いていたりとかなりマチマチ。450匹狩るのが目的なので、

別画面まで引っ張るほどのロングトレインはご法度で、ショートトレインで画面内の

にゃんにゃんをまとめ爆気。ヒールなんかで足を止めたせいで巻き込めれなかった

にゃんにゃんは

4月22日2

壁際なら身弾、

4月22日3

壁際でなければ三段→連打3→猛竜3を2セットで叩き落とします。周りに人がいる場合

も、身弾だと突っ込む可能性があるので、足を止めるコンボのほうが個人的にはオススメ

です。2回ほどPTの中に突っ込んだけどあの気まずさは異常。あの時のPTさんほんと

ごめんなさい。゜(つω`)゜。 

4月22日4

離れた1匹を待つのに旋風腿で時間を稼いでもいいのですが、その場合怖いのが

ディスペル。少し引っ張ると問答無用でぶっ放されます。なんという無慈悲な一撃。

HSPも消えるわ支援も消えるわ爆裂状態解除されるわでいいことなし。特にさぁ爆気を

打つぞって時にDisをされると、爆裂状態が解除されてしまうため、爆気のダメが恐ろしい

ほど下がってしまいます。なので、できる限りDisを打たれないようにし、打たれたときは

即潜龍をかけ直して爆気を打つようにしたらいいかと思います。毎回HSP使ってたら破産

するしね!さて崑崙と言えばお邪魔虫の天邪仙人。遠距離からネチネチ打ってくる小姑

みたいなやつですが、爆気で一緒に殺すといい感じ。MP有りなら1確ですが、なしだと

ダメがばらつくので殺せたり殺せなかったり。一度ダメを与えたならきっちり殺して

おきましょう。また無視して飛んだりする場合は周りに人がいないのを確認してから飛び

ましょう。でないと余計なトラブルを持ち込んじゃいますからね!今回は紳士的な人ばかり

だったぜ!また同じように、周りににゃんにゃんいっぱいうひょーい!って爆気した後に、

木に隠れて人がいたって場合もよくあるので、ここのMAPは特に周りを確認したほうが

いいかもしれませんね。そんなこんなで1時間。結果は、


ベース→約34M
ジョブ→約32.5M
金銭→/(^o^)\
討伐数→1360匹(討伐報酬3回)

てな感じでした。討伐報酬を含めるとカーサといい勝負って感じですね。ただトール

オンラインで手慣れた動きができるトールと、今日はじめて挑戦したにゃんにゃんだと

狩りのテンポ差があると思うので、にゃんにゃん討伐のほうがもうちょっと伸びしろが

有りそうな気はしますね。また、にゃんにゃんの方が装備自体も確殺さえ取れれば結構

適当でもなんとかなりそうですし。駆け出しから装備整えるまでの間の狩場としては

かなり優秀だと思います。ただ金銭的にはもうどうしようもない感じ。収集品を拾えば

効率がだだ下がりだし、精々仙人のチーズと無理やり巻き込んだ人参の鉢植えぐらい

ですかね。レアは期待できないので、経験値狩場と割り切るしかないですね。また、人気

狩場故に人を気にしながら動かないといけないので、それが性に合わないしんだらー

(身弾修羅の間で流行っているナウい呼び名。僕しか使ってないから使ってもいいのよ?)

にとってはトール1のほうがいいと思います。僕とか。ただ身弾ばかりで疲れたときの

息抜きとしてはかなり良い感じなので、人の流れを見てまた崑崙に挑戦しようと思い

ました。そんな僕に癌様とにゃんにゃんからのご褒美が!

4月22日5

ちくしょう…ちくしょおおおおおおおおおお(AAry) そういえば今ついったーのふぉろわー

さんの中でモンク作成が流行っているようなので、

4月22日6

流行に乗ってみた。俺…影肩買ったら3体目の修羅作るって言ってたけど…撤回して

もう作るんだ…おわり。


↓もう12スロット全部修羅で埋めたぜ!って修羅キチなあなたはポチッと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
うちも昨日2時間ほど
11人PTで天仙娘々行ってきたけど。
色々と熱そうですね。
2012/04/22(Sun) 14:52 | URL  | ふぃー #LezRqYSM[ 編集]
ふぃーさん
弱点つきやすいし数狩りやすいしで今からすごく繁盛しそう。
人のいない時間じゃないと難しくなりそうだわ…。
2012/04/23(Mon) 00:38 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ディスペルされると、爆裂状態だけが解除されるようなのです。気は15個ちゃんとでるです。
爆気のダメージが下がるのは爆裂状態じゃなくなるからのようです。
何か3次スキルのバフは残る…?
いずれにせよ注意ですね!
2012/04/23(Mon) 21:24 | URL  | れいんぼー #-[ 編集]
れいんぼーさん
ドヤ顔でかたっておいてこの始末ですよ僕!ご指摘ありがとうございます!
どうも点穴も消えなさそうなので、ディスペルの対象は3次スキル以外
なんですかね…?謎は深まるばかりだ!
記事の訂正しておきました。また何かあったらぜひぜひオネシャス!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
2012/04/24(Tue) 08:45 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
